ワークショップ
「ブルーな生理を快適に!はじめての月経カップ ワークショップ」
2017.10.25
ワークショップ
2017102602.jpg



ナプキンでもタンポンでもない、生理用品のサードウエーブ「月経カップ」の使用法を学ぶワークショップを開催します!

欧米では幅広く浸透しいまや生理用品の主流になりつつある「月経カップ」。洗って繰り返し使える、生理用品使用時のニオイやムレから解放される、タンポンよりも長時間挿入していられる等々、メリットの多さに興味を抱く女性も多い一方、デリケートな膣内に挿入するニュータイプの生理用品に不安を感じる人も少なくありません。
また、以前使ってみたものの、うまく使うことが出来なくて諦めてしまった……という声を聞くこともあります。

たしかに、かつての月経カップは、硬く、サイズも大きくて、ビギナーには使いにくいという面も否めませんでした。ですが、ここ数年、各メーカーから新しい月経カップが次々登場し、使いやすいカップが飛躍的に充実してきています。
それに、使い方にはちょっとしたコツもあるんです。

月経カップにトライしたいけど、使う前に実際に手に取ってみたい。正しい使用方法を知りたい。他のひとがどんな風に生活サイクルに取り入れているのか知りたい。そんなみなさまの声にお応えして開催する、今回のワークショップ。

当日は、ラブピースクラブで販売している月経カップ「スクーンカップ」「ムーンカップ」「キーパー」、更に、近日新たに台湾からデビューする月経カップを特別価格一律4,000円で販売します!
すでにカップをお持ちの方もこれから購入される方も、是非ご参加ください。

学んで、すぐに実践できるワークショップ。みなさまの疑問にもお答えする時間もあります。ご参加お待ちしています!


【日時】 2017年11月22日(水) 18:00〜20:00
【参加費】 1,000円
【開催場所】ラブピースクラブショールーム 
東京都文京区本郷7-2-2 2F
【予約方法】0120-812-554 / 03-5840-6455 もしくは love@lovepiececlub.com まで
     「お名前・ご年齢・ご連絡先電話番号」をご連絡下さい。
     (お友達とのご参加をお考えの方は、お友達のお名前・ご年齢もご連絡ください)
 
受付終了いたしました!恐れ入りますが、準備の関係上、当日ご参加もご遠慮いただいております。何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

※誠に勝手ながら当イベントのご参加は女性の方に限らせていただきます。

サブ カテゴリー別
カテゴリーリスト