タイトル画像
ラブピースクラブショップ
スタッフおすすめトーイランキング
バイブレーター編!
No.1
誰もが虜になる大人気吸引式バイブ!!
No.1
うっとりするほど美しいトーイ
No.1
ラブピースクラブロングセラー! 北欧の最高傑作トーイ。
ラブピプロデュース 【膣トレショップ】6月12日新宿にOPENです!!
こんばんは!今日は金曜日。一週間の仕事は金曜日で終わり!という方に、耳寄りなニュース。
いつも土曜、日曜とお休みをいただいているラブピースクラブですが、実は土日にラブピの商品が見れる場所があるって知ってました?
というのも…ラブピプロデュースの膣トレショップが新宿にオープンするんです!
場所は新宿アルタの裏にある下着屋さん「グランデパンツ」様の店舗内。

IMG_1523010.jpg

じゃーん!!お店の中はこんな感じ。写真のとおり、店内はキュートでポップな下着や雑貨がいっぱい!見ているだけで元気になれそうです。

なぜ、今回のショップで【膣トレ】にスポットを当てたかというと…
膣トレグッズは、カラダの中に長時間入れて使うもの。自分の体調や体質にあわせて、商品の重さや大きさを決めた方がベターです。
実は、トーイよりも、見て、触って、本物を確かめてから、購入したいものですよね。

あわせて、膣トレには欠かせないローションも販売。ラブピローション部門売上No.1のシルクィッドシリーズ。
その中の成分にこだわったシルクィッドナチュラルシリーズをご用意しています。
さらにさらに!
発売以来女性やカップルに大人気の、
息を吹き掛けると暖かくなる不思議なマッサージオイルexsensも!
ローションやマッサージオイルもすべてサンプルをご用意していますので、ぜひ手に取ってお試しください!

商品は随時更新予定!
定期的に取り扱い商品を変えるので、何回来ていただいても、毎回新しい素敵な商品に出会えるはず☆

グランデパンツがあるのは、オシャレなシューズショップやランジェリーショップが立ち並ぶ通り。アダルトグッズ、と気負わずに、キュートなアパレルショップに立ち寄る感覚で、
仕事の帰りや遊びのついでに、フラッと遊びにきてみてはいかかでしょうか♡


【ショップ詳細】
店舗名:グランデパンツ
所在地:東京都新宿区新宿3-21-1 清水館ビル2F
TEL:03-3350-7782
営業時間:11:00〜22:00
定休日:火曜日
アクセス:JR新宿駅東口、大江戸線西新宿駅より徒歩5分
MAP↓
mapGP.jpg


著者| スタッフブログ