タイトル画像
ラブピースクラブショップ
スタッフおすすめトーイランキング
バイブレーター編!
No.1
誰もが虜になる大人気吸引式バイブ!!
No.1
うっとりするほど美しいトーイ
No.1
ラブピースクラブロングセラー! 北欧の最高傑作トーイ。
東京レインボープライド 2018 ありがとうございました! レポートです。



HAPPY PRIDE!!!!!

渋谷・原宿の街中に祝福の掛け声が響き渡るなか、パレードを歩く参加者のみなさまと、沿道から声援をおくってくださるみなさまが、次々にハイタッチしていく光景。

5月6日に開催された『TOKYO RAINBOW PRIDE 2018』のパレードの一場面です。


2日間で15万人の来場者と7,000人の参加者が集った今年のTRP2018。

毎年ブース出展していたラブピですが、今年は、ラブピ×「パフスクール」さん×「鉄板女酒場どろぶね」さんの3団体で共催し、「日本Lマーチ」としてパレードを練り歩く「フロート」として出展してまいりました!

当日は、今年初の猛暑と予報も出るほどの真っ青な快晴。

開場早々、場内は、人、人、人で埋め尽くされる熱気!去年よりもさらに盛り上がってる……!

はやる気持ちを抑えつつ、早速、パレードの準備開始です。

今回のフロートは、参加者もスタッフも徒歩のみの「マーチングフロート」。

パレードを盛り上げる音楽は、巨大スピーカーを台車に乗せて練り歩くという構想。

「レズビアンレインボーフラッグ」で飾りつけもバッチリです◎

parade01.jpg

準備をしている間にも、次々に受付にいらっしゃる参加者のみなさま。

ウーマンパワーを信じる人たち、オールウェルカムのフロートです。

日本Lマーチのフロートだけでも200人以上の参加者の方々に集まっていただき、出発!!!

2018050803.jpg
“Believe in the power of Women”と書かれた横断幕を先頭に、思い思いのプラカードを掲げ、音楽に合わせてコールのボルテージも上がります。

「レズビアンはポルノじゃなーーーい!」

「結婚する自由を!しない自由を!」

「一緒に生きよう!」


コールのたびに、「イェーィ!!!!」とお腹の底からシャウトするパワフル過ぎるレスポンスに思わず漏れる笑顔。

街中がレインボーの光できらきらと覆われていくみたい。

ウーマンパワーを信じる人たちがこれほどたくさん集まってくださったこと、そして、多くの方々にご協力いただき、パワフルな行進を無事に終えることができました。

ラブピースクラブはこれからもLGBTQ、SOGIの人権と尊厳が守られるため活動をサポートしていきます!

これからも一緒に声を上げていきましょう!ご参加ありがとうございました!

parade04.jpg
著者| スタッフブログ