タイトル画像
千住のオンナ
第21回K子とT子の人性相談「どこまで相手の要求を受け入れますか?」
17.05.16 by K子とT子



T子(アラフィフ以下T):先日、小学校からの友達と遊んだんですが、4月に引っ越したって。旦那と離婚前提の別居に踏み切ったそうです。無理もない事情もあるんですが、アラフィフ母強い!
K子(60代以下K):まー勇気あるわね! お子さんは何人?
T:20歳を筆頭に3人の娘持ちなんですが、着いて来た次女ちゃんは来年18で、「働き出したら家を出るだろうから何とかなるわーすぐにオトコも連れ込めるようになるわ」って、めっちゃポジティブ。中学生時代からオトコ途切れたことがないのに、旦那とやっていけなくなってからは恋愛する気力もなかったって、すごくイキイキしてました。
K:そういうキッパリした親の背中見てる子って、自立心強くなるもんね。イイ50代過ごせるといいわね。
T:落ち着いたら合コンしようか、なんて盛り上がっちゃいました。アラフィフで女探してる男なんかロクなもんじゃないでしょうけど、H以外の期待があるわけじゃないですし、楽しもうと思えばどんな状況でも、人生楽しめるもんですよね。
K:ホントそれ。オトコに無駄な期待しない、自分で自分を積極的に楽しませるのって、メンタル勝ち組になるコツよね。
T:合コン企画来たらお誘いしますよ(笑)。それでは今回も、いまいちキッパリできない皆さんのお悩みに、明るく楽しくお答えしまーす!


okawaline.jpg
Q:聞いて下さい!!
夫が、セックスの時におかしなものをいれたがるようになりました。
何から影響を受けたのか知らないのですが、野菜をいれたがるのです。
(ご不快に思われたら申し訳ございません)
直接いれるのだけは絶対にイヤだ、と言ったら、コンドームを二重に被せた野菜を持ってきましたが、断固拒否しました。
初回は棘のないきゅうり、二回目はプチトマト4個でした。
ちなみに、先月から今月にかけて起きた出来事です。
最近は、スーパーに行ってもその日に使い切れる分しか野菜を買わなくなり、結果としてエコなのかも知れませんが、正直勘弁して欲しいです。
今のところ、こちらの意思は尊重してくれるので、喧嘩にはならないのですが……。
ただ、野菜を残念そうに見ている夫を見ると、ちょっと胸が痛む気がして複雑な気持ちになります。
私→35歳
夫→40歳



okawaline.jpg
K:「直接いれるのだけは絶対にイヤだ」って言ったの? よく言えた。エラいわ〜。ダンナさんはストリップでも見てきたのかしら。昔、花電車っていう芸があったのはご存知? 卵をアソコに挿れたり出したり、膣でバナナ切ったり。筆で字を書いたりもしたわけよね。ナマで見たこと無いけどね。でもこれは非日常であってね、ははははって笑える『芸』なのよね。それを家で夫婦でおやりになりたい、というダンナはなんか夢があるっていうか、人ごとですから言えますけどね。
T:何故入れたいのか、お聞きになったんですか? 昔のAV女優で、大根をお入れになるツワモノがいましたが、そういうのを見たのかしら。だったらご自身も見せてもらっては? 物凄く説得力のあるヨガりっぷりだったら、意識も替わるのでは?
K:昔、取材で産婦人科の先生から聞いたお話。「ウルトラマンのフィギアを膣の奥まで挿れてしまって取り出せなくなった」「電球を出せなくなってしまった」「プレイに使ったタンポンを出すのを忘れて、タンポンが膨張しすぎて自分では出せなくなってしまって病院にきた」。ね、膣の魔力、膣の魅力って、一歩間違うとそんなふうに男を狂わせてしまうのよね〜。コワイわね〜。
T:真面目にお答えすると、生野菜はどう気を使ってもイタいので、レンチンして柔らかくすると、正直ワルくないですよ。で、食べ物を措末にするのはもったいないから、後で旦那さんが食べるんなら優しく入れて、と言ってみてはどうでしょう。
K:そうね、ダンナには少しだけつき合ってあげてみたら? 実際ヨくなかったら、これアカン、すぐ抜いて。もーやらん!と言えばよろし。
K&Tどうせすぐに飽きますわよ。セックスレスになるよりいいのでは? はははははHave a nice SEX〜!


okawaline.jpg
Q:私だけ〜ですか!!
私51歳なのですが、セックスレス遂に10年を迎えました!!
落ち込んでる、とか、悩んでる、とかとはちょっと違うんですけど、とにかく10年!セックスしないで10年!なんか凄くないですか?
どうして今までしないで来たのか、もはや思い出すことすら無駄なので考えていませんが、よくも10年しないできたね、私♡状態です(笑)。
10年していないと気づいた時に、いざセックスしようと頭の中で想像してみたんですが、一体どうやって持ち込めばよいものか…、どうやってしてたっけ?(行為は分かっていますが)全然忘れています(笑)。
そこで、お二人の周りではセックスレスの方、いますか?
また、久々のセックス、どんな感じで持ち込んだのか、是非教えて欲しくてメールしました。
よろしくお願いいたします。
私→51歳
夫→56歳



okawaline.jpg
K:私のまわりの夫婦はセックスレスが普通ね。夫婦は同士、子供の父親とはセックスできないよ、いまさらね〜とか。でも、してる人は努力してますね。濡れやすくなるよう自分でイジったり、玩具使ったり。貴方も夫とAVでも観たりしたらいいのでは。
T:AVじゃなくても、イケメン俳優をオカズにオナニー再訓練から始めるとか。乾燥肌になりがちでパンツのゴムがカユい、とか言わずに、小さくてセクシーなのをはきましょう。いいボディクリームとか塗って、香りと水気も増量。ご主人の性欲状態がわかりませんが、まずご自分がセクシーな気分を掴まなくては。手順を聞いたところで、気持ちが着いて行かなければ、『自然なH』にはなりませんよ。
K:ウチのお客さんで、夫の浮気には慣れっこだけど、問いつめるときはホテルに呼び出して、最後はセックスさせる、という方がいますのよ。浮気性じゃなくても、年1回はスる、って決めてる夫婦が多いのよね。必ずラブホ行くとか、思い切ってスワッピングクラブや出会いサイトで、プレイパートナーを探すとかね。
K&T:まだまだ未経験のHがイッパイあるはず! 好奇心や性欲のアンテナをビッと伸ばして、いろいろ受信しましょ。女の又に力、と書いて『どりょく』。人間死ぬまでセックスと恋愛を諦めちゃダメよ〜!


okawaline.jpg
Q:私の体の悩みを聞いて下さい。
40代も後半を過ぎ、数年前から何となく更年期の一歩手前?のような変化が現れてきました。
生理が突然こなかったり、終わったと思ってたら一週間後にすぐまたなったり。出血の量も凄く多くなって、さすがにおかしいと思い、病院に行きました。
結果は、「更年期にまだなってない」という一言だけで終わり。薬とかもなし。でも、いつも生理前にイライラしたり、すごく悲しくなったり、落ち込んだり、自分はこの世に必要のない人間なんだ、、、と思ってみたり。生理前の一週間は精神がジェットコースターみたいで、凄く疲れます。
これってやっぱり更年期じゃないのでしょうか?
どう思いますか? やっぱり病院に行って、もう一度検査した方がいいでしょうか?
なんか、初めて検査した病院の女医さんがちょっと冷たくて、イヤな感じだったので、次また同じ感じだったらと思うと、なかなか行く気になれません。
良い先生って、どうやって見分けてますか?
まとまりがない悩みですみません。でも、誰かに聞いて欲しくて。体も気持ちも辛いです。
お願いします。
私→49歳



okawaline.jpg
T:まさに同世代。私は子宮筋腫持ちでもあるので、閉経期の超大出血とか慢性貧血には悩まされました。が、通ってた婦人科のおじいちゃん先生が、すんごい福福しくて楽天家で、人それぞれだから自分だけ特別にイけてないと思わなくていいよ〜、というオーラを溢れさせている人。いい先生に当たったと思いますよ。
K:良い先生の見分け方ね……私は顔ね。長年生きてきて、自分が好きな顔、信じられると感じる顔を信じてます。私、医者運だけはいいのよね〜うふふ。で、「やっぱり病院に行って、もう一度検査した方がいいでしょうか?」そりゃー行った方がいいよ。医者にとって患者なんかゴマンといるわけだから、所詮他人ごとよ。患者に安心感を与えようとしない医者はすぐ見限って、別の病院に行けばいいじゃない。今は口コミ検索とか、いろいろあるんだし。
T:検査というのは血液検査? 更年期の状態は本当に人それぞれだから、そんなにサクッとわからないと思うんですが……。PMSには糖質制限や大豆食品の摂取が効くといいますから、試してみるのもいいかもしれません。私は閉経期に入ってからやけに大豆が好きになって、晩酌の肴に炒り大豆をボリボリ貪っていて、まあったく不快感なしに現在に至ってますよ。
K:ホルモン分泌が不安定になると、感情にも影響あるしね。とにかく今の自分の状態を把握するために、DO MY SELF。あと、本気でオナニーとか、相手がいるならSEXしなされ。何も考えられなくなるほどキモチよくなれば、ウツウツ考え込むことも減るんじゃない?
K&T:この先の人生、常に『今が一番若い』のです! 100%のスペックを発揮できる日はだんだん減っていくんだから、病院でも向精神薬でも健康食品でも何でも利用して、できるだけ楽に過ごしましょー! 起きたら太陽見上げて深呼吸。コレ実にいい感じよ。簡単だしね。


okawaline.jpg
Q:こんにちは。
突然ですが、セックスの時って、どこまで相手の要求を受け入れますか?
私はセックスでお互いが気持ちよくなりたいので、極力受け入れています。
フェラするし、あんな体位やこんな体位(名前が分からなくてすみません)ももちろんします!てか、好きですし、いろんな体位するの。
中であたる場所が変わるし、パートナーが気持ち良さそうな顔見るのも好きだから、体位変わるといろんな表情が見れて、私まで感じちゃいます。
毛を剃られたり、バイブ使ったり、軽く拘束されたり、ベッド以外の所でも、
とほぼOKなのですが!
ただひとつ、「アナル」だけはどうしてもダメ、なんですよね。
痛い、汚いというより、そこ必要?と思ってしまうんです。
ですが、パートナーはアナルを開発したがるんです!
そんなに気持ちイイんですか?
とにかく、「あり得ない!」という気持ちが先なので、ここだけはどうしてもゆずれません。
実際、気持ちイイって聞いても、「本当に?」と信じることができません。
お二人はセックスのとき、アナルどうしてますか?
本音で教えて下さい。
私→29歳



okawaline.jpg
K:私はアナル気持ちよかった方です。膣とは違う快感を感じましたね。ま、興奮してる時に勝手に挿れられた経験なので、「挿れてもいい?」とか聞かれたらしてなかったかも。
T:私もアナル肯定派です。後ろから押されて、膣がすんっげー締まる〜(笑)的な。両穴オナニーは、新幹線のぞみ級に早くイケますよ。ただし、男とがつがつアニャールSEXをしたいか、というと別問題。ホンモノのマニア以外、それこそAVとかエロマンガで見たからやってみたい、とフンワリした好奇心で来るから、アナル力が雑で、開発というほどの根気もない。
K:そうね。私が感じたのも、燃えてる時のなんでもシタルで〜のアドレナリンSEX時代ですからね。でも、発情!快感!って、人生にそうそうある時期じゃないのよね。いいわよ〜アニマルのようなSEX。ベッドなんか行かなくていい、どこでもいい、なんでもいいからヤリたーい、という衝動に身を任せるのもイイものよ。プレイのバリエーションを探すようになったら、逆にHへの情熱が衰えていくものなのよ。彼氏の前戯や腰遣いがすっごく上手くてワケわかんなくなれれば、案外スルっとやらせちゃうかも。今は通常のHを極めたい、って言っとけば?
T:あとは、お互い開発し合う。「あり得ない」と言う質問主さんがアナル寄りになるなら、彼氏にもそのくらいの覚悟が欲しいですよね。彼氏がアナルイキするの見たら、考えが変わるかもしれませんよ。
K:そうね〜アニャールSEXの歴史は人類史と同じくらい長いけど、常にトラブルと隣り合わせ。それでも世界中の人類が繰り広げてきた快感プレイなので、ちゃんとテクを調べて身につけたら、大いに楽しめるわよ〜。
K&T:お互い歩み寄って、新たな快楽のトビラを開けばいいんじゃない? アニマルSEX時代は一瞬で過ぎ去るモノ! Have a nice ANIMAL SEX〜!


梅雨入り前の爽やかな風のようなお二人のお答え、いかがでしたか。次回もお一人の悩みにじーっくり、K子とT子がお答えしていきます。
お悩みは編集部まで!
lovepiececlub.column@gmail.com
秘密厳守、ペンネームでも大丈夫です。皆様のお悩みお待ちしております。

プロフィール
大川恵子
K子とT子
K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70'sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。