LPCニュース
雑誌『VOGUE』11月号にunboundのCEOポーリー・ロドリゲスと、ElvieのCEOタニア・ポーラーが紹介されています!
2018.10.18
LPCニュース
20181018vogue1top.jpg



今月発売の雑誌『VOGUE』にラブピで取り扱っているブランド「unbound」のCEO、ポーリー・ロドリゲスのことが掲載されています!

20181018vogue01.jpg

Unboundは今、アメリカで大注目のセックスグッズブランド。 ニューヨークで活動するフェミニストたちが、デザインし、紹介しているアイテムがいっぱい!
ラブピではいち早く(日本初!)2016年から取り扱いを開始しています!

camp_unbound.jpg

ポーリーのことは以前にも、「ライフスタイル・カリフォルニア編」をご担当されている朝美さんがご紹介されていました。
BREAKING TABOOS FROM NYC WOMAN OF SEX TECH オンナのタブーを打ち破るニューヨーク ウーマンオブセックステックが熱い♡

そしてラブピが今後取り扱うため準備中のブランド「Elvie」のCEO、タニア・ポーラーの姿も!
Elvieの膣トレトーイは2019年発売開始ですので、ぜひラブピのサイトをチェックしてくださいね!

いま、セックストーイ界では新しい嵐を女性たちが吹かせています。
セックストーイ界で働く女性たちが、男性中心社会だった業界に立ち向かい、ジェンダーの壁を打ち破り、本当に必要としている女性たちにセクシュアルウェルネスを伝える活動をしています。
さらに彼女たちの活動を#MeToo運動で変わりつつある社会が支えて、セックストーイ界に新しいコミュニティが生まれました。
それがunboundのCEO・ポーリーが立ち上げた「Woman of Sex Tech」!
メンバーはラブピスタッフにとってよく知っている顔ばかり。つい最近eroFame(ドイツで開かれているセックストーイの見本市)で会った女性もいます。
exsensのレベッカ、Unboundのメンバー、MysteryVibeのアリス、Dameのアレックス&ジャネット、Bijouxのスタッフなどなど......。ラブピコラムで連載中の朝美さんもそのメンバーの1人!
名ばかりではなく、本当に、業界の女性たちが集まって活動している様子に胸が熱くなります。

日本はと言えば、、、包括的に考えてその足下にも及ばないかもしれません。
ですが、日本にも頑張っている女性たちはたくさんいる!

それに、彼女たちと一緒に紹介されているのは、オークワフィナや、ウィニー・ハーロウなど、最近話題になってるカッコイイ女性ばかり!
そもそも日本の「VOGUE」で紹介されるなんて…!とっても嬉しいです。
ますます彼女たちに注目ですね!ぜひご覧ください!

カテゴリーリスト