タイトル画像
ラブピースクラブショップ
スタッフおすすめトーイランキング
バイブレーター編!
No.1
誰もが虜になる大人気吸引式バイブ!!
No.1
うっとりするほど美しいトーイ
No.1
ラブピースクラブロングセラー! 北欧の最高傑作トーイ。
千住のオンナ
第35回 K子とT子の人性相談「アソコにまつわるお悩み特集!」
18.07.19 by K子とT子



K子(60代。以下K):まーーーー暑いね! 西日本の水害はひどすぎるし、なんか本当に歴史的に悩ましい温暖化(?)なんすかね。こんな中、生き延びてる自分が偉いっすよ〜マジ!
T子(アラフィフ。以下T):被災された方々のことを思うと言いにくいですが、私も人生初の更年期×猛暑で、汗が!止まりません! オナろうとすると手前の汗くささで萎える夏! これが……アラフィフの日本の夏か!
K:私なんかさ、こーゆー時こそ生命力アップのためにイッパツしたいもんだ、と思ってたら、触ってくれる男が鬱になっちゃったわよー! ま○こ触ってる場合じゃないらしいんすよ。
T:夏鬱ってやつっすか。私は鬱は無縁ですが、ま○こ触る気をなくす猛暑、てのはわかりますわ。エアコンガンガンかければいいか、というとそうゆう問題じゃなかった……ほんの10年前は、真夏のエアコン空間Hはウマー♡と思ってたんですけどね……。
K:あーあ、「あらゆる病気はSEXでなおる!」のが私の持論だったのにな〜ムリか……。
T:しかしヘタレてる場合ではありませんよ! 今回はアソコにまつわるお悩み特集。我々自身のアソコ問題も見据えつつ、一丸となって解決して参りましょう!
K:まいりましょーーー!



okawaline.jpg

Q:こんにちは。
私の話を聞いてください。
4年付き合っていた彼と1年前に別れました。
その彼と付き合って1年ぐらいたった時のセックス後の時の事、
「オレ、あそこの毛が多いの苦手なんだよね」とさらりと告白されました。
私はどちらかと言うと毛が多い。
彼に言われる前から、暑いと蒸れるし、生理の時なんてもっとひどくなるし、
脱毛しようかな?と思っていたので、よし!これをきっかけにレッツ脱毛!とサロンデビューしました。
初めはツルツルにする予定はなかったのですが、
VIOがどんどんきれいになっていくので、なんかもう、中途半端に真ん中残すのはやめよう!と思い、はれてツルツルに♡
もちろん彼は喜ぶし、私も蒸れないし、下着からはみだす事もないし、
何より自分でむだ毛ケアしなくて済む楽さに、
「なんで早くやらなかったのか、、、」と思う程でした。
で、その彼とは色々あって別れたのですが、問題は今のカレ。
初めてセックスした時に「ない!」と言われました。
初め何がないのか、分からなかったのですが、どうやら「毛」のことで。
彼曰く、「毛のない女性ははじめて」「そして僕は毛が好き」「もう生えないの?」
とのこと。
毛がない女性はいるよ。私は脱毛だよ。毛が好きなんだ、、、生えないよ、、、永久脱毛だもの、とみつを風にお答えしたのですが。
私はツルツル大好きですし、そもそもどうする事もできないので、どうにか彼をツルツル好きにさせたいんです。
そこで。百戦錬磨のお二人に、どういう風にすれば、彼が毛無しの私のあそこを好きになってくれるでしょうか。
教えてください!
私→37歳
相手→45歳



okawaline.jpg


K:えっ、マン毛も永久脱毛できるんだっけ??? できるか……でもさ、ツルマンが似合わない人って、意外と多いのよね〜。私、自慢じゃないけど、尋常じゃない数のおま○こを見てきてるからね〜、わかるのよ。定位置からハミ出す具をお持ちの方がいらっしゃるし。クリちゃん丸出しになってると、オバちゃんからすると、おいおいそれってあり?になっちゃうのよね〜。
T:私の母は天然パイパンでして。自分が毛深い方だから、はえそろってからは、温泉とか行くたびに、Vゾーンが美肌で羨ましかったです。実の母にとんでもねえ…とはわかってますが、おスマタなど大変具合よさそう、と思ったものですよ。
K:そもそも、婆さんになればどんな毛深い剛毛のオンナでも、そよ風になびくようなひ弱な陰毛になるんだけどね。あれ、相談はなんだっけ?
T:要するに、今のカレシさんが、陰毛フェチということですね。10歳近く年下の彼女に陰毛を求める、という時点で、彼女<陰毛という価値観なわけじゃないですか。そんなこと気にしないオトコの方が、総数としては絶対に多いはずですよ。
K:そうよね〜、フェチはなおらないからね。長くつきあいたいなら、相手に合わせる方が楽なんじゃない? そのうちはえてくるとか言っておいて、何ヶ月か後に、陰毛ウイッグでもつけて会えば?
T:ですが、それこそスマタみたいな、無毛の質問者さんならではのHを楽しみたい、という姿勢を見せない時点で、尽くし甲斐のある彼氏とは思えないんですよね。彼のモノとかテクが大好き! 失いたくない!と思うなら、小道具導入してつき合えばいいし、そうでもないなら、ありの〜ままの〜♪ご自身を愛してくれる別口を見つけるのも、選択肢の一つではないでしょうか。
K&T:ない毛は振れません! オトナ同士のつきあいなんだから、今の自分の在り方を押し通せ! それで萎えるよーな男なら、乗り換え先を探す方が建設的じゃなくって!? 



okawaline.jpg

Q:こんにちは。
K子さん、T子さん、いきなりですが、あそこのニオイってどう思いますか?
私は自分のあそこのニオイがどうしても気になってしまうんです。
もちろん、ニオイのない人はいないし、決して良いにおいがするなんて思ってもいないんです。
だけど……
セックスの時に、クンニされるのが本当に嫌なんです。
自分が気にしているニオイを嗅がれるなんて考えられないんです。
でもパートナーはクンニがしたいって言うので困ってしまって、ラブピで売っている、デンタルダムという商品を試してみたんです。
そうしたら、ヴァニラやストロベリーの香りが良くって、これは最高!と思ったんです!
が、パートナーが納得せず。
たまには良いけど、いつもじゃ嫌だ!と。
一体どうしたら……
クンニされるの好きですがニオイが気になって集中できません。
なにか解決法ありますでしょうか。
教えてください……
私→32歳



okawaline.jpg

K:考え過ぎ!! クンニ好きはニオイ好きなの。赤ちゃんは赤ちゃんの匂い、ま○こはマンちゃんの匂いで当たり前。クンニされるの好きなんでしょ、もったいないよ!
T:そもそも、クンニが好きなのに、匂いのせいで集中できない、というのが矛盾してませんか? 本当に、体臭恐怖症的な感覚があるなら、集中できないどころか不快に感じるものですよ。誰かとのSEXでクンニで爆イキ、みたいな体験をしているわけですよね。
K:そうだよ、一発イッちゃえば気にならなくなるんでしょ? 生き物らしいニオイがしない生き物なんて不自然。私達は、断然カレシを援護する派よね。
T:もちろんですとも! そもそも「性器は洗いすぎるな」と言いますしね。洗いすぎで自浄作用が鈍ると、かえって匂いがきつくなる、とそちら方面のお医者さんが口を揃えますよ。それに最近はヴェギナ専用のソープもあるじゃないですか。そちらでケアするのがベスト。
K:マンちゃんは自然にしとかんとあかんよね。別に、前のオトコにクサマンとか言われたわけじゃないんでしょ? すごく臭うとかなら、専門の病院をオススメするけど。匂い=フェロモンなんだから、ヤリ盛り&オンナ盛りの証じゃない。
T:何か、SEXに関係なく、マン臭に関するトラウマがあるのでは? じっくり過去を振り返って、その原因を見極めるべきかもしれませんよ。
K&T:マンちゃん、きもちーーー!という感覚に全てを委ねるのじゃ……考えるな、匂え!これフツーのコトよ。アソコが匂わなくってどうするのよ! Have a nice SEX〜!



okawaline.jpg

Q:いつも楽しく拝読しています。
自分の悩みと重なる時もあれば、こんな悩みもあるんだ!とはっとさせられたり、色々な悩みがあって毎月楽しみにしています。
さて、今回初めてめて書かせていただく悩みですが、
彼が私のあそこを見たがって困っているんです。
私は54歳です。
外から見える部分、顔や髪型、ファッション、一応年相応に頑張ってます。
年齢を重ねると、若い子のような少しカジュアルな服がだらしなく見えたり、清潔感がないように見えたりするじゃないですか。
なので、見える部分は頑張りすぎない程度に綺麗にしています。
が、問題は普段かくしているあそこ。
どうしても肌にはりがなくなって、くすんできて、あそこも若い頃みたいなあそこではなくなるじゃないですか。
正直、見られたくない、見せたくない、と思っています。(若い頃はちがいましたが)
なのに見たがる彼。先日は遂にそれで喧嘩にまでなって。
彼「見たい」私「見せたくない」彼「見せてっ!」私「絶対いや!」って子どもか!と自分で心なのかで突っ込みを入れてしまいました笑。
いや笑い事ではないんですけど。
K子さん、T子さん、どう思いますか。
私の考え過ぎ?それとも彼が見たがりすぎ?
これからも付き合っていくと思うと、解決しなくては、と思っています。
よろしくお願いします。
私→54歳
彼→49歳



okawaline.jpg

K:えっ、何なの!? 卑下しすぎじゃない? そんなに酷くないってば! 普通の頻度でノーマルなSEXしてれば、普通のま○こにしかなれないってば!
T:と、いうか、局部以外は見られてもいいんですか? 乳や腹や尻は、見せてもいいんですか? それって、相当優秀な物件では? ちょっとした美魔女なのでは!?
K:あ、そうか、マンちゃん意外は自信があると。そこから考えて、彼氏が絶対期待しているはずだから、見せたくないと。そうゆうこと? いや、それにしたって考えすぎじゃない? 抱いてる女のアラ探しするために、アソコを見たがる男なんていないわよ。真っ暗にして、ペンライト持たせて10秒だけとか、ルール作ればいいんじゃない? きっと夢中でガン見するわよ〜可愛いじゃん、年下カレシ!
T:マジ羨ましいっす。正直、私ごときで勃起継続できる男子は、そもそも裸なぞ見たがりませんからね。期待されてねーなー、と思うけど、まあお互い様ですわ。その点、気になるのが弛みや色素沈着だけなら、ヴァギナのホワイトニングやクリームなど、グッズはたくさんありますよ。外見を保てるなら、アソコもリカバリーできるはず。いろいろお試しになってはどうでしょう。
K:そうよ〜羨まひぃ〜! 五十路彼女のマンちゃんを切実に見たい、なんて! ガッツリ磨いてみてもらいなさいよ。何でも、人に見られたら綺麗になるって言うじゃない。
K&T:見られちゃうプレイ、上等! 見せて潤い、彼氏もギンギンなんて、いいこと尽くめでしょ。こぎれいな五十路魔女道を驀進しましょー!


okawaline.jpg

Q:ずーっと悩んでいることがあります。
聞いて下さい、私、Gスポットが分からないんです。
初めててセックスしたのは、もう15年くらい前のこと。
何人もセックスしました。いろんなタイプのチンチンがいました。
でも、でも、Gスポットで感じた事がないんです。
皆さんはどうやってGスポットを発見したんですか?
コツ?みたいのあるんですか?
発見しやすそうな体位とかあるんですか?
指の方が探しやすいですか?
このままだと、クリトリスでしかイケないカラダのまま、一生を終えそうです。
イヤです。Gスポットでも感じてみたいんです。
どうか、平成のうちに発見できるよう、お教え下さい。
ちなみに、中では中々イケません。
そして、今彼もいません。ひとりで開拓中です。
私→32歳



okawaline.jpg

K:え〜……中ではなかなかイケません、ってどういう意味? SEXでイッたことないってこと? なかなかって? いったいどーゆう人生だ!?
T:クリじゃないとイカないってことでしょうか? いろんなタイプのおチンを嗜んでも、フィット感というか、挿入感ブラボー!という体験をしていない、みたいな?
K:こういう人に限って、実はもう知っていたりするのよね。今までそんだけのSEX体験があれば、前戯でGとクリちゃんを一緒に攻めてくる男子もいたでしょう? 気がつかなかっただけ、っていうアレじゃないですか?
T:うーん、指の方がGスポは見つけやすいと思います。指挿入オナはなさらないんでしょうか? もったいないですよ、自分の指は自分専用の超優秀小道具ですから。一般的には、指の腹をヘソ側に向けて中指を根元まで入れますでしょ、それから第二関節を曲げて、ヘソ側に軽く押しつけるようにして探ると、圧倒的に気持ちええやんけ!とゆう部分に当たるはずなんですが…。私は中学生くらいの時に発見して、一時サル状態でしたよ。今でも指がジャストフィットです。
K:そうね、指がいちばんエコだと思うけど、開発用のバイブも使うともっといいかも。ていうかさ、今までの彼氏に言えばよかったんじゃね? Gスポ開発して〜♡なんて言われたら、張り切って鼻血ブーでしょうよ。あれ、古かった?
K&T:結果的に潮吹きブー!になるとベストよね。Gスポにこだわりたい気持ちもわかるけど、今は指オナで、マイま○こと真剣に向き合うときなんじゃない? で、フェロモンたくさん出して、次のオトコにGスポ開発をオネダリ。クリもいいけど、中イキもきんもちぃ〜ぞ〜! ま○この伸びしろ、見つけてね!



okawaline.jpg

今月の人性相談いかがでしたか?暑い夏に負けないくらい、熱〜い回答でしたね。これからが夏本番!熱中症にならないよう、セックス中のエアコン、水分補給忘れずに!そして、お悩みはこちらに!
lovepiececlub.column@gmail.com
k子さんとT子さんにずばっと解決してもらって、素敵な夏をお過ごしくださいませ。

プロフィール
大川恵子
K子とT子
K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70'sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。