ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

Loading...
皆様明けましておめでとうございます。
LOVE PIECE CLUBスタッフEです!
2023年もよろしくお願いいたします。
 
年も明け、仕事初めの方も多いのではないのでしょうか?
寒さも本格的になりましたので、無理せず身体を暖めてお過ごしくださいね❣️
 
今年はうさぎ年!🐰

ラブピにあるラビットトーイをご紹介いたします!

 



Je Joue Rabbit Bullet



3年連続、バイブデザイン賞を受賞したイギリスのブランド「JE JOUE」。
「私は遊ぶ」という意味のブランド名のとおり、パッケージからトーイのデザインまで、すみずみまで美しく洗練された大人のトーイブランドです。

店頭でも大人気アイテムです。
1人の時間でもパートナーとの時間にも使えるトーイ✨

「JE JOUE」のシリコンはとても滑らかで、肌に吸い付くような感覚!
1日中触っていられるぐらい心地良いです。

クリトリスやニップルは二つの耳で挟んでみてください。。。!
ダイナミックに刺激を感じることもできたり、焦らされている感覚を味わえたり1つで様々なオーガズムを得ることができます。 


また、首筋や背中など身体全体をJe Joue Rabbit Bulletを使ってフェザータッチするのもありかも。。。
楽しみ方は無限大です!!
 

Je Joue Hera ヘラ
Je Joue Hera Flex ヘラ フレックス



こちらは10月に発売された「JE JOUE」の新作!!

「Hera 」はクリトリス部がフレキシブルなラビットバイブ。
一見とてもシンプルに見えますが、婦人科医のアドバイスのもと人間工学に基づき開発されたバイブです!
安全面よりコスト面を重視して作られる安価なセックストーイも多いなか、婦人科医に相談しながら作られたプロダクトである「Hera 」は、安心しリラックスしながら使用できます。

ラビット部は反り返った親指を模倣した形状で、優しくクリトリスにフィットします。
挿入部は長さ約9cm、直径2.8~3cmと先端はやや小さめ。ボディの細さも特徴的で、最小直径が約1.9cmとバイブの中ではかなり細いサイズです。これはオーガズムを感じた際、腟口が収縮することを考慮してデザンされたサイズです!


また、Je Joue Hera Flex ヘラ フレックスは、
挿入部分を曲げることができ自分の好きな角度を形状維持!!

人それぞれオーガズムを感じるポイントは様々。
自分が好きな角度を見つけてくださいね!

【Love Not War】Laska ラスカ


「争いではなく愛を生む Bullet( 弾丸 )」がコンセプトの新しいブランドです。
20年以上、トイメーカーとしてセクシャルウェルネスに関わってきた専門家が開発した、ユニークなデザインのバレットトイシリーズ。
「Love Not War」 の徹底したサステナブルへの取り組みは、今までのトーイブランドには無かったこと。プラスチックでつくられ、安価で、使い捨てで消費するというこれまでのトーイのイメー ジを大きく覆しました。

リサイクル素材や大豆インクを使用。環境にやさしいサステナブルトーイ
Love Not Warバレットシリーズは、美しいデザイン性とサステナブルであること、どちらも兼ね備えた素材「リサイクルアルミニウム」をベースに作られています。
動物由来の素材は一切使わず、動物実験を行っていないヴィーガントイでもあります。
さらにLove Not Warは、利益の一部を地球に木を植える活動に寄付しています。

「Laska」は「スロバキア語」でLoveの意味。

【Love Not War】のいいところは、充電する時手持ちの部分のみ充電すればいいので同居人がいる方にもオススメです。




パワフルな振動をお楽しみいただけます!

卯年にちなんだ縁起のいい干支トーイで2023年も楽しみましょう!

今回ご紹介したアイテムは全て店頭にサンプルをご用意しておりますので、ぜひお手にとってみてください!




LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿では、
の予約受付中です!
 
また、公式LINEがスタートしました!


お友達登録の時点で1ポイントプレゼント🎁
こちらのラインでご相談等も受付けておりますので、ぜひご登録くださいませ。

オープン一周年を記念してラジオスタート! 【ラブピのバックヤードトーク@ラフォーレ原宿】
⬇︎以下からご視聴いただけます。
💫Anchor
💫Apple Podcast
💫Spotify

画像✔️過去のラジオ記事(LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿ホームページ)
祝一周年💐記念ラジオ初めてみました!
ラブピのバックヤードトークinラフォーレ原宿 #2
【ラジオ更新】ラブピのバックヤードトーク第3回目は「セルフプレジャーについて」

Loading...
ラフォーレ原宿スタッフ

ラフォーレ原宿スタッフ

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ