ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

Loading...
新型コロナが猛威をふるう中、先日は朝からツイッターのタイムラインにリビングでくつろぐおじさんの動画が流れてきました。
このおじさんのことフォローしてないんですが、批判的引用リツイートとして繰り返し目に入るのです……。
 
この非常時に、たとえば台湾の際英文総統や韓国の文在寅大統領が、ただのおばさん、おじさんみたいにこんなことしてる姿、想像できます?
いや比べるのも失礼かもしれませんが……。
 
この、ただのおじさん率いる政府の無策のために、発症だけでなく、飢えのために死んでしまうかもしれない人々がいる中、さらに「憤死の可能性が出てきた」――とツイートしてしまいました。
 
ああ、一揆したい!!!
 
って、 ↓ こちらを観てからよく思ってます☆
 
「ジャーナリスト、元衆議院の井戸まさえ 作家、経営者の北原みのりによる 現代の百姓一揆番組」
TOKYO IKKI 2020  ~鍬とペン~ 

 

 





 

Loading...
大島史子

大島史子(おおしま・ふみこ)

イラストレーター、たまに漫画家。

人権団体で働いていたころ自分が担当する小冊子やチラシに絵を描き、そのうち勝手にイラストレーターを名乗るように。

2009年あたりから韓国映画にハマり、ずっと韓国語独学中。

ひいばあちゃんの代からフェミニスト。

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ