ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

Loading...

俳優で劇作家の山田由梨さんとラフォーレ原宿のLOVE PIECE CLUBで対談しました。


フェミニズムに関心をもちはじめた4年ほどまえにラブピを知ってくださったという山田さんと、プレジャーの話、これからのフェミな話、私がしてきた仕事の話、山田さんからみえる性の物語の話など自由に行きするフェミ話を長田杏奈さんにまとめていただくという、幸福な時間でした。

ラフォーレ原宿も今週月曜日からオープンしています。フェミな思い、様々な世代の女性たちと語りながら、広がっていければ、こんな楽しいことはないですね。山田さん、長田さん、そしてSPURの編集者の皆様、ありがとうございました。多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。(北原)

https://spur.hpplus.jp/culture/femtech/202105/19/FDZCYlk/

ラブピースクラブ・ラフォーレ原宿店の情報
 http://www.lpc-laforet.com

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ