ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

Loading...

まだまだ「セルフプレジャー」のことをタブーに感じている人は少なくありません。
フランスの女性が立ちあげたプレジャーグッズブランドPuissanteから、女性のセルフプレジャーに関するこんな記事が届きました!  膣の中でのプレジャーを楽しむためのセルフプレジャーの方法です。
※今、Puissanteキャンペーン中! Puissanteのトーイをご購入の方に、トートバッグをプレゼントしています。詳しくはコチラ



女性のセルフプレジャーには、さまざまな目的があります。
まず、自分の身体を探求したり再発見したりすることで、何が自分に快感を与えるのか、与えないのかを見極めることができます。また、セルフプレジャーをすることで、パートナーとのセックスで何をしたいのかを伝えるられるきっかけにもなります。

ここでは、時にタブー視されるテーマ、女性のセルフプレジャーについてお話していきます。具体的には、膣でオーガズムを得る方法についてです。
まず前提として覚えていてほしいのは、セルフプレジャーは自然で健康的な行為であり、私たちの肉体的・精神的な幸福に役立つということです。

さあ、自分を抑えている縛りを解きはなって、強烈なオーガズムを体験するために自分の体を探求する方法を、探していきましょう〜!


I. 準備をしよう!

①雰囲気づくりが大切!
まずはじめに、心地良くて、安全だと感じる場所を選びましょう。
ベッドルームでも、バスルームでも、リビングルームでも大丈夫。大切なのはプライバシーが完全に保証されていることです。誰かが突然入ってきたり、のぞかれる心配が一切ない場所はありますか?
その上で、照明(キャンドルもすてきですね)を調節したり、ソフトな音楽を流したり、エッセンシャルオイルを数種類用意して部屋に香りをつけたりして、リラックスできる雰囲気を作りましょう🕯

② 衛生面の確保!
始める前には必ず手をよく洗い、清潔なトイを使いましょう。汚い手で触ると感染症や、痒み、痛みの原因になります。



II. 自分の体を知りましょう!

①さまざまな性感帯を探りましょう!
さぁ、自分の体を発見する時です! 乳房、乳首、クリトリス、陰唇、そしてかの有名なGスポット! それぞれの部位を、やさしく刺激したり、圧迫したりなど動きを変えて、どのような動きが一番気持ちいいか試してみましょう。

②自分の好みを確認しましょう!
女性にはそれぞれ個性があり、セルフプレジャーの好みも同じです。円を描くようなマッサージが好きな人もいれば、前後運動が好きな人もいます。自分の身体に耳を傾けて、自分にとって何が一番効果的かを理解しましょう。

III. Gスポットを刺激するテクニック

①指を膣の中に入れましょう!
自分の体を探検したあとは、Gスポットです! 膣の中のプレジャーを探っていきましょう。
Gスポットを見つけるには、膣に指を入れます。人差し指、中指、または両方でもだいじょうぶ。膣壁の他の部分よりも敏感な、少しでこぼこした部分を感じるはずです。そこがGスポット(内側に埋まったクリトリスの一部です)。見つけたら、円を描いたり、前後に動かしたり、圧迫するなど、さまざまな刺激法を試してみましょう。

②トイ=プレジャーグッズを使いましょう!
Gスポットを刺激するために特別にデザインされたバイブレーターやディルドがあります。じっくりと時間をかけて、挿入に最も適したアクセサリーを選びましょう。どういうものが良いかわからない時は、ぜひプロにアドバイスを求めましょう(ラブピスタッフは日本で最も訓練されたプレジャーグッズマスターです! ぜひ色々聞いてくださいね!)。

③ローションを使いましょう!
膣の中に指やトイを入れるときは、ローションを使用することを強くお勧めします!一人であろうとパートナーと一緒であろうと、セックスのときにローションを使うのは、挿入するかどうかに関わらず、気持ちよさが断然違います!💧
Puissanteのローションは本当にオススメです! ユリエキスを配合し、99.6%の天然由来成分で、フランスでつくられていますよ!😏



IV. クリトリスとGスポットの刺激

① クリトリスとGスポット Wの刺激をしてみましょう!
膣オーガズムを感じるには、クリトリスとGスポットの刺激を組み合わせるのが最適です。外側から、内側から同時に刺激することでクリトリスが膨脹しやすく、オーガズムに達しやすくなります。
※Puissanteは、膣、クリトリス、両方の刺激を1度に可能にするトイ、cocoを開発したことでフランスで一気に話題になったブランドです。10のモードがあり、それぞれの膣やクリトリスの場所に応じて、挿入の有無を選択できます。吸引部はクリトリスに "脈打つ空気 "を感じさせるエロティックな動きです。💪

②リズムと強さで遊びましょう!
膣オーガズムは競争ではないので、時間をかけて、さまざまな強さとリズムを試してみましょう。クリトリスとGスポットを交互に刺激し、自分の感覚に合わせて圧力とリズムを調整しましょう。このとき大切なのは、自分自身の身体と快感に身を任せること。緊張しないで、完全に弛緩すること。



V. 自分自身やパートナーとのコミュニケーション

①自分の欲望と限界を表現しましょう
自分の体の声に耳を傾け、自分の欲望と限界を表現することを学ぶことは、充実したセックスライフのために不可欠です。
セルフプレジャーのときも、パートナーとセックスする時も、自分の好みや気持ちを表現することはとても大切。プレジャーの基本です🗣

② 時間をかけて、忍耐強く・・・
膣オーガズムは時間がかかるもので、すぐに訪れるとは限りません。忍耐強く、根気よく練習を続けましょう。自分の身体と性感帯を発見することは、時間と注意が必要なプロセスです。

VI. 膣オーガズムとセルフプレジャーの利点を知ろう!

①膣オーガズムも、セルフプレジャーも、心と体のウエルネスに最適です!
セルフプレジャー、そしてセルフプレジャーで得られる膣オーガズムは、ストレスや不安を軽減し、睡眠の質を高めます。月経痛のある時でも、痛みを和らげるのに役立つことがわかっています。オーガズムによってハッピーな気持ちが深まります。

②自分自身や自分の身体とのつながりを強められます。
定期的にセルフプレジャーをすることで、自分の身体、欲望、限界を知ることができます。これは、あなたの自信を高め、自尊心を向上させ、パートナーとのコミュニケーションにも役立ちます。

VII. オーガズムとセルフプレジャーに関する神話と誤解

①誤った考えを覆す
オナニーと膣オーガズムについては、多くの神話や誤解があります。マスターベーションは不健康であるとか、膣オーガズムはクリトリスオーガズムより優れていると信じている人もいます。自分のセクシュアリティを存分に楽しむために、こうした間違った思い込みからまず離れましょう。

② 性教育の重要性
質の高い性教育は、固定観念と闘い、充実した尊敬に値するセクシュアリティを促進するために大切な機会です。


VIII. 起こりうる困難と解決策

①膣オーガズムの障害
ストレス、不安、感情的なブロックのために、膣オーガズムを得るのが難しいと感じる女性もいます。これらの障害を克服するためには、障害を特定することが重要です。

②解決策を見つける
瞑想やヨガ、深い呼吸法などは、心身共ににリラックスすることで自分の感覚に集中するのに役立ちます。必要であれば、セックス・セラピストや心理カウンセラーに相談し、専門的で個人的なサポートを受けることも検討しましょう。ここでの目的は、自分にプレッシャーをかけるのではなく、自分自身を楽しむことです😇

IX. 性的快楽における多様性の重要性

① さまざまな方法を試しましょう
オーガズムや刺激の種類は他にもたくさんあります。膣オーガズムにこだわらず、快感のバリエーションを増やし、セックスライフを豊かにするために、ためらわずにいろいろなやり方やテクニックを試してみましょう。
何より、自分のリズムと欲望を尊重することが大切です。他人と自分を比較せず、自分の性体験がユニークなものであることを受け入れましょう。自分の身体と感覚の独自性を認めることを学びましょう。

いかがでしたか? 膣オーガズムを得るには、時間をかけ、自分自身やパートナーとコミュニケーションをとっていくことが大切です。大切なのは、自分自身と自分の体を気持ちよく感じることです。自分の快楽を発見し、自分自身とつながるための親密で貴重な時間をつくってくださいね!

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ