ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

Loading...

2021年唐突にはじまりましたが、フェミニストコメディアンのアキオさん、マンガ家で翻訳家デビューが今年決まってる大島史子さん、ラブピースクラブの北原みのりでフェミ話を語り尽くすポッドキャスト、第二回です。

今回応募して下さったフェミ小咄がもう!!! 素晴らしすぎて!! 元気をいただきながら今のこのミソ社会を生き抜くためのアイディアを語り尽くしました。元気のないことも多い時代ですが、笑いながら、シスターフッドの手をつなぎいでいきましょう。

みなさまのフェミ話、ミラーリングアイディアもお待ちしてます。

ミラーリングとは、ミソジニー/男尊女卑相手から投げつけられる言葉を鏡のように返してさしあげることで、パロディ化、その誹謗中傷・暴言を無化し、そして私たちの尊厳を守り、さらになんだかもうスカッと笑えるようなフェミ知の高い行為のことを言います。

それでは今年最初のフェミステーション、みなさまよろしくお願いします。

Spotify Podcastで聴くにはコチラ

SoundCloudで聴くにはコチラ

 
 
フェミニストコメディアンのアキオさん。
 
 
マリーモンドを着ているニャゴ尚宮さまこと、大島史子さん
 
北原はアキオさんの芸と、大島さんの鋭い言葉に笑いっぱなしでした。
1人マイクに顔近づけていて声が大きくなりがちでしたが、これから色々アップデートしていきます!
 
皆さんのご意見やご投稿は love@tkc.att.ne.jp にお願いします!
採用させていただいた方にはラブピステッカーや本などプレゼントいたします!
 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ