ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

Loading...


ランチとディナーの間の時間、
買い物ついでに小腹が空いたからと、
フレンチレストランで軽くシャンパンを飲みながら美味しいパテやサラダなどの盛り合わせをつまみ、サッと席を立つ、ああ小粋な時間。

そんな雰囲気でオナニーできるのが、ウーマナイザー。

いやほんとコレ革新的。

これまでオナニーは、ファストフードとディナーコースのほぼ二択。
実はファストフードも必要悪(笑)

すぐ気持ちよくなりさぁ仕事!さぁ寝るぞ!
即効性求め、ローターなんかでクリトリス一点集中。





でもローターのプラスチック感や、
そのデザインの悪さによる安っぽさで、
オナニーそのものが惨めになったりも。

これ、ものすごく悲しいこと。

逆にディナーコースだと、
ゴージャスなバイブのための準備と自分の盛り上げに時間がかかり過ぎることも否めない。ローションなども贅沢に使うから、満足度は高いけれども後が面倒でもあり(笑)
そんな中、レストランレベルで小粋にサクッとって、これまで無かったパターン。

ハマるハマる。

そっとクリトリスにローションをのせて、

シリコンパーツを当てる。

ギャルソンがわたしの目の前でクロッシェをオープーン!

わ!おいしそうなお料理たち!
吸引でもない
振動でもない

なんというか

なんか素敵で
もどかしくて
丹田から満足、
というお料理が一皿で供される。

蕩けるわ
おいしいわ
んんんー最高、
と悶えてしまう。

フルコースじゃないのに、
お料理たちがしっかり丁寧に作られている。
手軽な盛り合わせなのに、夢中で食べてしっかり満足。
本当にそんな感じ、ウーマナイザー。

合間にシャンパンを一口。
は、
合間にシリコンパーツをずらして焦らしてリセット。
と同じことで(笑)

最少の準備で、
そんなフレンチの醍醐味を味わえて、
お手入れもありえないほどラク。

ありがとう!ウーマナイザー!!
このままわたし全体がクリトリスになってしまえばもっといいのに!と思ってしまうくらい。
そうしたらどんなに気持ち良いだろうか!

生理の周期が28日から35日になり、
ちょっとした隙に汗がどどっとでたり、
あらゆる体毛に白髪がお目見えしてきた年齢だからこそ、
日々自分と向き合いたい。

あんまり自分を放置していたら、
一気に変化してしまうお年頃の身体を知り落ち込むこと必至。
これは精神的ダメージ大きい。

なるほど先輩がしていたオナニー推奨はこういうことだったのか!
自分自身のあらゆる変化を察知し、
こまめに素早く対処するが吉。

ヴァギナの老化にも焦らず対策立てたいもんね。

だって現実、あの男とどうやってセックスしようか策を練らねばならぬのだよ、わたし。
いや、やろう!やりたい!と服を毟っちゃえば早いのだが、棋士のように一手ずつ詰めたい。

さあて、フレンチを小粋に楽しむようなオナニーでわたしと向き合い、
男と行くフレンチレストランの選定に入ろうか。

フランス料理はあらゆることがエロいからな。
楽しみだ。

Loading...
昌浩子

昌浩子(まさ・ひろこ)

バブルのしっぽの時代に青春を謳歌。パーティコンパニオン/家庭教師/スナックのホステスのアルバイトのおかげで財布の中には常に30万円が入っていた学生時代を経て、テレビディレクターとして仕事に人生を捧げたものの、福島原発の事故により人生観がガラリと変わり、エシカルやオーガニックな世界に身をおくべく日々奔走中。東方神起とシャンパンと飛行機をこよなく愛する札幌在住の三碧木星天秤座。

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ