ラブピースクラブはフェミニズムの視点でセックスグッズを売り始めた日本で最初のトーイショップです。Since 1996

  • TOP
  • ラブピスタッフ
  • VOGUEで紹介されたあのトーイの取り扱い始まります!モニター募集中!

VOGUEで紹介されたあのトーイの取り扱い始まります!モニター募集中!

ラブピスタッフ2019.03.13

Loading...

こんにちは!ラブピスタッフKです。


ラブピオフィスがある東京は、今日はポカポカ春本番の気候!
うららかな春の陽気に、お昼を買いにくり出した際にも、思わず、少し遠回りして春の日差しを堪能してしまいました。
のんびりした休憩時間に、ふと、先日配信されてまだ読んでいなかった、ファッション雑誌「VOGUE」のオンライン記事に目を通していたんです。
すると、何やら・・・非常に見覚えのある商品やお顔が、目に飛び込んできました。

題して、セクシュアルウェルネスのタブーを打破せよ! 美しきフェムテック起業家たち。

(https://www.vogue.co.jp/beauty/worldbeauty/2019-03-04/beautymeetdigitaltech)より

セクシュアルウェルネス(性の健康)の世界で、最先端テクノロジーと勇敢さで活躍する、フェムテック(Female Technology)の女性起業家たちが紹介されている、こちらの記事。

Unbound」はアメリカの人気セックストイショップで、最高にクールなオリジナルアイテムはラブピでもすでに取り扱いがあります。膣トレトイ「Elvie」は、今年ラブピから販売開始。「ローラ・ディカルロ」による女性用バイブレーター「Osé」も今年中にラブピから販売開始を予定しています。(「Osé」については今年の1月にスタッフブログでもご紹介)

さらに、「OHNUT」・・・・こちらはちょうど、今朝、ラブピに商品が届いたばかり!!

写真では見ていましたが、実際に初めて触れる実物に、スタッフ全員ワイワイ手に取っていたばかりなんです。なんてタイムリー!

どおりで、見覚えがあるはず、紹介されている5ブランドのうち、4つがラブピで取り扱いのある商品だったんです。

ファッション業界を牽引しつづけているVOGUEで、女性の性とトイがこんなポジティブに、オープンに、紹介される日が来るなんて!
時代は、確実に、変わっている・・・!!!!!


感涙をこぼしそうになりながら、猛スピードでオフィスに急いで戻り、いまこのブログを書き込んでいる次第です。

さて、近日発売のOHNUTですが、こちらは性交痛を和らげる「クッション」の役割をする新たなアイテム。

 
全部で4つのドーナッツ状のピースから成っていて、しっかり守るときは4つ、深く挿入しても大丈夫な日は1つと、体調や痛みによってピースの数を調整します。


非常に伸縮性があるやらかな素材は、男性の根元に装着することで、性交時の摩擦や痛みから女性をやさしく守ります。

 

そして、そして、今回ラブピでは、こちらのOHNUTについて多くの女性からご意見を伺いたく、モニターを募集いたします


お試しいただいた感想をぜひぜひお聞かせください。
モニター希望の方は、お問い合わせ欄から「OHNUTモニター希望」と件名を記載して、「お名前、ご住所、ご年齢、お電話番号」をお書き添えのうえお送りください。

応募〆切は3月31日まで。先着5名の方にご案内しております。

たくさんのご応募ありがとうございました!モニターの募集を終了とさせていただいております。

 

みなさまの声が、新たなセクシャルヘルスケアグッズの可能性と未来を広げる!


ご応募お待ちしております!

 

(スタッフ・K)

RANKING人気記事

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOP