ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

  • TOP
  • 夏本番前!デリケートゾーンのお悩みには、ブラジリアンワックスがおすすめ!ラブピースクラブのエステサロン、OLIVEのモニターを募集します。

夏本番前!デリケートゾーンのお悩みには、ブラジリアンワックスがおすすめ!ラブピースクラブのエステサロン、OLIVEのモニターを募集します。

Loading...

ラブピースクラブが経営するブラジリアンワックス専門サロン「OLIVE」では、アンダーヘアの脱毛をもっと多くの方に知ってほしい!という思いで、この度なんと無料にて!モニター様を募集いたします。

GWが明けてすっかり夏の陽気になりました。そこで気になるのが、デリケートゾーンの蒸れやかゆみなどのトラブル。実はアンダーヘアにも原因があるってご存知でしたか?

ブラジリアンワックスとは、アンダーヘアの脱毛です。

サンバカーニバルでTバックで踊るブラジルの文化から、そう呼ばれています。脱毛方法は、適温に温めたワックスを施術部位に塗布し、ペーパー等で剥がすことで毛根から脱毛する、エジプトなどでは古くから行われている伝統的な方法です。

毛根から脱毛するため、毛穴の汚れや角質も取れ、カミソリ等で処理をした時とは違い、新しく生えてくる時のチクチクした不快感がありません。皮膚への刺激も低く、安全性の高い脱毛方法です。

また、きれいな状態を1~3週間ほど保て(個人差があり、徐々に毛が生えてきます)、肌がツルツルになります。蒸れや乾燥などで肌トラブルの多かった方には非常に向いている施術です。

と、いい事ずくめのブラジリアンワックスですが、剥がす時に「めちゃめちゃ痛い」というウワサがなぜか根強く残っています。(本当はそこまで痛くないし、全然痛くないときもある。凄く気持ちよく、ツルツルになれるのに…)。

そこで!実際に体験して頂き、リアルな感想をみなさんに伝えて欲しく、今回のモニター募集となりました。

モニター人数は3名様!

怖くなくキレイになれるブラジリアンワックスのメリット、デメリットをみなさんに伝えてくださいね!

初めての方も、他のサロンで受けた事もある方も、昔体験した事がある方も、是非応募して下さい!

*その他ご不明点はOLIVEのFAQページをご覧ください。
https://www.olive-love.com/faq-brazilianwax


●モニターご応募条件

・20歳以上の女性(ご本人様のお名前と生年月日が確認できる書類の提出が必要)
・モニターご体験後、体験レポートにご協力いただける方
・ご感想をSNS等で広めていただける方

 

応募先

モニター希望の方は、こちらのお問い合わせ欄から「OLIVEモニター希望」と件名を記載して、「お名前、ご住所、ご年齢、お電話番号」をお書き添えのうえお送りください。

応募〆切は5月25日まで。

*募集人数を上回った場合は抽選になります。

ご応募お待ちしております

 

ご注意事項

・モニター施術は6月1日〜7日の間の日程で実施いたします。
・当日のキャンセルおよび無断でのキャンセルは別途キャンセル料をご負担いただきます
・お客様の体調・体質・既往症などにより施術ができない場合がございます
・サロンまでの往復交通費はお客様ご負担となります

RANKING人気記事

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOP