ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

Loading...

フェミニストコメディアンのアキオさん、マンガ家で翻訳家デビューが今年決まってる大島史子さん、ラブピースクラブの北原みのりでフェミ話を語り尽くすポッドキャスト、第3回です。

今回も皆様の小咄、ミラーリングアイディアに花が咲きました。送って下さった方、ありがとうございます! 読ませていただいた方にはフェミステーションからムーンパンツをお届けしています!

今回は森発言を巡るあれこれ。森は「おじいさんだから」「昭和だから」といわれていますが、私の実感としては私が20代の頃「わたしたちの世代はもう、男女平等だから」とフェミなんて必要ないと涼しい顔をしていたオトコたちが、立派なミソジニストとして女性の声を潰している現実。次々に蘇り、死に絶えることのないミソジニーとどう闘っていけるというのでしょう。

そんなゾンビとの闘いには、笑いと技術が必要です。というわけで、今回も好きな感じで自由に、つい1時間近く喋りすぎてしまいましたがおつきあいいただけたら嬉しいです。

それではフェミステーション、第三回、みなさまよろしくお願いします。

Spotify Podcastで聴くにはコチラ

SoundCloudで聴くにはコチラ

 
 
 
皆さんのご意見やご投稿は love@tkc.att.ne.jp にお願いします!
採用させていただいた方にはラブピステッカーや本などプレゼントいたします!
 
<オマケ>
大島史子さんによる即興N氏・・・天才じゃない?!
 
今日のアキオさん
 
今日のラブピの猫

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ