ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

フェミニストステーションVol.29 「男が変わらなきゃ社会は変わらないよ。男にわかるように話なさい」という左キンタマへの介入に追われる女権放送局フェミステ、今日もお母様にわかる言葉で話します!

フェミステーション2023.12.30

Loading...

フェミニストコメディアンのアキオさん、マンガ家でアジュマブックス「ハヨンガ」翻訳家の大島史子さん、ラブピースクラブ・アジュマブックスの北原みのりでフェミ話を語り尽くすポッドキャスト、第29回目です。

お手紙いただいたままそのままになってしまっているみなさま、申しわけありません!!私たちは元気です!この放送は10月に収録いたしました。2023年ミソジニー風吹き荒れる日本でちょっと元気なくなっちゃってるフェミニスト3人の革命トーク。・・・なのに、フェミニスト社長がぼんやりしておりあやうくお蔵入りな回でしたが、2023年もあとのこすところ1日の今日、公開いたします。みなさん、今年もいろいろありましたね。女で生きているとキビシー! ですね!! 女性差別反対! というと「全ての差別に反対!!」と言わなくちゃいけない縛りとか。「キサマ、自分の言葉で話せ!」石原慎太郎に頷く2023年のフェミニスト、どうしましょう? (2023.10.12収録)

love@tkc.att.ne.jp 「フェミステ係」まで。番組内で紹介させていただいた方にはラブピにステッカー、本、ムーンパンツなど! をお届けします。

※フェミステからご連絡をさしあげているリスナーの方で、住所などお送りいただいていない方もいらっしゃいます。ぜひ迷惑メールフォルダーなど探していただき、ラブピからのご連絡見つけてください。お送りできていない方がいらしゃっています。フェミ小咄、いつもありがとうございます〜!

Spotify Podcastで聴くにはコチラ



SOUNDCLOUDはコチラ

appleポッドキャストはコチラから

 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ