ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

11/20 (Fri) ワークショップでセックスについて語ろう!「アンアンのセックスできれいになれた?リーディングトーク」

Loading...

毎回好評を頂いております、ラブピースクラブのワークショップのお知らせです。
秋の夜長、たまにはじっくりと考えごとをしてみるのはいかがですか?
読書の秋ということで、11月のワークショップは【読書会】の開催が決定しました。

これまでのワークショップの参加して頂いたお客様との対話の中で、私たちスタッフが一番感じた事は、セックスの話しがきちんと出来る場所がないということです。
自分の話しはもちろんの事だけど、疑問に思っている事、相談したい事、10人居れば10通りの思いがあると思います。
そんな皆さんと、北原の本を通してセックスにまつわる話しをしたいとスタッフ一同思っているのです。

課題図書は北原みのり著『アンアンのセックスできれいになれた?』

この本の中には、私たちを勇気づけてくれる言葉で溢れています。
ラブピースクラブは、1996年に設立した、初めて、女性だけで運営を始めたセックストーイショップ。もちろん今もスタッフは全員女性。この20年、女性の性を考え、見つめ続けてきたここ<ラブピースクラブ>で、性について一緒に考え、話しましょう。
課題図書は『アンアンのセックスできれいになれた?』弊社代表の北原が雑誌「an・an」をとおして女のセックスの歴史を考えた1冊です。

お茶とお菓子を食べながら、セックスについて、話しましょう。
セックスの悩み、気になること、話したいこと。ぜひ来てください。
お待ちしております。

トークテーマ:「本の感想」「アン・アンのセックス特集に関して思う事」「私の時代“女の性”はこうだった」「女の性の“自由”とは?」などなど。

■「アンアンのセックスできれいになれた?リーディングトーク」
【日時】 2015年11月20日(金) 19:00~21:00
【参加費】 500円(お茶・お菓子・おみやげ付き)
【開催場所】ラブピースクラブショールーム
      東京都文京区本郷7-2-2 2F
【予約方法】0120-812-554 / 03-5840-6455 もしくは love@lovepiececlub.com まで
     「お名前・ご年齢・ご連絡先電話番号」をご連絡下さい。
     (お友達とのご参加をお考えの方は、お友達のお名前・ご年齢もご連絡ください)
【お持物】 運転免許証等、ご年齢のご確認がとれるもの。書籍『アンアンのセックスできれいになれた?』
※18歳未満の方はご参加いただけません。
※誠に勝手ながら当イベントは女性の方、FtM、FtXの方に限らせていただきます。
※女性同伴であっても男性の方にはご参加いただけません。ご了承下さい。

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ