ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

  • TOP
  • 【!結果発表!】ラブピースクラブPresents「輝く!ラブピバイブ大賞」

【!結果発表!】ラブピースクラブPresents「輝く!ラブピバイブ大賞」

Loading...

先日より告知して参りました、「輝く!ラブピバイブ大賞」!!!
ついに本日結果発表でございます。
と、その前におさらいです。
「輝く!ラブピバイブ大賞」とは、流行語大賞やレコード大賞があるのなら、バイブにだって賞をあげたい!!
おふざけでなく、いたって大真面目に、2016年ベストバイブを選ぶイベントです。
もちろん、バイブ大賞を決めるのは私たちスタッフだけではありません。
実際に商品を見て、選んで、購入し、使っているお客様、つまり「あなた」が審査員なのです!
バイブ大賞の概要はコチラ!
1124.jpg
賞はすべてで4つ。
2016年ベストバイブに贈られる「バイブ大賞」
2016年に発売された新商品の中で最も良かった商品に贈られる「新人賞」
デザイン、機能、使いやすさ様々な面において秀でたプロダクトに贈られる「優秀賞」
女性向け情報サイトmessyでも連載中のバイブコレクター桃子さんが選ぶ「桃子賞」
12本のなかから、おひとつ選んでお客様にも投票していただきました!!!ご参加くださいました沢山のお客様、誠にありがとうございました。
さて、栄えある第1回「輝く!ラブピバイブ大賞」、バイブ大賞の発表です!!!
20161220taisyou.jpg
バイブ大賞、「Womanizer2」
メーカーのうたい文句は「100%オーガズム保証」。大人気の吸引バイブ「ウーマナイザー2」です。クリトリスにはめるようにして使う新しいバイブ。振動を直接与えるのではなく、吸い上げるような刺激が特徴です。
【コメント】
発売当初から大人気のウーマナイザー1をさらに進化させた「ウーマナイザー2」がみごとバイブ大賞を受賞しました!クリトリスを吸う、という今までになかった画期的なトーイは、感じた事のないオーガズムを体験出来る、まったく新しいバイブ。この、ありそうでなかったバイブが、皆さんの人気を集めた理由でしょう!機能性だけじゃなく、デザインが美しいのも受賞のポイント!まさに女性が選んだ、2016年もっともイケるトーイです!

つづいて新人賞はこちら!!
20161220sinjin.jpg
新人賞「【RianneS】 Classique Vibrator クラシックバイブレーター」
女性デザイナーが一人で立ち上げた、女性の気持ち良さと、心地良さを追求したブランドRianneSから発売された、コスメみたいに女性が気軽に持ちやすいオシャレなリップ型のバイブ! ハートの鍵付きポーチも大人気の秘密です。
【コメント】
今年の春発売された「RianneS クラシックバイブレーター」オランダのブランド「RianneS」の新商品です。発売以来、瞬く間に大人気となり、すぐに完売になってしまったほど。
新人賞受賞の理由は、その驚きのコスパの良さ!!5000円以下のプチプライス、なのに高機能でとってもキュート!コスメや雑貨もたくさん入りそうなしっかり素材のシェル型ポーチや、勝手に中身を開けられないようポーチに「♡型の鍵」がついていることなど、トーイ本体だけでなくパッケージや使い勝手なども含めてすべて「女性目線」で作られている点も人気を集めました。はじめてのトーイとして、旅行やデートに持っていくトーイとして、おすすめです!

そしてデザイン、機能、使いやすさ様々な面において秀でたプロダクトに贈られる「優秀賞」はこちら!
20161220yusyu.jpg
優秀賞「LELO SORAYA
ラブピースクラブロングセラー!北欧デザインの最高級スタイリッシュ・トーイ。奥までエロティックにかき回されているような……デュアルバイブレーターです。
【コメント】
SORAYAを初めて見る人は驚く、と思います。あまりにも美しくて、高級感があって……まさかバイブレーターとは思わないはず。人気の理由はそれだけではありません。もちろん機能性がすごい!ということなのですが(パターンやモードや振動の細かさや、形、重さや持ち手や……)、SORAYAがもたらすのは、とにかく「すごかった」という経験。誰かにこの興奮を伝えざるを得ないほどの衝撃を与えるバイブなのです。「最初に箱を開けたとき、新しい扉を開く感覚に近かった」。長く愛用されているお客様からいただいたお言葉です。自分のためのバイブに出会いたいならSORAYA。スタッフも2016年の優秀賞に納得の、オススメ商品です。

最後は……女性向け情報サイトmessyでも連載中のバイブコレクター桃子さんが選ぶ「桃子賞」!!
桃子賞はこちらです
20161220momo.jpg
桃子賞「スワン・スクイーズ ハグ」
【コメント】桃子さんからコメントをいただいています!
手でぎゅっと握って振動の強弱を調整できる……1ユーザーとして、その感覚的な操作性はとてもありがたいと感じました。頭を使わなくていいので、気持ちよさに集中できますからね。素材や質感、振動の細やかさなどSWANブランドの品質の高さはいわずもがな、さらにユーザビリティまで向上したとあっては愛用せずにはいられません。太もものあいだに挟んでぎゅっと内転筋に力を入れるだけでも作動するので、ハンズフリーなセルフプレジャーにも最適です!

バイブコレクター 桃子さん Twitter @_momoco_

話題のバイブが勢ぞろいした第一回「輝く!ラブピバイブ大賞」はいかがでしたでしょうか。初めての試みでしたが、多くのお客様のおかげで無事に受賞を決定することができました。
また投票して下さった中から1名のお客様にバイブプレゼント!の当選者も決定しました。当選した方には本日ラブピからメールを送らせていただきます!
ご協力ありがとうございました!

RANKING人気記事

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOP