ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

Loading...
こんばんは! スタッフのユキです。 遅い時間に失礼します☆ 今、ラブピには関西レインボーパレード2013のパンフレットが届いています! じゃーん! pare.JPG かわいい♪ 中には関連イベント、アフターパーティの情報など盛りだくさん!! パレード自体は10月12日(土)と少し先だけれど、 関西の盛り上がりは9月注から始まっているようです。 パレードではもちろんラブピースクラブも出店します。 当日はバイブ・・・ではなく、 レインボーグッズを中心にご用意しています。 買ってすぐ、身に着けられるものがたくさんです。 それにしても。 これ中に橋下さんの応援メッセージが入ってるんですよ。 pare2.JPG しかもまともなこと書いてる。 「ふざけんじゃねえよ」と笑いそうになるけれど、 メッセージきっちり取ってきた実行委員の方、 お疲れ様でした。 ささっ、橋下さんのことなんか忘れて、 パレードを楽しみましょうね♪ パレードに持ってきてほしいもの、 手に取ってみたいものがあれば、 ぜひぜひラブピにリクエストを送ってくださいね。

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ