ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.10.16 ラブピ流TARAちゃん&IDAちゃん紹介

Loading...
こんにちは!スタッフのエマです。 先日、スタッフゆうのブログ 2013.10.07 LELOから驚きの”○○る”新作バイブ登場! にて、TARAちゃん、IDAちゃんとその動画をご紹介しました。 この二つの商品、読み方はタラちゃんとイダちゃんが正しいと呼び方かと思われますが、 K-POPファンでかつ宝塚ファンの私はついついティアラちゃん、アイーダちゃん、と読んでいます。 (わかる人にはわかる・・・!?はい、すごくどうでもいいですね!) そこでちらっと触れていたラブピオリジナルの動画! 実は・・・完成し・・・ております! ブログでのご紹介が遅くなってしまってすみません>< それがこちらです! ゆっくりウネウネした動きとBGMがあってるでしょ? ぜひぜひ音ありでご視聴くださいね。 女の子同士の使い方を提案しているのもラブピ流☆です! 実物をご覧になりたい方は、 ぜひラブピショールームへ! 来週金曜日はハロウィンイベントもありますよー ハロウィンイベントは、北原みのり聞き手のろくでなし子さんトークショー、 荊子さんの緊縛ショー&緊縛体験会と盛りだくさんの内容です♥ みなさまのお越しをお待ちしています! それではエマでした♥

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ