ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第44回 K子とT子の人性相談「やさしすぎる男(?)に罪悪感です。 今、定期的にデートもするしセックスもする相手が二人います。」

K子とT子2019.04.24

Loading...


K子(60代。以下K):新元号、令和になりまして。ブラックホールも激写され。ワタシは何も変わらないのに、世の中は色々変わっていくんですね……。
T子(アラフィフ。以下T):昭和平成令和! 自分が元号みっつ駆け抜けるなんて、タイムスリップして10年前の自分に言っても絶対信じてもらえまへんわ。しかも昭和のクールジャパンを牽引したモンキー・パンチ先生も小池一夫先生もお亡くなりに……感無量とはこのことかと!
K:ソコに来て今月の悩みでしょ。フェミ男ってやつ? 平成男子どもの変化など知りますと、私、早くもギブですよ。
T:いやいや、ギブってる場合じゃないっすよ。我々生き残りが、エグくてエロい昭和の性欲を語り継いでいかないと、これから世の中殺菌されたクリーンルームみたいになってく一方ですよ。
K:そうねーそうよねー。じゃあ私はこれからも、チョメチョメとデカイ男が好き〜! 目指せ生涯現役! って感じでイっちゃって、いいかな〜?
T:い、い、いい、とも……! さすがに照れました! だが声を励ましてもう一度、いいともぉ! 気合いが入ったところで、いまどきのアラカンアラフィフには謎すぎる生態に迫ります。
K:迫りま〜ちゅ!


Q:やさしすぎる男(?)に罪悪感です。 今、定期的にデートもするしセックスもする相手が二人います。
男A:とある業界系の仕事 暫く仕事に専念したいと言ってくる
男B:サラリーマン 今すぐにでも私と結婚したいと言ってくれる
Bは私がAと関係があることを知っています。 AはBの存在は知りません。 Bがすごい優しいんですよね、なんだろう、献身的と言うか何というか……。 正直今の状態が安定しすぎていて(キラキラしたAとも関係があって、尽くしてくれるBもいて……)友人に相談しても「贅沢じゃん!」で終わるんですけれど、このままじゃダメだなとも思います。
今34歳です。
K子さん、T子さん、もし34歳でこの状態だったら、どっちを選びますか?
私→34歳

 

K:わたくし34歳の時は、自慢じゃないけど五股してましたから。うははは、まじモテモテ。寄ってくるオスの数はハンパなかった。きっと、なにか出してたんでしょうね。皆様も一度や二度はございやすでしょ、出してた時代が。
T:私は一回りくらい後輩ですが、やっぱ30代に一種のクライマックスが来ましたね。ま、お互いギョーカイもあるんでしょうが。私もエロ本作ってたし、「寝る」とか「FUCK」って言動がごくカジュアルに転がってましたからね。
K:ま、自慢は置いといて悩みに参りましょ〜か。キラキラ業界A君か、独占欲ゼロの変態Bさん? どっちを選びますかって? で、選んでることに罪悪感? それって、尽くし好きのBを選んだらプライドが高いAはいなくなる。でも、仕事に専念したいAとは結婚の線ナシ。結局、結婚したいかどうかなんじゃないの?
T:変態とは手厳しい(苦笑)。まあ確かに世の中には、一定数の寝取られフェチがいますからね。彼女や奥さんが別の男にヤられてるシチュで興奮するタイプ。だったら、Bさんと結婚した後もAさんと続ければいいんじゃないんですか? 何ならサオを増やしていっても、Bさんの献身度が増すばかりだったりして。
K:ありえる、ありえる〜! 大体、業界人はあんまりファミリー向けのタイプがいないしね。仮にAと結婚できたとしても、同時期に二股かけてたのがバレたら、すっごいキレられそうじゃない。ま、今のままでいいんじゃないですか? モテ期を満喫すれば。
K&T:ヤれるときにヤりまくり、イきまくるのがモテ期の花! 結婚は、まあ、時期が来ればビビビーーッと来るんじゃない? 経験ないから説得力ゼロだけど〜!
K:ところであなた、Hの話全然しないのね。どっちがイイの? どっちと相性イイの? オトコとオンナ、そこが一番肝心でしょーに!

 

Q:尽くしてくれる彼氏ってどうやったら見つかるんでしょう? これまでず~っと尽くす側で来たんですけれど、最近仕事で知り合った人複数名と飲みに行ってプライベートな話になったら、私以外全員(3人)が 「え? 髪の毛は彼氏が乾かしてくれるよ??」 とか言い出して白目むきそうになりました。
・髪の毛は彼氏が乾かしてくれる
・理不尽にキレてもニコニコして聞いててくれる
・わりといつどんな時でも駆けつけてくれる
エピソードがバラバラですが、全体的にこんな感じで、あまりの隔たりに「ぎえ~ッ」とか叫んでました。 「歴代みんなこんな感じだったけど……」 と言われ、別の星か?という感じです。 尽くす系の男とお付き合いされたことありますか?  あったとしたら、見分けるポイントとか、あるのでしょうか。 私は見分けるポイントが全然わかりません。
私→32歳

 

K:男が尽くす時代なのかね〜。とりあえず、Q尽くし系の男とお付き合いされたことありますか? Aないわ。こっちとら昭和の女やさかい、尽くし尽くされで育ってますからね。
T:フェミ男とかいう傾向なんですかね。昔、一部オタ業界にはいたんですよ、ペットトリマーみたいにグルーミング力高い男子が。オタサーの姫みたいな女子にかしずくような。そういうスタンスが一般化してきた……ような気もしないでもないですが、美容師でもない奴に髪イジられたり、クレーム処理係みたいな対応されるのは気色悪いので、正直良さがわかりません……。
K:正直、私も能面のよーな無表情で答えておりやす。Q尽くす系の男を見分けるポイント? Aわかんね〜! 大体さ、「優しさ」と「尽くす」とは大違いでしょ? さっきT子ちゃんが言ったけど、ペットの世話とかクレーマー対応みたいな言動って、そんなに嬉しい?
T:でしょでしょ!? 質問者さんが今までどんな彼氏とつきあってきたかは存じませんが、「理不尽にキレてもニコニコ」って、対等な人間同士の関係としておかしいと思いません? お友達も話を盛ってるとは思いますが、なんて言うのかしら、相手にとって自分が、理屈や感情を総動員してつきあう対象じゃない、って感じがするんですよね。
K:いいのよ、二人っきりの時なら、何をしてもされてもさ。あ、わかった、私にしたら「尽くす」って、ちゃんとイくまで腰振ってくれるとか、トロットロになるまで舐めまくってくれるとか、そーゆーアレだな。髪は乾かしてくれなくていいけど、後戯は手を抜かない、みたいなさ。
K&T:別の星のカップルには、波風も性欲も立たない平和な暮らしをさせてたらいいじゃない。真の尽くし道は、チ○コとマ○コの間にあると見つけたり! あなたがビビッとフォーリンラブした男と、ネッチョリ尽くし尽くされまくりのグッドなおSEXに溺れてくれろ〜!!

 

Q:今の彼との相談にのってください。 彼とは友だちの紹介で知り合い、初めは何人かのグループで会うようになり、その後何度か2人で遊びに行くようになって付き合い始めました。 彼はとても優しく、自分のことより他人や私を最優先します。 友だちが落ち込んでたら、朝まで話を聞いたり(次の日は仕事)、仕事仲間のグチもいつでも聞き、かといって友だちばかりではなく、私との時間ももちろん大切にしてくれます。性格ももちろんいいです、威張らないですし。 と、ここまで書くと何が悩み? といった感じだと思うのですが、本題はセックスについてです。 下手? 乱暴? 自分勝手?  いえいえ、しないんです、セックスを。 付き合って3ヶ月経ちますが、今まで一度もないんです。 もちろんそういう感じには何度もなりました。私からも誘いました。 ですが、彼はいつも「セックスをしたいと思わない」と言います。 彼曰く、今まで何人もの女性と付き合った。そしてセックスばかりしてきた。自分勝手なセックスも沢山してきた。 だけどもう、しなくても良いと思ってる。 はぁ? って感じじゃないですか?  なにそれ? って感じじゃないですか?  なんで30歳過ぎてんのに、ソフレやらなきゃいけないのよ!  そんな男とはじめて出会ったよ!  とセックスをしないことに腹が立つんですが、それ以外はいい人なんですよね。 特に結婚願望がないので、焦ってはいないのですが、このままずっとセックスなしか……と思うと、うーん、あり得ない。
これからどうしたらいいと思いますか?
初めてのケースなので、色々な方のご意見、伺いたいところです。
K子さん、T子さん、別々の回答お願いいたします。
私→36歳
彼→28歳

 

K:28歳でセックスレスって早過ぎないすか!? あ、一回もシてないから、レス以前の問題化。優しくって、自分のことより友達や彼女を優先するってなに? ソフレってナニ?? こっちこそ初めてのケースよ。わかんないことばかりよ。いい人かどうかより、アナタが彼を好きかどうかじゃないの? ワタシ36歳の時は、チ○コの小さい男はどんなにいい人でも友人どまりよ。あなたの方が年上なんだし、その年頃ならおSEXしまくりヌレヌレ時代じゃない。パンツはくヒマも、おマタ乾くヒマもなし。そんな女盛りのときに、こんなワケわからんヤツ「おともだち」でいーよ!

T:えーと、彼氏さんは要するに、過去の女遍歴が後味悪いので、今Hする気がない、と言ってるんですよね。質問者さんが誘ってるのに。それって結局、セックス抜きの自分勝手なんじゃないですか? 自分の事情最優先で、付き合ってる相手の要望をスルーしてますよね。ワケわからん、とまでは言いませんけど、この一点で彼氏さんの優しくなさは、一目瞭然。それでもこの人の恋人ポジをキープしたい、とお思いなら他所でセフレを探すしかないでしょうね。ただ、こちらにご相談されてるってことは、そこまで情が移ってないんじゃないですか? ちなみにソフレ=添い寝フレンドだと思いますよ。正直、キンメー! ですけど。
K:はー、添い寝フレンドねえ……70代、80代の発想じゃない? いやその世代のジジババだって、触りっこくらいしたがるわよ。なんかさー、いまどきの男子って、優しいってより、他人がどーでもいーんじゃないかって気がしてきたわー。どーでもいーからキレられても腹も立たないし、どーでもいーから呼ばれたら行くし、話されたら聞くし。でも後にはなーんも残らない。色即是空みたいな人生か……知らんけど。
T:一方で心のどこかにすっごい虚無とか闇を抱えてる、とかだったりしてね。すいません、オタクは設定盛るのが好きなんです……。
K:てなコトで、参考になった? 日本もさ、外国みたいに本気で付き合う前におSEX含めた「お試し期間」が当たり前の国になったらいいのにね。

 

Q:K子さん、T子さん、こんにちは! 桜も咲き、気持ちの良い陽気になってきましたね!  さて、私の悩み聞いて下さい。 閉経を迎えた50代のおひとりさまです。 最近、閉経でエストロゲンが減少しているせいか、膣に潤いがなくなってきたと感じています。 いろいろネットで調べて、日常で使えるローション見たいのを探し、ここラブピースクラブにたどり着きました。 そこでこちらのお二人のコラムを見つけ、最新のものからバックナンバーまで笑いながら、頷きながら読ませていただきました。 お二人の愛のある回答を読みつつ、この方達に聞いてもらいたい! という思いになりました。 聞いて下さい。 彼氏もいないおひとり様は、一体誰とセックスすればいいんでしょうか! 更年期を調べていくと、ホルモンバランス、イライラ、ほてりなどの言葉が並びます。 で、そしてセックスの話も。 「セックスレス」「濡れない」「痛い」とかとか。 ひとりでするオナニーもいいんでしょう。はい、私もしています。 でも、おひとり様でセックスって無理じゃないですか!  結婚していなくてもパートナーがいる人はいいです。相手がいるんだから。 みんなどこで知り合ってるんですか? 住んでるところが都会だから?  私なんか田舎に住んでいて、ちょっと車で出かけても、「この間あそこにいたよね?」なんてバレるのが日常です。 みんな車にナンバー覚えてるんです。 怖いでしょ(笑)。 そんな田舎で出会いなんてまず無理。かといってサイトでなんか、本当に怖い。 とこんなこと書いてますが、別にセックスしたくて、相手が欲しくて書いてるのではないんですよ。 ただただ、なんかモヤモヤするんですよねー。心が狭いからかな?  これも更年期の症状なのかしら。 この気持ちわかって下さいますか?  なんか、相談でなくなってしまいましたが、聞いてほしかったんです。 同じおひとり様のK子さん、T子さん、どう思いますか?
私→54歳

 

K:どちらにお住まいなんですかね? 田舎って、どこかしら。首都圏近郊とみたわ。東北とかの真のド田舎の人って、ハナからこんな悩み持たないものよ。はじめっから諦めてるっていうか、こういう感覚がないのよね。
T:身体的な更年期の影響より、周囲の監視し合うような環境とか、それによる閉塞感がモヤモヤの原因ではないでしょうか。人によりけりですが、大豆とかザクロエキスとかバンバン飲んでとりあえず身体の調子をアゲていくとよいのでは?
K:それで、東京でも大阪でも、月に一度とか遊びに行くとかすればいいんじゃないの? 誰にも環視されないバーとかでさ、お洒落して酒飲むだけでも気分アがるでしょ。また田舎に戻っても、おまえらの狭い世界とは別のフィールド持ってんだよ、て思ってれば?
T:あと、心が狭いというのは違うと思います。近所の人に車のナンバー覚えられてたら、女子高生だってモヤモヤしますよ。質問者さんが理性的だから、笑いめかしてらっしゃいますけど、そういうご自分をもっと褒めて! 褒めそやしてあげていいと思います。ちゃんとオナってて、より気持ちよくなれるグッズ探して、てものすっごい前向きで正しいですよ。モヤモヤは消えないかもですが、いいローションを買って、オナニーの質を向上させ続けてください!
K:エストロゲンとか更年期なんか、全員のものですから。死なない人はいないというのと同じですよ。悩んでも仕方ないんじゃない。心が狭いからかな? って、皆そうですよ。ぐちょぐちょ、違うなグズグズですよ。巣鴨も新宿も田舎もモヤモヤだらけ。80代のバーさん達だって色々あるんですから。
K&T:まだまだ先は長い! 日々のマ○コに夢と潤いを注ぎ続けて、チャンスが来たときに最高のマ○コパフォーマンスをみせてやりましょー!

 

今月もすっきり気持良い回答でしたね!平成最後の人性相談の答えにピッタリで、心おきなく令和を迎えられそうです。

さて、令和になるのに平成の悩みを引きずっているあなた!K子とT子にお任せください。悩みのメールはこちらまで!

lovepiececlub.column@gmail.com

隠れファンが多いこのコラム、読むだけなんてもったいないですよ。迷えるあなたのお悩み、お持ちしております。

もちろん、匿名、ペンネームでオッケーです!

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ