ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第49回 K子とT子の人性相談「ラブホ備品を持ち帰る男」

K子とT子2019.10.31

Loading...

K子(60代。以下K):いきなりですが、私、40歳の時に子宮の手術したの。毎日でもセックスがしたいって時期でね、モテモテだったしさー、手術したらもうセックスができなくなるーーって思い込んで、相当ショックだったのね。その頃って子宮の手術したら「もう女として終わった」とか平気で言う時代だったのよ。私の周りに女の先輩いなかったし、母も亡くなってたしな。
T子(アラフィフ。以下T):あー、わかる気がします。私も子宮筋腫で閉経するまで苦労しましたけど、母親に言うたら「私の遺伝ですまない」とか泣かれちゃいましたもん。子宮=オンナ世代っていますよね。男女にかかわらず。
K:そうやって悩んでるときに社長室に呼ばれて社長がね、「子宮とった女の人なんかいっぱいいるからね。セックスも変わらないよ」って言ってくれたのよ。えーーーまだセックスはできるんだーーー!! ってね、あの言葉で今までハッピーにセックスできてこられたのかもね。
T:しかも企業のトップがよく言い切ってくれましたね! さすが! 大川さんてやっぱりヒキが鬼強い!
K:マジでサンキュウでしたね。天国に投げキッスでもしとこうかね。って、いきなり思い出話でスミマセン。今、年下の友人がおなじような状況なんで、これ読むといいなーってね。
T:お友達に届け! ドンマイスピリット! 大豆とかザクロたくさん食べて女性ホルモン補ってくださーい! それでは、今度は皆さんのお悩みと向き合いましょう。届け! 千住のオンナスピリット!
K:届けー!


Q:このコーナー、
大好きでバックナンバーもたびたび読み返しています。

K子さんが以前、体位はバックがお好き、とおっしゃっていたのですが「寝バック」はどうですか。
彼氏がバックは好きなんですが、ものの本でどうやら寝バックが超いいらしいぞ、と知って、寝バックでやってみたいのです。
彼に「寝バックでやりたい!」と何でもないときに言ってみたら
「抜けそうでやだ」と断られてしまいました。
でも、寝バックでやってみたいんです!!
どうすればいいんでしょう~泣
周りに寝バック推しどころか、バックが好きな子もいないんです。
私→35裁


K:ワタシ、寝バックには悲しい思い出しかないの。好きなアイツとやっと合体までこぎつけたのに、なんと始めっから寝バック!! じーちゃんか!? だいたいどの方も、え、さっきまでゲンキハツラツだったチンコはどこにーーーって感じにチンコが抜けていかない? 寝バックはベッドでは難しいよね? 安定感ないし、あと掛け布団が邪魔!! 寒い冬は向かない。布団かけて~でも動きは止めないで~、コレに集中力が途切れるのよね。あ、寝バックのコツは腰痛持ちT子の十八番じゃない? どーなの?
T:十八番というより、消去法なんですよ。一番腰に負担がかからない。もちろん、そんなガン突きはナシという前提もあります。パンパン腰振り系おセックスより、挿入中も指とかいろいろ使って総合的にキモチよくなりましょー、って感じなので、スピード勝負の若い衆には好まれない。今K子さんがおっしゃったようにミドルエイジ向けのプレイとなっております。似た感じでガツガツやりたいなら、彼氏に片足持ち上げてもらうとよいでしょう。つかむところがあれば抜けませんし、力も入れやすいから奥までイケるのでは? あと、ご本人の腰が大丈夫なら、お尻で迎えに行ってあげましょう。けっこう激しくなると思います。
K:ああ、女子の動きも重要かもね。激しすぎなくてもいいけど、心地良く動く、ゆるやかな心模様がいるのよ、たぶん。
T:ちょっと前に流行ったポリネシアンセックスとゆーのがありまして、5日くらいかけてゆるーく感度を高めていくらしいんですが、そうゆう企画とからめると寝バックへのお誘いも説得力が出るかもしれませんね。ちなみに、私は彼氏がいたことがないので、そーゆースローセックスには無縁の人生でした……。
K:いや、人生過去形にするのはまだ早いでしょ。まあ、バック好きの彼と付き合えたのもラッキーと思って、地道に寝バック方向に持っていくしかないんじゃない? 
T:……ハッ! 今思いついたんですが、腰痛になったふりをしてみてはどうでしょう! 腰に優しい体位なんだって~、イタさを忘れたいから~って誘ってみるのです! 名案すぎない!? 天才アラフィフ現る!?
K:……念のため言っておくけど、聞き流していいからね~。Have a nice SEX~!


Q:ラブホの備品を全部持って帰る男ってどう思います!?
新しい男と初めてラブホ行ったんですが、部屋に入るなりコーヒーとか緑茶のディーバッグとかを全部まとめて私のバッグに入れてきました。
しかも、チェックアウト時にはマウスウォッシュからシャワーキャップまで……。
シャワーキャップなんて使わないじゃん!
いらないじゃん!!!!
モヤモヤします!!!!
私→31裁

K:うーんーこのエピソードだけじゃ、どんな男かわかんないけど、とりあえずイヤ~! ね。部屋に入った途端、奪うのはクチビル! 「一言もしゃべるな、我慢できね~抱きたかった!!」やろーーーー!
T:私的に最もアウトなのは、質問者さんのバッグに詰めてきた、という点ですね。図々しいにもほどがある。熱烈恋愛期というわけでもなく、「新しい男」程度の距離感のヤツに、自分のカバンを私物化されたら、私ならキレます。せめて自分のポッケにしまっとけやー!
K:ま、サラウンドNGってとこですかね。でも、彼は何歳なんだろう? たぶん40~50代ぐらい? そーいうコトしちゃうのは、ある程度の年齢重ねてないとね。ケチっていうか合理的っていうか、もしかしたら素朴ないい人なのかもよ。
T:まあ、私もマウスウォッシュ持ってきちゃうのはよくやりますからね。でも、飲食店や普通のビジホとかですよ。特に都心の繁華街のラブホは、フーゾクとかとんでもないプレイに使われている確立が高いから、必要最低限しか使わないようにしてますし。
K:貧乏臭い! 許せない! って、二度目はない、にしてもいいとは思うけどさ、おセックスのほうはどーーーうでしたの? 重要なのはソコよね。グッとクるモノをお持ちなら、持って帰るなら自分のカバン持ってきて、って言えばいいんじゃない?
K&T:肝心のHに関する感想がまったくないというコトは、貴女のマンマンちゃんはしらけっぱなしだったってこと? ご自分のおマンの声にじーーーっと耳を傾ければ、おのずから答えは出てくるで~あ~ろ~う~!



Q:こんにちは。
セックスしなくなって、早いもので10年を超えました。
なんか全然、しなくても平気なんですよね。
そもそもしたいって気持ちが起きません。
セックスってどんなんでしたっけ。
いいものでしたっけ。
どんなときにしたいって思いましたっけ。
50歳を目の前にして、少々を焦りを感じています。
別にしなくてもいいですけど、なんか思いだしておきゃなきゃ、
という謎の考えが頭をよぎっております。
更年期だからかしら?
自分でもよくわかんない悩みだなぁと思うのですが、
現在進行形で経験豊富のお二人にセックスの素晴らしさを楽しさを今一度教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

私→49歳


K:なにコレ。40歳から、シてないってこと? えーーーどういうこと?
T:ちょっと状況が不透明ですね。セックスレスのご夫婦? シたいと思えば手近に棹男子がいるのか? あと、オナニーもなさらないんでしょうか? アレは脳内セックスのようなもので、自分が感じるシチュとか刺激のレベルを上げて行く訓練じゃないですか。とりあえず、おマンにお触れになるべきでは?
K:んんーー、私がちょっと気になるのは、50歳だから焦るって言うのが遅くない? ってコト。人間らしいセックスができるのは40代から、って思わない? ワタシなんて10代から20代は犬のよう、目つぶってクンクンして交尾して、またクンクンしての、ヤりまくり~。30代で少し落ち着いて、そんで40代くらいからやっと頭も使って、感じて、ま、セックスの内容の違いはうまく言えないけどさ。好きとか愛情とか、人間らしくなっていったのよ。
T:どういう十年間を過ごしてこられたのか存じませんが、感受性全般が鈍ってらっしゃる可能性もあるのでは? 性欲以外はハツラツで、毎日たーのしーーー! のであれば余計なお世話ですが。やっぱオナニーリハビリをお勧めしますね。T子からは以上です。
K:この50歳を前に焦る感じってさ、いい人見つかるかもだけど、ちょっと危険よね。恋愛とかセックスって離れてると、欲情しにくくなるでしょう。まずは、昔好きだった人に会うとかね、同世代とデートなんか、いいんじゃない? 上手に年取ってる男とかもいると思うよ。恋愛脳の復活を願うばかりですな。K子からは以上です。



Q:最近彼ができて、彼のことで相談です。
彼、すごい太っているんです?
もともと太った人が好きで、過去の彼もぽっちゃり系の人が多いんですけど、今の彼は過去最高のおデブちゃん。100キロ超え?
抱き心地、最高!
でも困ったことが。
なんかうまくセックスできないんですよね。
太ったお腹が邪魔になっちゃって。
大好きなぷよぷよなお腹が、邪魔になるなんて! なんて皮肉!
どういうふうにセックスすればいいですかね?
コツを教えて下さい!
私→32歳

K:難しいな、この質問。ちょっと話ズレるけどさ、太った人って優しい人多いよね。不思議よね。すごーーく太ってる凶悪犯っていなくない?  脳の回線が違うのかね? スケベ回線はどうなのかね? ドM? 短小?? 好きなプレイは顔面騎乗。女の子に顔の上に跨がって、全体重をかけて乗っかってもらうのが大好き。こんな勝手なイメージですよね。
T:たっぷり迷走しましたね……。よくあるのは、相撲界の都市伝説(?)、女性上位で相手の首に紐をかけて女子が動く、というやつでしょうか。私も体重は知らないけど、フェラってると腹しか見えない系男子といたしたことがございますが、そのときは背中向けて乗っかりました。こー、自分の尻で先方の腹をできるだけ上に! 持ち上げて抑え込んで、テイッという案配です。ただ、そうするとポチャ腹は見ることも触ることもできないので、マニアの方には残念かもしれません。
K:この彼氏、身長はどうなのかな? マッチョじゃなくてプヨプヨで100キロ超なんですよね。抱き心地最高! って、腕が回らないのでは? しかもデブって常に汗だくでしょ。ビチョビチョプレイとか楽しんで、体位とか気にするのやめたら? 女の子の脚を彼が持ち上げて、脚の間にお腹を収める体位も、挿入感を感じることができるって言うけど、本当かな? あーーーギブです! コツ、わっかりませーん。今度、うちの店におデブが来たら取材します、って、階段狭くって上がれないやー!
K&T:二人の間には、ポチャ腹だけじゃなく、愛がある! 二人ならではの体位を編み出すのも愛! 挿入とデブならではプレイを分けて考えれば活路が見出せるかも!? Have a nice SEX~!



今年もハロウィンが終わり、残すは年末に向けてのラストスパート! 飲み会が多くなる季節、これを機に久々に会いたい人に連絡するのも、良いんじゃないでしょうか。いつか会える~って思ってると、ずっと会えませんよ! だって、会って、話して、もしかして……なんてことに! そうなったら千住のオンナたちに相談してね!
お悩み、質問はこちら!
lovepiececlub.column@gmail.com
匿名、ペンネームで大丈夫です。お待ちしています。

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ