ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第48回 K子とT子の人性相談「性欲のピークっていつなんでしょうか?」

K子とT子2019.09.17

Loading...

K子(60代。以下K):皆様お元気ですか? レイワにはすっかり慣れたかしら? 「れいわ」と打てば響くように令和って変換してくれる? 私のパソコンはノーです。

T子(アラフィフ。以下T):アイホンとiPadはまだOS更新があるので今は即変換ですが、PCは古いので「例話」って出ちゃいますね。しかしまー、今年の狂瀾怒濤ぶりときたらマジレイワ元年……。

K:時代の変わり目がバーンって目に見える感じがするわよね。昔もこんなにリアルに見えたのかしら? 私が年をとったから、変わるってことに敏感なのかしら。まず、街の変わり方がハンパないねー、えげつない! 物も変わってきてるしさ、ついていけないもの。

T:ですねー。物事の転がり方とか、いちいち予想の斜め上に吹っ飛んでいく印象です。若者の恋愛離れとか言う一方で、痴漢問題とか地獄かよ……みたいに開き直ったり、逆ギレする人が増えてるし。もーナマの人間怖いから、オナニーあそばすだけで充分かも、と思ったり。

K:若者なんて別の生き物みたいで信じられないし、だからと言ってから、年寄りがキライなんですぅーーー! もう孤立社会ウェルカム! ひとりでいてホッとしてるのが一番よねー。オナる意欲と体力があって、本当によかった。お股にそっと指を挿れてね、ココだけは変わらずにいてくれろーーーってね。

T:……マスター、いつもの。みたいな感じで軽くイッときたいですよね。しかし消費増税で、何十年も続いた老舗のレトロ喫茶店が次々廃業していくというニュースもあり……。

K:もー、暗いハナシはやめやめ! せっかく残暑も和らいできたんだから、せめて9月中はアタマの中のお花畑で、皆の悩みにホワワワーンとお答えするのよ!

T:ホワワワーン!


Q:ネットニュースで見たのでどこまで信じていいのかわからないのですが、性欲のピークっていつなんでしょうか。
今年35歳で女なんですけど、最近ドラマとか映画とか見ていても
セックスのシーンになると
「すてき~?」とか「こんなふうに抱かれたい/抱きたい~?」という気持ちがわく前に
「こんな、『やりたい!』ってなった時にすぐセックスできる恋人とか、ファンタジーすぎる、うらやましい」
しか思えず、気が散って場面に入り込めません。
年上の男性と付き合っているのですが、そのネットニュースによるとわたしはちょうど性欲がピークの頃らしく、お付き合いしている相手が男性なので、お互いにピークかピークじゃないかで言えば、私のほうは山グラフの頂点、彼のほうはすでに下り坂を転がり落ちているところです。
このまま年を重ねていけば、私も落ち着くのでしょうが、今はそれどころではありません。
このままではAVを見ても「ハァ!?」とキレてしまいそうです。
私→35裁



K:質問の意味がちょいとわかりづらいのよねーー。なにが聞きたいの? なにが知りたいのかな? 年上の彼が、今は性欲が下り坂で、あなたは性欲真っ盛りで、その食い違いをどうしたらいいの、ってこと?

T:状況描写がないので憶測ですが、質問者さんが高まっても、彼氏さんが即応してくれない、といったパターンが続いてるんじゃないんでしょうか。半分ヤケでシャブりまくっても、「なんか今日は……ゴメン」とか、中折れ率がうなぎ上りとか?

K:「性欲はあるけど精力がない」っての、オヤジの常套句だからね。ま、本音なんだろーけど。力がないと欲も出なくなるんじゃない? 女性は、出産経験のあるなしで性欲のポテンシャルが変わるとか聞くけど、これも都市伝説かもね。何を「ピーク」の基準にするかってこともあるじゃない?

T:四六時中オチ○ポのコトでオツムが一杯で、ちょっとした刺激がすぐに「ヤりたい!」って方向に行く、という解釈でいいなら、まだお若いのですから、セフレ作るか、いいオモチャをゲットするのが一番早いと思いますよ。欲望に忠実かつ「激しい性愛」じゃなくて手近にいつでも仕える棒を求めているんだったら、いいセフレライフが送れるんじゃないでしょうか。

K:私的には、貴女がヤル気マンチンなのであれば、男のセックス脳を活性化させたらいいと思う。Hしたくても心身が万全じゃなくてできなくって、あきらめてるうちにセックス脳が錆びちゃう。彼のセックス脳を鍛えるなら、今がチャンスかもよ?  目先の変わったプレイとか、ホテルじゃなくて温泉宿でシッポリとかさ。

K&T:工夫次第で性欲はまだまだ伸びるモノ、大切なのはここからです! 彼にスッポン食わせるなり、手首拘束しちゃうなり、いろいろやってみましょー! 性欲のピークは優しさのピーク。溢れる性愛力に彼を巻き込んじゃえ~Have a nice SEX~!


Q:こんにちは。
淫語のレパートリーがありません。
付き合って16年の彼氏がいます。
昔ほどの頻度ではないものの、月に何度かセックスするのですが、先日急に、最中に何を言ったらいいのかわからなくなりました。
思えば16年間、最中に言ってることがほとんど変わらない……。
試しに、最中の発言に注目してアダルトビデオを見ても、私の普段の語彙からかけ離れすぎているし……。
海外はどうなんだろう? と思って海外のセックス中の常套句的なものも調べたのですが、やっぱり英語は英語で日本語にしてしまうとニュアンスがおかしくなってしまう気がして……。
K子さん、T子さん、何かおすすめの教科書はありますでしょうか。
私→36裁

K:エッチなよがり声の教科書? んんーー研究熱心でいいわね~。きっと彼氏にラブラブなのね。もっと感じたい、相手に興奮して欲しい、という時期に入ったのね。

T:世の中には淫語辞典みたいな本もありますしね。ですが過激な、例えば「オチ○ポおいし~」とか「もっとグチャグチャにして~」みたいな言葉を意識して羅列しても、かえって気分が上滑りすることは、ままありますよ。

K:借り物の決め台詞みたいのを繰り返してもさ、不思議といやらしさより可笑しさが勝っちゃうのよね。覚えても、使い所がわかんなかったりして、いつ言おう~さあ言うぞ~、とか不自然でしょう。それより、自分が今、どのくらいセックスに集中できてるか、じゃない? 夢中になったら何言ってるかなんて、わからなくなるもんよ。

T:そうですね。何を言ったらいいかわからない、という時点で気が逸れてますね。ほんっとーに気持ちよかったら、「何コレ、スッゴ、スッゴイ~!」みたいなコト、口走っちゃって、”ギャー何言ってんのアタシ!?”みたいな自我は後からついてくるもんですし。

K:自然というか、素直が一番よね。それか、頭の中に浮かぶ言葉を全部言ってみるの、一度くらいやってみたら? もしかしたら今のセックスに物足りなさを感じてるとか、本当に足りない要素が何かわかるんじゃないの?

K&T:16年もつきあってたら家族感覚が生まれても当然。今のアナタのハダカの本音と快楽への欲望を、全部吐き出しちゃいましょう! 新たなグチャマンまぐわいのステージに上がれるかもよ?


Q:私、太ってますが意外にもてるんです!!

でも、だれひとり真剣になってくれないんです。みんな私のおっぱい目当てです。わかってますよ。Hカップです。
バカキャラを演じてます。私は個人的にはJニーズの追っかけなんで楽しく過ごしてますが、もう29歳なんです。ちょっとね。このままでいいのかって思いますよね。ひとりになると、哀しくなるなる時が増えました。
デブキャラは生まれつきなんで痩せないと思いますが、キャラ替えるべきですかね。
私→29歳

K:結論から言うとね、変えたほうがいい。悲しくなるぐらいなら、変えてみたらどうですかね。パッと変えてもいいし、少しずつハンドル切る感じでもいいし。太ってるから馬鹿キャラって? 何か勘違いしてるよね。馬鹿キャラやってるうちに、何か見失った?

T:デブに限らず、いじられとか残念キャラ的なポジションに追いやられがちな人が、先回りして自分からその位置に行っちゃう現象って、本当によく起こるし、ろくな結果にならないんですよね。何と言うか、ご自身の尊厳を削って、おっぱいキャラとしての需要を担保しているわけじゃないですか。絶対に長くは保たないし、転職や引越をしてでも環境を変えるべきだと思いますよ。

K:ワタシ的には、まず良いブラジャー買って、おっぱいのグレードを上げる。ハイグレードブラジャーで、胸張って姿勢よくして。あと、お金出してプロメイクやスタイリストに全体のグレードを上げてもらう。一度やってみてもいいんじゃない? キチンと、毅然としてる女子って、遊びの男子にはハードル高く見えるようになるよ。

T:あと、J系担当女子なら、推しへの熱意をより深く掘り下げる、というアプローチもありと思います。私は舞台沼ですが、過去何度か70kg台から50kg台へ体重変化してるんですよね。推し俳優ができると、他のこと放り捨てて走り回るので結果的に、という感じで。もちろんリバウンドはしますが、一度そういったことを経験しておくと、自分の中に引き出しが増えます。追っかけハイと、遊ばれローの
繰り返しばかりでは、さすがに不健康ですもん。

K:自分はこういうキャラだから、みたいな思い込みは案外簡単に打ち破れるものなのよ。29歳、社会人再デビューだってまだ全然間に合うトシよ。男が途切れなくても、悲思いばっかりじゃ意味がありません! 金稼いで、自分を大事にケアして、楽しく使って心地良い人生にしてあげなくっちゃ!

Q:こんにちは。バイの女性です。
今、男性パートナーがいます。ほぼほぼセックスレスですが、関係は良好です。
悩みですが、最近、趣味のサークルで知り合った45才の女性に口説かれています。
自分の性志向に気づいてなかった学生時代、今思えば初恋の女性講師の面影があり……。
浮気という意識はないけど、こんな経験は最後かもしれないし、口説かれてみようかという気持ちと、それまでハンター系で、自分が狙った相手を落として主導権を握る恋愛をしてきたので、相手に押されるパターンに慣れていません。
プラトニックな友人でいるべきか、冒険すべきか悩んでいます。
よいアドバイスを。
私→52歳

K:人生、一回こっきり。好きなことしてナンボでしょ。だいたい、恵まれてるよね、バイで家族みたいなパートナーもいるなんて、私の何倍も楽しいことしやがって。健康と好奇心に恵まれた52歳、まだ若ーーいし!

T:ど、どうどう。K子さんだって、いつでも女の子とアレしてよいのですよ。自分にソノ気がないくせにー! で、ご質問に関してですが、セックスしましょう、つって会うのは味気ないと、私は思います。大人だから割り切りも必要かもですが、このトシだからこそ、「お友達から」が、効くのでは。文面から、クールで魅力的な方と拝察しますし、今まで口説かれたことだってあったと思います。相手から押されて醒めるなら、それだけのこと。でも今回、ちょっとよろめいてみたいかも、という気分が垣間見えるような気がしますし。

K:そうそう、こーゆー文面になるってことは、年下のオンナに落とされちゃう自分、にちょっと興奮してるってことでしょ。あーもー潤ってるわね、羨ましいわねー、冒険でも浮気でもどっちでもいいじゃーーん、ヤればいいんだよ。つか、ヤるんでしょ、アナタ!? 楽しい思い出になるといーわね~。

K&T:五十路で開く秘密の花園の扉、上等じゃあ~りませんか! 恋は遠い日の花火じゃない~なんて、ちょっと古すぎた? 彼氏とも仲良くしつつ、心の赴くママに突き進め~!


今月はいろんなタイプのお悩みが来ましたね! 皆さんが共感できる悩みはありましたでしょうか。自分の悩みは誰かの助けになるんです。相談しようか迷ってないで、K子さんとT子さんに想いを聞いてもらいましょう。
悩みはこちらまで!
lovepiececlub.column@gmail.com
秘密厳守、ペンネームOKです。お待ちしております。

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ