ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

「メロスのようには走らない」女の友情論 cakes上半期の人気記事にランクインしました

Loading...
北原みのり著「メロスのようには走らない」が、2019年上半期、cakesでもっとも読まれた記事【BEST 30】の30に入りました。
 
 
先日、年下の友人が、「私はフェミニズムを学んでいないし、フェミニズムのこと、わかっているのかどうかわからない」と言うので驚きました。だってその人、ものすごく私にとってはフェミだったから。友情に厚く、痛んでいる友のために今でも走り出しそうな・・・そんな頼りがいのある友人。なので、「フェミニズムってシスターフッドだと思う」というような話をしながら、女の友情話に花をさかせ・・・
私を一番傷つけるのも女友だち。でも、私を一番導いてくれるのもまた女友だちなのだと思う。
 
そんな話。よかったら読んで下さい。
本もこちらで販売中。
 
 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ