ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

  • TOP
  • ラブピスタッフ
  • 私たちは一人じゃない。なぜかシンクロ、ラブピで今売れているもの。

私たちは一人じゃない。なぜかシンクロ、ラブピで今売れているもの。

ラブピスタッフ2020.04.30

Loading...

GWに入りましたが、皆様、家でのご予定は立てられましたか?
読みたい本、つくりたい食事、オンラインで話したい人・・・これまでのGWとは全く違うGWの予定になりそうですね。
今回は、今、ラブピで売れているもの! をご紹介します。誰かが大きく宣伝して下さったわけでもなく、広告をうったわけでもないというのに、なぜか不思議と「今はこれが売れる」というものは季節によって違います。どういうことなのでしょう。これがユングのいうシンクロニシティというやつでしょうか。私たちは個でありながら、どこかでつながっている、社会の空気を通して、希望や不安を共有している・・・のかもしれません。
というわけで、今回はいつもと違うGWの過ごし方を、ラブピで今売れているものから、改めてご提案です。

【いらなくなったバイブにさようなら。バイバイバイブキット


ラブピが一番最初に始めたサービスで、今は当たり前になっているものがあります。その一つが、バイバイバイブキットです。これはいらなくなったバイブやセックストイをショップが代行処分するサービスのセットです。

ラブピースクラブはトイのパッケージにもこだわっています。それはやはり処分に困るようなものをお届けしたくないからですが、不要になったトーイそのものの処分まで引き受けたいと思ってはじめたものです。また、ラブピでご購入いたただいていないものも、区別なく引き受けています。

このバイバイバイブキットが4月に入ってからとても売れてはじめています。多分、お家で過ごす時間が増えた分だけ、皆さん断捨離をされているのかもしれません。トイにも流行廃りがあります。最近のトイはメーカーが10年補償する家電並の耐久性があり、またデザインも洗練されているので、長く使い続けていただけるものがとても多いです。この機会にお持ちのトイを整理して、今後10年楽しめる新しいトイを探すのも楽しいかもしれないですね!

使わなくなったバイブを安全に処分します。バイバイバイブキットはコチラから。

【お家でブラジリアンワックス。セルフワックスセット

ラブピースクラブのショールームでは、「OLIVE」というブラジリアンワックスを併設しています。このような時代になってしまい、サロンは閉じていますが、こんな時のお家でケアするためのキットを用意したところ、とても好評をいただいています。なにより、このワックスセット、マグカップにワックスが入っていて、それをレンジで温めるだけというシンプルさです。
脱毛を一人で行うのは大変。それがVIOだともっと大変・・・ですが、こういう時に、ゆっくりお家でいつもはやらないVIO脱毛をされる方が多いのかもしれません。説明書は入っているのですが、OLIVEスタッフが動画で使い方説明をつくりましたので、ぜひご参考になさって下さい。

セルフワックスキットはただいま10%オフで販売中ですコチラから!


【やっぱりこういう時は冒険したい。だからZALOのQUEEN!


ラブピースクラブは女性が安心して楽しめるトーイを厳選しています。年に数度行われるセックストイの展示会に通い、メーカーの方と直接やりとりした商品をご紹介しています。コピー商品や、安いけれど壊れやすいものなどは扱わず、また女性の経営者や、女性が開発に関わっている商品を扱うことを優先しています。
そういう中でZALOは、ラブピにとってとても信頼できる大好きな会社の一つです。ZALOのQUEENは冬シーズンのものだったので色がダークで、春には少し向いていないのではないか・・・と思っていたのですが、とても人気が高くなっています。
直接触れずに刺激したり、中に入れることもできたりという、これまでにない新しい考えのトーイを、こういう機会に、ゆっくりと一人で、または二人で楽しみたいという方が増えているのかもしれません。

「女の買い物は長い」というバカな発言をした男性政治家もいましたが、こういう「世界規模の危機」に陥ったとき、"勇ましい"発言は、女性の楽しみ、快感、すべすべの肌を心地良く思う感覚とか、きれいな肌に心落ち着く感覚とか、一人でゆったりとセクシーな気分を味わう時間とか・・・とそういうことが蔑ろにしていくでしょう。だからこそ、奪われたくない私たちの大切な時間を、トーイをきっちり握りしめて手放したくないという思いの方が多いのかなー、などと思ったりしています。

ZALOのQUEENはコチラから

 

【今、身体の真ん中を鍛える elvieセット

自宅でできる最新の膣トレトーイ「elvie」と、イギリスの国が定めた世界でも最も厳しいといわれるオーガニック認証「SOIL ASSOCIATION」をとっているデリケートゾーンケアブランドYESをセットにし10%オフのセットになっています。

ヨーロッパのセックストイショップやメーカーからは「家にいる時間が増えてカップルで使うトーイがとても売れていますが、日本ではどうですか?」という連絡がくるのですが、日本の場合は、カップルで・・・というよりも、一人で鍛える! 私をケアする! というグッズが今注目されているようです。

elvieは、フェムテック(女性が主体的に女性の困難に対しテクノロジーで解決していく商品)の名前を広めたメーカーでもあります。咳などの瞬間に尿漏れしてしまうような時、スマホと連動させ、自分の骨盤底筋の力を数値で知り、改善のためのトレーニングを一緒に行っていけるもの。普段は時間に余裕がない人にもむいているのかもしれません。また家族がいても、腟の中でのトレーニングなので誰にも気がつかれずにできることも、人気の理由なのかもしれません。

elvieセットはコチラから

 

HOCI

 

最後にこちら。消毒液もマスクも・・・本当に不足している社会で不安を抱えている方は多いと思います。

ラブピースクラブは2019年11月に大阪の梅田大丸店に「MOOND by LPC」を出店しています。
COVID−19の影響で現在は休業していますが、4月6日まで販売に立ち続けていたスタッフのために購入していた次亜塩素酸水です。次亜塩素酸水は3ヶ月程度で使用することが求められているので、今回、衛生管理を徹底したもとで小分けして販売しています。

何をどのくらいどのように購入していいのか、または貯めていたらいいのか・・・先が見えなく不安なことも多いですが、とりあえず不安のないよう、少し先の分だけの貯蓄は必要なのだな・・・と今回のことで改めて考えています。HOCIはコチラから。

 

私たちは一人ではないです。

同じような不安、似たような希望、そしてこの時間をよりよい未来に向けて耕すために、ラブピースクラブでも私たちが今できること一歩一歩行っていきたいと思います。
皆様よいゴールデンウィークを!

RANKING人気記事

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOP