ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner-1906dame06

LoraDiCarloの日本発売が決まりました。新しい共同経営者はカーラ・デルヴィーニュ。

Loading...

2019年、アメリカのセックストイ業界に大きなニュースが流れました。
ロボット技術によって、女性のために女性が開発したプレジャートイのブランドLoraDiCarloが、アメリカ最大の家電ショーのロボット開発部門で賞を受賞したのです。

開発チームを率いたのは女性たちです。ラブピースクラブは2019年からLoraDiCarloとやりとりをはじめ、今年、LoraDiCarloの日本の窓口になることが決まりました。女性が自由に安心して性を楽しみ肯定することができる社会を、と仕事をしてきた私たちにとって、LoraDiCarloの揺るぎない自信、強い肯定感、前向きな力は、全て共感できるものでした。

さらに今年11月、力強いニュースがLoraDiCarloから届きました。
 LoraDiCarloの共同経営者兼クリエイティブ・アドバイザーに、イギリス出身の俳優でありモデルのカーラ・デルヴィーニュが就任したのです。セクシュアリティへの偏見をなくし、性的な冒険を祝福するというLoradiCarloの価値観を広め、全ての人が自分のセクシュアリティをポジティブに、そして自信をもつことができるように、カーラ自身が今後発信していきます。嬉しい!

Photography: Mike Rosenthal

就任にあたってカーラはこのような話をしています。

「Lora DiCarloのビジョンは、女性が導き、女性に焦点を当て、快楽を包括的にするという、私が支持するものの多くを表しています。私は、会社の共同経営者兼クリエイティブ・アドバイザーとしてこの役割を担うことになり、ローラと彼女のチームと一緒にクリエイティブな貢献ができることにとても興奮しています」(カーラ・デルヴィーニュ)

またCEOのローラはカーラについてこう話しました。

「カーラが素晴らしいのは、Lora DiCarloのミッションである、セクシュアルウエルネスに関するタブーをなくそうとしていることです。これまでもカーラは率直で、親しみやすくて、自分の言葉で、女性のセクシュアルヘルスの大切さを伝えてきました。これからは、LoraDiCalroのユーザーとして、またLoraDiCarloのパートナーとして、彼女の言葉はより、真に届くものになるでしょう」(CEO ローラ・ハドック)

ラブピースクラブは2021年1月に本格的にLoraDiCarloをローンチします。

About LoraDiCarlo
ローラディカルロは、性への偏見をなくし、セクシュアリティをメインストリームにする女性がリーダーとして率いる会社です。セックスポジティブ、ジェンダーインクルーシヴな立ち場で、セックステック商品を創造し、女性とLGBTQ+のセクシュアルウエルネスとエンパワーメントに貢献しています。ローラディカルロは市場調査と、最先端の開発技術によって、オーガズムギャップをなくし、その技術によって10の特許技術申請をしています。

メディアお問い合わせ:love@lovepiececlub.com(山本)
卸販売お問い合わせ:info@ajuma-love.com (木村)

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • ばばぼし

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ