ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

ラブピースクラブショップ

タグ一覧を見る

アジュマブックスラブピスタッフ相川千尋安積遊歩アンティルイトー・ターリ大島史子オガワフミ菊池ミナト北原みのり具ゆり鈴木はな高橋フミコ塚原久美茶屋ひろし朝美中沢あき中島さおりハッカパイプスフェミステーション深井恵李信恵牧野雅子行田トモ오오시마후미코

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

おしゃれなセックスグッズはこちらから

banner-1906dame06

新商品続々入荷!最先端の吸引トーイ「Womanizer」はリリー・アレンとコラボ!

ラブピスタッフ2021.06.02

Loading...

こんにちは!LOVE PIECE CLUBのスタッフHです。
ラブピは、毎週金曜日が新商品のリリースデー。世界各地からセレクトしてきたアイテムは、実際に触って使って、成分や中身を確認して、自信を持ってご紹介できるアイテムのみをスタッフ一同で厳選しております。
そこで、毎月第1週目の水曜日は、スタッフHが、注目度大!今話題の新商品をご紹介していきます。

今回ご紹介するのは、元祖吸引トーイ「Womanizer」が、アーティストのリリー・アレンとコラボした「ウーマナイザーリバティ BY LILY ALLEN」!!

リリー・アレンの「Somewhere Only We Know」は、ドライブ用のプレイリストに入れて運転の度にリリーと共に熱唱する、私も大好きなアーティストです。世界的に人気なそのリリー・アレンが、これまた、世界的に人気の吸引トーイWomanizerとコラボという大ニュース!

Womanizerの中でも一番人気の「リバティ」に新たに加わったLILY ALLENバージョンは、これまでのシリーズと全く異なる、マゼンタ×コーラルのバイカラーが鮮やかでとってもパワフル!
直接的な刺激でクリトリスにおしつけるのではなく、触れずに、やさしく吸いあげるような感覚でプレジャーのあり方を大きく広げたWomanizerの最新作です。 
トーイを敬遠してきた方にも、全く初めてトーイは使ったことがない方にも、クリトリスのためにぜひ!使っていただきたい!おすすめのトーイです。
これまでのリバティシリーズは、ペールトーンやピンク系のメタリックカラーで、やさしくかわいらしい雰囲気でしたが、今回の、リリーモデルは、ハッと目と引く明るく元気なカラーリングと存在感!
エンパワメントを応援するリリーのメッセージを表しています。

今回のコラボは、「20代後半までマスターベーションをしたことがなかった」というリリーが、アメリカツアー中に初めてWomanizerに出会って生活が大きく変わったという、リリー自身の経験がきっかけになっています。

20代後半までマスターベーションをしたことがなかったけど、あるときからトイを買い始めた。
最初に買ったのがWomanizer。
トイを使い始めるまでは、自分が感じる場所もよくわかっていなかった。
アメリカツアー中は、パートナーと離れ離れ。
そんな時、NYのショップでWomanizerを見かけて試してみようと思ったのがはじまり。
初めて使うWomanizerは・・・驚きの体験だった!
でも、トーイの話はタブーとされている。特に、女性の自慰行為はタブー視されている。
このタブーを解消する方法は公の場で定期的に話題にすること。
トイは私の生活で大事な役割を果たしているし、確実に快感を得たい時はトイを使う。すぐオーガズムに達しちゃう。
パートナーとの時間も、楽しくなる。
未体験の人に伝えたい。
トイで私の生活が変わった。
だからみんなも試して。
とっても楽しいから! 
I LOVE MYSELF, Do you?

リリーが言うとおり、トイは隠すべきものという捉え方や、女性の自慰行為のタブー視はいまも根強い。
ですが、この数年、metoo運動やフェミニズムの力によって変化もしてきています。
例えば、性教育の盛んなスウェーデンでは、家族や友人同士で性の話がオープンに行われていたり、テレビのゴールデンタイムではトイのCMが流れていて若い女の子たちの間で憧れの高級トイの話がされているそうで、国や時代、社会によって見方も違うこと、そして、タブー視やスティグマを積極的に変えていこうとする動きは、今回のリリー・アレンとWomanizerのコラボもそうですし、最近では、フェムテックブランド「Lora DiCarlo」の共同経営者としてモデルのカーラ・デルヴィーニュが加わわったことも大きな話題になっていました。

私たちのマスターベーションは完全に自然なことで、自分自身を幸せにし、セクシュアリティを楽しむためのもの。今の時代、そしてこれからの時代は、もっともっと、女性のプレジャーが、非暴力で、やさしくて、そして限りなく深くて軽くなってゆく。
そんな、希望を感じさせてくれる、私たちのためのデザインが、このリリー・アレン バージョンです!
これからのトイは隠すものとしてではなく、私たちのプレジャーを肯定し、自分のからだと向き合うセクシャルウェルネスの選択肢として、もっとオープンな存在になっていきそうです。

【Womanizer】ウーマナイザーリバティ BY LILY ALLEN はこちらからご覧いただけます。

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • ばばぼし

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ