ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

祝25周年!ラブピのSUMMER SALEが始まりました!今回はなんと対象商品が全て【25%OFF】。

ラブピスタッフ2021.07.21

Loading...

めでたく今年ラブピースクラブは25周年を迎えました。
皆様、本当にありがとうございます!

25周年を記念してのラブピのフリーペーパー「SPEAK OUT 7月8月合併号」では、これまでのラブピの歩みをご紹介しています。誌面の都合上、ラブピの25年分すべてを書くことはできませんでしたが、たくさんの思いと出会いが繋がって迎えた25周年だったのだな、と改めて感じました。

「SPEAK OUT 7月8月合併号」はこちら、もしくは下の画像からご覧いただけます。今回は4ページの拡大版です。

そういえば20周年の時は「バイブ百物語」というテーマで、参加者全員が「私とバイブ」について語り倒す!というワークショップを開催したのを思い出しました。
成功談、失敗談、笑いあり、涙ありの十人十色「バイブ」の話。そして、「人に話すのは初めてですが・・・」という前置きをされるお客様も多く、話す側も聴く側も安心して楽しめる空間。最後にケーキとスパークリングワインで乾杯!
それは「自分の性、自分と性の話を安心して語れる場所」を、お客様と共に育ててきたからこそ実現したワークショップだったのだと思います。

この「バイブ百物語」ワークショップのレポートの終わりにスタッフがこんな言葉を記していました。

「2015年、この国の政治はどこにいこうとしているんでしょう。世界はどこに向かおうとしているんでしょう。
怖くなることもあります、不安になることもあります。だからこそ、ここの平和を絶対に守りたい、という気分で。」

あれから5年が経ちました。私たちは今、あの時想像も出来なかったような混迷の中過ごしています。
不安になることがなかったとは言えない状況の中で、自分のプレジャーを肯定して楽しむことの大切さや難しさについて改めて考えずにはいられなかった人は、きっと私たち以外にもたくさんいるはず。
そして、自分のプレジャーに真剣に真面目に、そして自由に楽しく向き合い、探す人にとって、ラブピースクラブはいつでも安心して利用できる場でありたい、ということを考えていました。

20周年の時のように、みんなで集まってお祝い!と言うことはできませんが、8月27日に毎年恒例の「おんな祭り」をオンラインライブで今年も開催します!ラフォーレ原宿店から、翻訳家でラブピのコラムでもお馴染みの相川千尋さんと北原みのりが中継でトーク。詳細は後日、お知らせします。

そしてそして、前置きが大変長くなってしまったのですが、ただいまオンラインショップサイトでは、25周年記念のサマーセールを開催中です!


今年はなんと対象商品が全て【25%OFF】!!! ラブピのスタッフがイチ押ししているアイテムを厳選して、

・ブレンドプレジャー
・吸引トーイ
・インナープレジャー
・クリトリスプレジャー
・装着カップルトーイ
・サマーセールセット

のカテゴリーに分けました!

こちらのページから商品をご覧いただけるのですが、本記事でもご紹介!

まずブレンドプレジャートーイから。
(クリトリスとGスポットを同時に刺激するトーイのことを「ラビットトーイ」と呼んでいましたが、LoraDiCarloが「ブレンドプレジャー」と紹介していて、それだ!!!となりました。)
今年発売したばかりの話題のトーイを選んでいます。

そして大人気吸引トーイも25%OFFです。

続いてはインナープレジャートーイ。

そしてクリトリスプレジャートーイ。

装着型のカップルトーイも25%OFFです。

最後はサマーセールセット!
今回はセクシュアルヘルスアイテムだけではなく、トーイのセットもご用意しています。スタッフが選んだLカップル向けのセットも!

開催は8月31日午後3時まで!
対象商品をご購入くださったお客様には「LELO マッサージキャンドル」とローションピロー1枚を差し上げております。
この機会にぜひご利用ください!

サマーセールはこちら、もしくは下の画像から!


スタッフ・アンリ

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ