ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

毎日新聞で北原が木内みどりさんの思い出を語りました。

Loading...

2019年11月に突然逝かれてしまわれた木内みどりさんの軌跡が毎日新聞で連載されています。

表現者であり、正義の人であり、公平な視線で世界をきっちりとみるかっこいい方でした。私は木内さんとは、「ヴァギナモノローグ」というイヴ・エンスラーの朗読劇で3度一緒にステージに立ちました。

「おまんこ!!」とみどりさんが拳をふりあげて会場を一つにしてもりあげるシーンは、何度聞いても、大声で笑う、大きな大きな解放の時間だったことを思い返します。

寂しいです。

辛淑玉さんのつながりで今回取材を受けました。女性たちのあたたかい友情に感謝です。

https://mainichi.jp/articles/20210915/k00/00m/040/262000c

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ