ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

5月28日は国際月経デー! さぁー! ゲッケイパーティーひらきましょう!

ラブピスタッフ2022.05.20

Loading...

5月28日はみんなで
ゲッケイパーティー

身体を祝福しましょ!


 5月28日は世界月経衛生デーです! 私たちの身体のことを知って、身体を祝福する日です!

そこでラブピースクラブは提案します!

もっともっと生理のこと、話しましょう!

もっともっと堂々と、生理をアピールしましょう!

もっともっと自由に、自分を祝福しましょう!

私たちはもっともっと、シスターフッドでつながりましょう!

そのために、世界月経衛生デーにあわせてラブピができるまず第一歩、みなさまにパーティー会場を用意しました! 名付けて

「ゲッケイパーティー!」

ビギナーの皆さんにとっては、これから何十年もつきあっていくであろう生理が、つきあいやすい友だちになれますようにという願いを込めて。
ベテランの皆さんとは、生理人生をより快適にしていくためのアレコレを語りたいなと思ったり。
生理を全て終えました! というプロフェッショナルな皆さんとは、「おつかれさま!」な楽しい会をしたいと思ったり。
「生理」を隠さず、もっともっとオープンにして、もっともっともっともっと色んな言葉で色んな方向で色んなトーンで語っていくことから、はじめてみませんか。

パーティー会場には、最先端の生理グッズはもちろんのこと、生理中にも使えるデリケートゾーンコスメや、生理痛をやわらげるバイブレーター、生理中にリラックスできる下着や部屋着なども取りそろえています。3000円以上お買い上げの方には、ラブピオリジナルデザイン「ゲッケイチュウ」を先着500名にプレゼントします!




さらに、日本初(?)ギャラリー子宮オープン!



15人のアーティストによる「子宮」をテーマにした作品をたくさん展示しています! これが本当にそれぞれの個性が際立っていて素晴らしいです。作品の販売も行っています。

また、この日、私たちのパーティ会場では、巨大子宮が皆様をお迎えします!  それがコチラ! 



作者の潘杜若蘅さんは中国深圳出身、 2022年東京藝術大学を卒業したアーティストです。巨大子宮オブジェに込められた意味は・・・。ぜひ実際の目で!体験してみてください。

5月27日は美容家の吉川千明さん、NPO法人日本ホリスティックビューティー協会の岸紅子さん、北原みのりで、月経ライフについて語ります!! 月経を女友だちと語ることって、自分の人生で「一番語らないで、一人で向き合ってきたこと」に、音を与えていく作業なんだなー、って先日、三人で打ち合わせした時に思いました。そう、なんだかすごく楽しかったです。ぜひ視聴していただけたら!
配信はラブピースクラブのinstagramからです!
https://www.instagram.com/wearelovepiececlub/



そして、パーティーといえば、ダンスですよね!(ですよね!)
神田旭莉さん(@kyokurikanda)に、子宮ダンスを踊っていただきました! 題して子宮音頭。
みなさんも、一緒に、子宮音頭で自分の生理や子宮を身体で表現してみませんか?

5月28日の世界月経衛生デーにむけて! 5月25日〜31日までラフォーレ原宿2階にて、月経用品や、デリケートゾーンケア用品、初めてのプレジャートーイなどをたくさん揃えて、みなさんを、お待ちしています。真っ赤なケーキに、真っ赤な風船! 赤赤赤! をたくさん集めた楽しいスペースにむけて、今準備中! みなさん、ぜひ遊びにきてくださいね!

場所:ラフォーレ原宿2F
期間:5月25日〜5月31日
この期間、ゲッケイパーティセットをラブピースクラブオンラインでもご用意します。お楽しみに!!

怒り、悔しさ、解放・・・子宮の物語を表現した「49DANCE」も観てね!

 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ