ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

フェミニストステーションVol.19 あれ、私、投票したっけ? つまんなかった参議院選挙からカルト化した日本の怖いフェミ話で、つながりましょう〜!

フェミステーション2022.07.28

Loading...

2022年7月、このラジオを聴いて下さっているフェミな皆様、生き残りましたね! この番組は7月17日の収録しました。参議院選挙に私たち行ったっけ・・・と記憶が薄れかけている今、日本社会がカルト化していた事実に向き合わなければいけない夏。宗教とジェンダー問題に切り込むよ。「所詮古代人の考えたこと」(断言)な宗教そのものについて、今日もフェミな笑いで盛りあがりましょ。今月の格言、「アダムはイブのジェネリックよ〜」詳しくは本編で!! 仲間はいるよ!

love@tkc.att.ne.jp 「フェミステ係」まで。番組内で紹介させていただいた方にはラブピにステッカー、本、ムーンパンツなど! をお届けします。

※フェミステからご連絡をさしあげているリスナーの方で、住所などお送りいただいていない方もいらっしゃいます。ぜひ迷惑メールフォルダーなど探していただき、ラブピからのご連絡見つけてくださいまし! フェミ小咄、いつもありがとうございます〜!


今日は外で三人で撮影してみました!! 怖い感じでしょ?

Spotify Podcastで聴くにはコチラ


SOUNDCLOUDはコチラ


appleポッドキャストはコチラから

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ