ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

「Cosme Kitchen Organic Beauty BOOK vol.10」にフルムーンガールが掲載されました!

ラブピスタッフ2022.11.10

Loading...

「Cosme Kitchen Organic Beauty BOOK vol.10」(2022年12月9日発売)にフルムーンガール が紹介されました!

p30〜「今から、これから 考えていきたいフェムケア」のコーナーで掲載されています!

Fullmoonn Girl フルムーンガール スモール
Fullmoonn Girl ムーンクリーンカップ

「Fullmoonn Girl フルムーンガール スモール」はサニタリーライフを変える最小カップ!
初心者さん向けの最初のカップです。10mlの容量で練習用や軽い日にチャレンジするのにとってもオススメ。
フルムーンガールのアイデアを思いついたのは台湾生まれの台湾人ヴァネッサ。2013年、28歳の時に台湾で初めて台湾製のタンポン会社をつくりました。2015年にアイデアをWEBで発表すると、クラウドファンティングですぐに資金が集まりました。多くの女性が、アジア人女性の新しいカップを求めていたのです。多くの女性たちの思いがフルムーンガールに込められています。

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ