ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

イラストレーター前川侑子さんとのコラボレーション、はじまりました!今年のクリスマスプレゼントはラブピで!

ラブピスタッフ2022.12.06

Loading...

今年も残すところわずかですが、みなさん、いかがお過ごしですか? ラブピも11月〜12月はイベントが盛りだくさんです。今日は、イラストレーターの前川侑子さん(@yuko_maegawa_illustlation) とのコラボについてご紹介します。

様々な媒体で活躍されている前川侑子さん×ラブピで、2022年冬から様々なコラボスタートしました。
まずは、先日行われたラフォーレ原宿のプライベートパーティーでは、「生理について」を前川侑子さんの生理ナプキンのイラストの作品をモチーフに、お客様に生理について一言を書いていただきました!


月経パーティーの様子はコチラ!

さらに! ラフォーレ原宿のラブピショップで、ライブペイントも行いました。約10時間かけて、ラブピースクラブの一角の白い壁に女性2人の世界を描いてくださいました。ぜひラフォーレ原宿店に実物を観にいらしてください〜!



そして!ラフォーレ原宿店、そしてラブピースクラブオンラインショップで、前川侑子さんのイラストを使ったラッピング用紙をつくりました。これがまた、すっごくステキなのです。

ひとりひとりに物語があるイラストです。好きな服で、好きなことをしている女性たち。マスターベーションしてる女性もいますね、ディルドやバイブもちりばめられていて・・・あ、よく見ると・・・!

車椅子ユーザーのサシミちゃんも!! サシミちゃんのインスタ(@sashimi_channn) があまりに可愛くて、サシミちゃんのパーティー服姿を前川侑子さんが描きました!  サシミちゃん、いつもポジティブなメッセージを、ありがとうございます!

今年のクリスマス、新年のプレゼントには、ぜひ前川侑子さんとのコラボの包装紙で! ラブピのウィンターセールをお買い求めの方には、この包装紙でお届けしています。

皆さん、良いクリスマスを迎えくださいね! ラブピでのショッピングをお楽しみください〜!

ラブピのウィンターセールはコチラから!  

http://www.lovepiececlub.com/

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ