ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

Loading...

こんにちは!
LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿です!

先日3月26日にLOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿は多くの方に支えていただき2周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます!
3年目もお客さまお一人お一人に寄り添った提案ができるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

LOVE PIECE CLUBは月経カップや吸水ショーツなどのサニタリーアイテムを始めとして
デリケートゾーン専用ソープや潤滑ローション、プレジャートーイなどたくさんのアイテムをご用意しています。

今回のブログでは2年目のまとめとして、2022年3月から2023年の3月にかけて多くの方にご購入いただいたアイテムを種類ごとにランキング形式でご紹介していきます✨

さて早速ランキングをご紹介していきます❣️



ムーンパンツ
1位:ムーンパンツ ヘビー&ナイト ブラック
2位:ムーンパンツ デイタイム ブラックレース
3位:ムーンパッド ピンクM
ヘビー&ナイトは昼夜兼用で使うことができるので、初めてのムーンパンツにお選びになる方も多いアイテムです。
ブラックレースはデザイン性が高く、生理中でも美しい下着を身につけたい方にはオススメです!
いきなり吸水ショーツ一枚で出かけるのには抵抗がある方や、ムーンパンツを既にお使いで、補助としてパッドをお使いになりたい方に人気です



月経カップ
1位:インティミナ リリーカップワン
2位:フルムーンガール レギュラー
3位: INTIMINA Ziggy Cup2 ジギーカップ2 サイズA(スモール)
月経カップではメジャーな「つりがね型」のリリーカップワンが人気でした。折り畳めてコンパクトにしまったり持ち運べるのも嬉しいポイント!
フルムーンガールはどなたでもお使いいただきやすいレギュラーサイズがランクイン!とても柔らかいところ、12時間と長時間使用できるところが人気です
昨年日本初上陸したジギーカップ2スモールは薄くて柔らかいので挿入しやすく、容量がとても多いので、経血量が多めの方にはオススメですよ。



潤滑ローション
1位:YES インティメイト・ウォーターローションWB
2位:sliquid オーガニック ジェル
3位:sliquid ナチュラル グリーンアップル
リピーターの方も多いYESのウォーターローションWBが納得のランクイン!サラッと流れるテクスチャーなので、自然な感触がお好みの方にオススメです。
sliquid オーガニック ジェルは粘度が高めなので、挿入時に痛みを感じやすい方や、ぬるぬるとした感触がお好みの方に人気ですよ!
3位はグリーンアップルのフレーバー付きローション。いい香りな上に味も美味しいので、挿入時の使用はもちろん、オーラルセックスを楽しむにはもってこいです。



骨盤底筋トレーニング(腟トレ)
1位:SINFIVE ラブパール
2位:FemmeFit Advanced(フェムフィットアドバンスト)
3位:elvie(エルビー)
骨盤底筋トレーニンググッズは、店頭では雑誌やSNSで存在を知って求めてお越しくださる方がとても多いアイテムです。
¥3,300~¥4,400とお手頃価格で初めてでも挑戦しやすいラブパールが上位に✨
重さで鍛えるタイプのトレーニングボールの中では上級者向けのフェムフィットアドバンスト、スマホと連動し初級から上級まで長くお使いいただけるelvieも人気です❤️‍



吸引系トーイ
1位:Womanizer リバティ(5色展開のうち、画像に表示されているのは数量限定のリリーアレンコラボ色)
2位:Puissante Coco
3位:Womanizer プレミアム2(5色展開のうち、画像に表示されているのはボルドー、ブルーベリー、グレー)
言わずと知れた吸引系Womanizerが1位と3位に!
初めてのトーイとしてお選びになる方も多いリバティ。吸引段階が増えたりタッチセンサーが付いたりなど、より多くの機能が搭載されているのがプレミアム2です。
ただいま店頭ではWomanizerのノベルティキャンペーンを行なっています。気になる方はぜひご来店ください(なくなり次第終了)
そして2位はなんと吸引と挿入を一度に楽しめるPuissante Coco。挿入部分がフレキシブルなので、ちょうどいい位置に当たらない……なんてストレスもありません!!
吸引、振動共に10段階の振動強弱、パターンがあるので飽きずに楽しめますね



挿入系トーイ
1位:Je Joue G-spot Bullet
2位:FUN FACTORY ストロニック・プチ
3位:Je Joue HERA
トーイを挿入してみたいけど、太いものは痛みがあるかも…と不安な方も多いのですが、そんな方にぜひお試しいただきたいのがJe Joue G-spot Bullet。手のひらサイズで指2〜3本分程度の太さなので、無理なく挿入できます。挿入後先端のくいっと角度がついている部分がG-spotにアプローチします。
ピストンバイブのパイオニアFUN FACTORYから発売されたストロニック・プチ。腟を優しく揺さぶるようなピストン運動と波のような形状がG-spotに刺激を与え、より深いオーガズムに導きます。
Je Joue HERA/FLEXがラビットバイブの常識を変える!ラビット部分の根元がとても柔らかいのでクリトリスを圧迫しすぎる、なんてことはありません。
また、ブラック(FLEX)限定で挿入部分がフレキシブルに曲がるのでより繊細に角度の調節ができます。



ディルド
1位:FunFactory Dildo リンバ
2位:Fantasia、Utopia(同率2位)
4位:BSディルド アガタ
リンバは挿入部分にワイヤーバンドが入っていて、なんと好きな角度に変更できるディルドなんです。芯がある分硬い感触です。底の土台がとても薄いので、ペニスバンドを使って挿入する際はお互いの体が密着するのが嬉しいですね
Dildolls Fantasia、Utopiaは見た目がとっても可愛いディルド!見た目だけではありません。挿入している感覚がしっかりと感じられる太さと長さです。肌色のディルドもリアル感があって素敵ですが、フェアリーなカラーを愛する方はぜひ!!
BSディルド アガタはシリコンがとにかくぷにぷにと柔らかく気持ちいい!サーモンピンクにレインボーがアクセントになって見た目も可愛らしく、反り返った形状が、ココ!というところを刺激してくれます


さて長くなってしまいましたが、気になっていたアイテムやお使いのアイテムはランキングに入っていましたか?
気になるけどどれにしよう?とお悩みの方は、ランキング上位の商品から選ぶのもアリですね
こちらの記事で紹介したアイテムはLOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿の店頭はもちろん、ECサイトでもご購入いただけます

また店頭には今回ご紹介した商品を含め他にもまだまだたくさんのアイテムをご用意しています
商品のサンプルもございますので、気になる商品がありましたらぜひご来店くださいね!

3年目に入るLOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

Loading...
ラフォーレ原宿スタッフ

ラフォーレ原宿スタッフ

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ