ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

フェミニストステーションVol.31 2023年最後のフェミステーションでございます。心を狭くして、男捨離して、心をドスコイ状態で! 来年に向かってまいりましょう〜!!

フェミステーション2023.12.31

Loading...

フェミニストコメディアンのアキオさん、マンガ家でアジュマブックス「ハヨンガ」翻訳家の大島史子さん、ラブピースクラブ・アジュマブックスの北原みのりでフェミ話を語り尽くすポッドキャスト、第31回目です。

テンチューサーツ!  あまりにもひどいことが起きるからついに占いに行ったフェミニスト。スピにいくしか救いはないの〜!?  なところからはじめる2023年最後のフェミステでございます。
2023年はどんな1年でしたか? フェミステはコロナ禍の3年前に始めたポッドキャストです。私たちには笑いが必要だ〜! とフェミニストコメディアン「ハッカパイプス」のアキオ、イラストレーターで翻訳家の大島史子、ラブピースクラブの北原みのりでフェミな小咄を寄せ集めましょう〜と地味に続けてきました。来年もみなさまのフェミ小咄もお待ちしていますね! 2023年ありがとうございました。今回はちょっと長め。ラジオ最後に大島史子さんのフェミの国発言がございますので、最後まで聴いてね〜! (2023.12.17収録)

フェミ小咄はコチラ love@tkc.att.ne.jp 「フェミステ係」まで。番組内で紹介させていただいた方にはラブピにステッカー、本、ムーンパンツなど! をお届けします。

Spotify Podcastで聴くにはコチラ



SOUNDCLOUDはコチラ

MinoriK · フェミニストステーションVol.31
appleポッドキャストはコチラから




※ラジオ中で話したル・グウィンの「ハンドバッグを振り回す怒れるおばあさん」を表紙にしたラブピのカタログです!


※番組の中で話している「ハンドバッグを振り回すおばあさん」を実演している大島史子さん。振り回しているバッグはラジオ中でご紹介している北原の私物です。


※ニューヨークのセックスグッズブランド「Unbound」の乳首クリップをつけてくれているアキオさん!

※ごめん、大島さん。3人で撮っているのこの1枚しかなかったのよ。3人で自撮り@LOVE PIECE CLUB

フェミステ、聴いてくれたみなさん、今年もありがとうございました! フェミ小咄待ってますね! たくさんたくさんたくさん、話していきましょうね〜!

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ