ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

  • TOP
  • 高山真さん「恋愛がらみ。」出版記念トークイベント開催決定!!

高山真さん「恋愛がらみ。」出版記念トークイベント開催決定!!

Loading...

ラブピースクラブ、コラムサイトで大人気の「メディアグルメ」を執筆中の高山真さんのエッセイ集「恋愛がらみ。」(小学館)が発売されました。

takayama20160129-2.jpg
 ファッション誌『Oggi』誌上でオトコにも人生にも不器用な女子たちのお悩みに答え続けた高山さん。その超人気エッセイ「マナー美人の心意気」から「恋愛がらみ」を特化して一冊の本になりました!
目次を読んでいるだけでも、目からウロコのフレーズが満載です。
例えば、
・「愛ができることには限りがある」と知るのが大人の恋愛なのよね
・占い、嫌いじゃないわ。でも弱っているときこそ、「自分と対話」しましょ
・よかれと思ったことが、人を傷つけることもある。それを想像してほしいの
・大切なのは、結婚すること? いえ、幸せであることよ!

いかがですか?心に刺さるフレーズがこれでもか!と溢れ出ています。
「アタシたち、もっともっと幸せになっていいのよ」と、ドンと背中を押してくれるこの一冊、心の癒しに、また潤いにオススメです。

そしてラブピースクラブでは、この「恋愛がらみ。」の発売を記念して、トークショーを開催いたします。

「恋愛がらみ。」の内容のテーマ、『恋愛するもしないも、すべてあなた自身のハピネスのためである』を中心に、高山さんならではの視点での恋愛トークをじっくりと聞かせて頂きます。
さらにラブピースクラブが成人式、20周年を迎えた今年にちなんで、高山さんにも自身の20歳の頃、そしてこの20年間の「人生」についても語って頂きます!
また当日は、ただ高山さんの言葉を聞く、だけではなく対話形式で進めていきたいと思っております。
高山さんの言葉を直に聞きたい、高山さんと話したい!と思っているアナタ!このスペシャルイベントに来るしかないですよね?
高山さんの言葉で元気!をもらいましょう!
ご参加お待ちしております。

*********************************************
高山真(たかやま まこと)
編集者・ライター
02年、ラブピースクラブで連載を始めるやいなや、あっという間に大きな話題となり一冊の本にまとまった伝説の「モテ本」「こんなオトコの子の落としかた、アナタ知らなかったでしょ」の作者。
*********************************************

高山真さん「恋愛がらみ。」出版記念トークイベント

『恋愛するもしないも、すべてあなた自身のハピネスのためである』トークショー

【開催日時】2月19日金曜日 19:00〜21:00
【開催場所】ラブピースクラブ
【参加費】2000円(当日のお支払いをお願い申し上げます)
【ご予約方法】お電話もしくはメールにて受け付けております。
03-5840-6455 もしくはlove@lovepiececlub.comまで
「お名前・ご年齢・ご連絡先電話番号」をご連絡下さい。
(お友達とのご参加をお考えの方は、お友達のお名前・ご年齢もご連絡ください)
※ご予約完了時にラブピースクラブから確認のメールを差し上げます。
※18歳未満の方はご入店いただけません
※ご来店の際は、顔写真付のご年齢の確認のとれるものをお持ちください
※受付ダイアルは土日・祝日はお休みです。
※定員になり次第締め切りをいたします。(定員になりました。これからの受付はキャンセル待ちの受付になります。)
※誠に勝手ながら、当イベントは女性の方(生物学的な意味での女性、または女性自認の方)に限らせていただきます。

RANKING人気記事

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOP