ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.10.18 ニコ生inビアチカ展示会、ありがとうございました。次週はゲストお2人です!

Loading...

無題.jpg
こんにちは!ユウです。
今週月曜日のニコ生「女のワイドショー」は、初の出張生放送でした!
レズビアンエロチカ5周年記念の展示会in 新宿aktaにおじゃまし、
「女のオナニーにオカズは必要か?」と題して、
まさに女のためのおかずを制作していらっしゃる水月モニカさんと
トークしてまいりました。
ご覧くださった方はおわかりかと思いますが・・・
モニカさん、お話しているとストーリーがどんどん、どんどん
湧き上がっていらっしゃる方です。
放送前の打ち合わせの際も、次から次へと面白エピソードを
お話くださるので、初めは楽しく伺いながらも、
途中からもったいなくなってしまい、
「ちょっと待ってください!続きは放送にとっておいてください!!」
とストップをかけさせていただいたほどです(笑)
放送中は、展示されている作品もご紹介させていただきながらのトークでしたが、
ラブピースクラブの商品が登場する作品もあること、ご存じでしたか?!
オススメのローションとしてシルクィッド・オーガニックシリーズが
紹介されているものと、
まさかのプレイの道具として、膣トレグッズ・スマートボールが使用されているものがあり、
「この本、ラブピとのコラボ作品として、ラブピでも販売したいっっ!」と
盛り上がってしまいました☆
作家さんによって絵のタッチや表現が違うのはもちろんのこと、
何を描くかも違ってくるので、たとえば「人外」という、
SFのようなジャンルの作品もあり、いろんなエロスがあるのだなぁ、と思いました。
会場ではお会いできませんでしたが、同じくビアチカの夜紫蛇さんには
放送中たくさんコメントをお寄せいただき、モニカさんとのかけあいがあるなど、
これまでにない楽しい放送となりました。
ありがとうございました!
さて、次回21日は、上野千鶴子さんと信田さよ子さんのお二人をお招きします。
北原と3人での鼎談本「毒婦たち」が23日に河出書房新社より発売されるのに先立ち、
女の事件について語ります。
どうぞ次回もお楽しみに!

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ