ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

中イキ、できますか?

Loading...

こんにちは!スタッフのユウです。

本日のお昼休みのお話。
私、はじめてラブピスタッフに「いい話」ができたみたいです!

先日も少し書きましたが、私がたまに過去の男性との笑い話を披露しようと思うと、
想定に反してラブピスタッフには全くウケず、
むしろ
「またユウちゃんの、“本当にあった怖い話”が出たよー!」
と言われることばかりなんです。。
自分でも、口に出してから
「あれ?これって今になってみれば結構ヒドイことされてない?」
と思う事もあり。
けれど、自覚ってないものなんですよね。。

そんな私ですが!
今日、みんなに「うらやましいっ!」と言われる出来事がありました。
それは、「自分の手でイケること」!
そして「中イキができること」!!

ラブピにきて1年が経ちましたが、私の中では
うらやましいと言われるようなことだとは思っていなかったんです。
まして今はセックストーイのショップ店員ですから、
いかにそれらをよりよく使いこなすか・・・?
そちらを考えていましたので、「自分はまだまだだなぁ」…なんて思っていました。
他のスタッフはセックスも充実してそうなのに、自分はそうでもなかったりすることもありまして。

けれど、他のスタッフたちいわく、手でイケない=事情があってバイブやローターが使えない場合、イケない!とのこと。
例えば、セックス中。トーイを毎回は使わない、という場合、=使わない日はイケずに終わるという事になってしまう!!
確かにそれは一大事かもしれません。
もちろん、オーガズムに達することだけが全てではないですが、
相手のいる時こそ達したいものかも。

私だったら、トーイがないセックスでも、自分でも同時に触りながら達することが
できそう。
また、自分で触れなくても、中イキもできるから割と満足できます。
(終わった後に、別腹として一人で楽しんだりもしますが 笑)

「中でイクってどういう感じ?」
「いつから手でイケるの?」
「どうやればいいか方法を教えてよ!」
と質問攻めに(笑)

なんだかとっても楽しかったです♪

「中イキって、純粋にクリトリス刺激とかなしってこと?」
と聞かれ、
「なしでもイケますけど…同時の方が気持ちいいですね!!」
と答えたところ、
あ?それなら評価下がるわ?? なんて意見もありましたが(汗)
私の中ではそれが事実なので!!

それにしても、こんなに褒め讃えられるなんて、自尊心が高まっちゃう!!
少し前に流行った?「ノーハンドオナニー」は残念ながらまだ未達なので、
次に目指すはそれかな?と思っていますが、
私は今トーイマスターの修行で忙しいので♪

最近、先端からローションが出るバイブが発売されたんです!
これ、、中イキしたい皆様に本当におすすめです!
中に入れたまま、好きなタイミングでローションを追加できるので、
長時間の使用にも最適なのです。
特に、Gスポットにフィットする、Cascade Ripple (カスケイド・リップル)が私の一押しです。
膣内の、イキやすいスポットが見つかれば、
自分の手でもきっとイケるようになるはず☆
一度、お試しください!!

また現在、「春の棚卸しスーパーセール」を開催中です!
セール対象商品には、惜しまれながら在庫限りで終了となるものも。
ぜひぜひ、GW前に新トーイを手に入れてください!

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ