ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

  • TOP
  • 07/15 FUNFACTORY PRイベントレポート&ワークショップありがとうございました!

07/15 FUNFACTORY PRイベントレポート&ワークショップありがとうございました!

Loading...

先日、渋谷のバイブバーワイルドワンで行われた「FUNFACTORY PR IVENT」。
FUNFACTORYよりセールスマネージャーが来日したことにあわせ、2015年秋の新作コレクションのご紹介となりました。こちらは近日中に公開予定なので乞うご期待あれ!
当イベントでは、ラブピースクラブがホストを務めさせていただきまして、多くのお客様にFUNFACTORYの魅力を、また商品を身近に感じていただけたのではないかと思います。
blog07271502.jpg
※お客様が写った写真が多かったため、雰囲気だけでもお届けできればとコラージュにてお送りいたします
当日の様子は、バイブコレクターの桃子さんがレポートしてくださっていますので、こちらを是非ご覧ください♡
 ➜世界的人気のドイツ製ラブグッズ。イケメン広報が語る、人気の秘密とは? - messy|メッシー

またPRイベントの2日後の7月17日にはワークショップ「はじめてのバイブ」を開催。
スタッフのレクチャーにより、FUNFACTORYをはじめとしたバイブの種類、特徴、また意外な動き方(!?)に、会場に爆笑がおこることも。同日ワークショップにおいても、FUNFACTORYのセールスマネージャー、ボーダイス氏による「FUNFACTORYという、イメージを実現する会社」についてのトークがありました。
「良いものを、長く使うドイツらしさ」がFunFactoryの精神と語るボーダイス氏。
女性スタッフが7割以上をしめるという話では、お聞きになられたお客様から「就職したい!」という声が聞こえることも。残念ながらアジア系スタッフがまだいないとのことなので、「ぜひチャレンジしてね☆」とボーダイス氏。
興味深かったのは、フランスなどでは週末のホームパーティーにバイブをはじめとしたセックストーイを持ち寄るのが人気というお話。
FUNFACTORY製品とともにボーダイス氏も呼ばれレクチャーすることもあるとか。
そこで「んんん???」と思ったスタッフ。そういえばそんな光景どこかで…、どこかっていうかFUNFACTORYで見た記憶が…、あるッッ!!!!

FUNFACTORYが産んだ世界の神秘こと「StrongToy アインス」のPVじゃないですか~~!!!!思いっきりグラスが並ぶリビングテーブルにアインスがどーん!
アインスを目の前に和気藹々と話す諸君たちの様子を、「お、オシャレ~~」とか言いながらボーっと見てたのですが、今、シナプスがつながった!
最後のオチは除くとして(是非PVをご覧くださいステキなオチです笑)、こうやってホームパーティーに、なんの躊躇いもなくアインスが存在している。これならばセクシャリティの話もポジティヴに話すことができそうです。
ところで、なんと驚くなかれ、実のところFUNFACTORYが駆り出されるパーティーは毎週末20(!)もの開かれているそうなので、ボーダイス氏も全てには顔を出しているわけではないようです。が、1ヵ月で80ものパーティー…!この日本との違いはいったい?と会場皆さま首をかしげておりました。
しかしどうでしょう! FUNFACTORYはもちろん、ラブピースクラブ取扱いのとっておきバイブと一緒に、楽しい友人と美味しいごはんを囲みお酒を飲むプラン。なんだか、とってもわくわくしませんか?この企画、ラブピでも考えてみたいと思います!
ワークショップでは会場のお客様からも質問が飛び交い、また最後にはスタッフが作ったよ!2015年最新版「あなたにピッタリのバイブはこれ!ラブピベストバイブ診断」も行いました!定番トーイから最新トーイまで掲載しているから、今旬のあの商品がピッタリというお客様も♡
暑いなか、お越しいただきありがとうございました!

    ☆     ☆     ☆     ☆    

次回のワークショップは8月14日の「ローションマスターになろう!」です。
ローションの選び方、使い方、1から10までスタッフがレクチャー!自分が欲しいローションを選べるようになる、そんなワークショップです。
まだお座席余裕がありますので、ぜひお越しください♡
詳細はこちら!
「ワークショップ【ローションマスターになろう!】」
【日時】 2015年8月14日(金) 19:00~21:00
【参加費】500円(お茶とお菓子、プレゼント付)
【開催場所】ラブピースクラブショールーム
      東京都文京区本郷7-2-2 2F
【予約方法】0120-812-554 / 03-5840-6455 もしくは love@lovepiececlub.com まで
     「お名前・ご年齢・ご連絡先電話番号」をご連絡下さい。
     (お友達とのご参加をお考えの方は、お友達のお名前・ご年齢もご連絡ください)
【お持物】 運転免許証等、ご年齢のご確認がとれるもの
※18歳未満の方はご参加いただけません。
※誠に勝手ながら当イベントは女性の方、FtM、FtXの方に限らせていただきます。
※女性同伴であっても男性の方にはご参加いただけません。ご了承下さい。

RANKING人気記事

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOP