ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

  • TOP
  • ラブピスタッフ
  • ローションワークショップ!注目度No.1だったのは意外にもあのローションでした!

ローションワークショップ!注目度No.1だったのは意外にもあのローションでした!

ラブピスタッフ2015.08.18

Loading...

8月14日(Fri.)にラブピースクラブショールームにて2015年第4回ワークショップ「ローションマスターになろう!」が開催されました。
当日は雨のなかお越し下さったお客様、ありがとうございました。
ローションの選び方や成分の見方、また種類や使い方などのレクチャーのあと、実際に手に取って触れていただく「実践」の時間!
味付きローション試食(!)は「甘い!」や「大人の味ですね~」などの驚きの声をいただき盛り上がりをみせました。ただしこちらは普段からショールームにご来店のお客様にご好評いただいているので、スタッフも「ここは盛り上がるはず・・・!」と思ってました!それから温感、冷感など感度があがるローションを手のひらで感じていただいた際には、特に温感が「あったか~い!!」と歓声が。こすると温かくなるローションがホントに温かいのを実感していただけました!
意外だったのは、ウォーターベースローションの粘度を試していただいたとき。
今回は<さらさらタイプ>と<ぷるぷるタイプ>の2種類に分けご紹介したのですが、<ぷるぷるタイプ>のなかでもこちらのローションが注目度MAX!!!!
hydra.jpg

「プラントセルローズローション」


植物から抽出した成分をベースにしたオーガニックローション。
とろ~り、さらっとぬっとり、という体液に近い絶妙なあの感じを再現していて、しかも匂いがない!皆様、手にとってすくって手のひらに落とすという作業を繰り返して「おおーっ!!!」という声のあとに「自然ですね!」「匂いがない!」「ぬっとりしてるけど、さらさらする!」とまさに歓声が。ティッシュで手を拭いただけで、さっぱり消えちゃうくらいウォーターベース。拭いたあと、ほんのり化粧水をつけたあとのような保湿を感じます。
<Intimate Organics>というブランドの商品なのですが、USDA(米農務省)の認定を受けたオーガニック成分のみを使用し、保存料パラベンやグリセリン、DEA不使用というこだわりのローション。動物実験に反対し、ヴィーガンフレンドリーなのもイイところ!「プラントセルローズローション」は、どんなトーイにも使用できます。しかも垂れにくいのでオススメ!
お客様それぞれ持っているお悩みや、こういうものを使いたい!といった希望は異なります。だからこそしっかりお話をお伺いして、商品のご紹介をしてきました。ただやはり、百聞は一見に如かず、実際に手に取っていただいて分かることもあると改めて実感しました。今回はお客様にレクチャーの時間が多かったのですが、お客様からお教えいただくことが多かった!と感じたスタッフなのでした!
201508171902.jpg

(ワークショップ当日限定☆全商品に吹き出しポップ!ローションがしゃべってる!?)

ワークショップは来月もやります!
詳細は後日改めて発表ですが、9月のワークショップタイトルは・・・

「クリトリス開発セミナー」!!!!!!

あやしい!!あやしすぎるッ!!!
9月18日(金)19:00から開催予定です。もちろん女性限定です。詳細は後日、と先ほどアナウンスいたしましたが、ご予約は始まっておりますので、抗いきれない魅力を感じる貴女も!我こそはその名に相応しいクリトリストな貴女も!ご参加お待ちしております!

RANKING人気記事

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOP