ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

2016年ラブピは20周年を迎えます。

ラブピスタッフ2015.12.25

Loading...

2015年もそろそろおわり。皆さまいかがお過ごしですか?

 
先日、ラブピースクラブで今年最後のワークショップ「バイブ百物語」を行いました。
参加者全員が「私とバイブ」の物語を一つ一つ語り・・・という企画でしたが、バイブについて話すつもりが、体の不思議、性癖の話、なぜ自分がバイブが好きなのか、結婚生活の話・・・などなど色んな方向に話は飛び・・・、性についての語り口は、本当に女の数だけある!!! というような気持ちになりました。参加して下さったみなさま、ありがとうございました。
 
ラブピースクラブは来年20周年を迎えます。ちょっと早かったのですが、クリスマスの夜、ラブピのプレ誕生日を、皆さんに祝って頂きました。
ケーキ食べて、スパークリングワインあけて、本郷三丁目にある美味しいスペイン料理のパエリアをケータリングして♡ そして性の話を、たくさん、たくさん。
こういうのを、平和って、言うんですね。
人が集まって、自分の話を安心して語れる場所。女たちが自分の体について、語れる場所。
そんな場所を、改めて、大切に育てていきたいと思いました。
 
2015年、この国の政治はどこにいこうとしているんでしょう。世界はどこに向かおうとしているんでしょう。
怖くなることもあります、不安になることもあります。だからこそ、ここの平和を絶対に守りたい、という気分で。
 
2016年はラブピースクラブのイベント、たくさんやっていきたいと思います。
なんといっても、ラブピも20才です。1月には成人式もやりますよ! 1月は私たちが大好きなゲストを招いて、トークショーなど行います。
近々改めて、イベントについてお知らせします! チェックしていて下さいね!
 

RANKING人気記事

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOP