ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

ホワイトデーにいかが!?いま流行りの「お菓子リュック」ならぬ「ローションクラッチバッグ」を作りました!

ラブピスタッフ2016.03.08

Loading...

最近、若い人の間で流行っている(!?)「お菓子リュック」、ご存知ですか?
「お菓子の…リュック???」という方にこちら!Googleで「お菓子リュック」と検索すると…

201600308001.jpg

おおーッ!!!出てきましたコレです!なんとお菓子の袋を繋げてリュックにしているのだとか!
お写真のみなさんは普通に背負っていますが、お誕生日のお祝いや記念プレゼントにあげるのがスタンダードとか。
よーくみれば見るほど、手の込んだ作り!カラフルでにぎやかでコレ、とってもカワイイですよね!?
と、いうことでラブピでも作っちゃいました♡♡♡

201600308002.jpg

使い切りのローションピローが可愛いクラッチバッグになって、期間限定で登場です!! ★商品ページはこちら★
カラフルなリュックはちょっと子供っぽいかも?という大人なラブピファンの皆様に向けて、ここぞというときに使える上品なクラッチにしてみました!
耐久性はもちろん、定番のローター、そしてGスポットとクリトリスを刺激するセンシティブクリーム、さらにフェロモン香水が入ってOKなので、プレゼントするのに心配ありません!

フェロモン香水は女性が女性を魅了するための香水(Female to Female)、女性が男性を魅了する香水(Female to Male)、男性が女性(Male to Female)を魅了する香水、3種類から選べます♡
他にはないサプライズプレゼントになること間違いなし!
ホワイトデーのプレゼントに、個性的でオシャレなクラッチはいかがでしょうか!

またラブピースクラブオンラインショップではただいまホワイトデーにピッタリなオススメ商品をピックアップしています!来週イベントを開催するAVEをはじめとした、ラグジュアリートーイを中心にご紹介!ぜひぜひご覧くださいね♡
ホワイトデートーイ特集はこちらから!
category_icon_487.jpg

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ