ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

  • TOP
  • ラブピスタッフ
  • ラブピースクラブ2018年カタログはもうご覧になりましたか?中身を大公開です!

ラブピースクラブ2018年カタログはもうご覧になりましたか?中身を大公開です!

ラブピスタッフ2017.12.15

Loading...

ラブピの2018年「カタログ」はもうご覧になりましたか?
ラブピースクラブでは年に1〜2回、商品カタログを発行しています。ここ数年は年に2回のペースで刊行していたラブピカタログですが、今号から年1回発行になり、2018年版は10月に発行いたしました。
年々中身のボリュームが増していて、今回は約150ページ!商品のご紹介だけでなく、比較表や、選び方のアドバイス、チャート、それから身体についての読みものページなど充実した内容になっています。

今回の2018年版カタログのテーマは「シスターフッド宣言!」。シスターフッドとは、女性が女性を信頼し、つながり、共に夢や理想に向かって手を取り合い生きる絆のこと。
今、トーイの世界では、シスターフッドが新しい世界を切り開く力となっています。YESのスージー&サラや、Dameのジャネットとアレックス、女性たちで運営しているブランドも数多くあります。
そしてラブピも女性だけで運営するトーイショップ。シスターフッドの精神で、私たちも皆様に良いトーイをお届けします!

まずは今年の表紙は、シスターフッド!をイメージして女性たちのフェイスがたくさん!
ピンク色が映える賑やかな表紙です。
20171212catalog01.JPG

前号から、目次の次のページはインタビューを掲載しています。ラブピのコラムニストや、ブランドで活躍する女性たちのコメントです。
20171212catalog02.JPG

写真もデザインも「え!?アダルトグッズなの!?」と驚くほど美しいブランドのトーイが並んで・・・
20171212catalog03.JPG
20171212catalog05.JPG
20171212catalog06.JPG

今回からインティメイトケアのページも読み物、商品ともにしっかり書かせていただきました!
20171212catalog08.JPG
ファッション誌や美容雑誌で取り上げられることが増えたデリケートゾーンのお手入れを始めとした、インティメイトケア。
どんな商品を使ったらいいの?というお声にお応えして、お悩みに合わせたページとなっています。

また身体のことをもっと知るための読みものや、膣トレの方法も掲載されています。
20171212catalog09.JPG

今回からお届け方法のページも追加されました。
20171212catalog10.JPG
ワークショップやショールームのご案内も巻末前後にページがございます。

前回のカタログと同じように、今回もカタログ班の皆さんに一押しページを伺いました!

P94. YES
前号からリニューアルされたYESのページです!pH値グラフも掲載されていて、私たちの身体のバランスを保ってくれるpH値のことがとても勉強になりますよ!(byカタログ班長♡イチオシトーイは「【Womanizer】 ウーマナイザー2GO ホワイト」)
2017121499.jpeg

p28,29 FUNFACTORY
「FUNFACTORY」のトーイといえば、このポップでカラフルなデザイン。トーイがずらっと並んだ時のワクワク感をお伝えできるのはカタログならでは!先週リリースされたばかりの小さめピストンバイブ「STRONIC G」も大人気です!(byカタログ班♡イチオシトーイは「Fun Factory WICKED WINGS」)
2017121497.jpeg

P90 インティメイトケアのお話
顔や髪などに比べデリケートゾーンをケアするという観点がなかったという人も多いと思います。一方で人知れず悩みが多い部分でもありますよね。ラブピの商品が皆様のお悩みを改善するサポートになれたら嬉しいです!(byカタログ班♡イチオシトーイは「Je Joue G-spot Bullet」)
20171212catalog07.JPG

P93 ローション用アイコンについて
今回からローションの特徴をアイコン表示することにしました!特に見ていただきたいのが粘度。長皿にローションを同じ量垂らし、条件を揃えて一気に粘度を測る、という今までにない試みに挑戦!結果、トーイにぴったりのローション、本当に体液に近い粘度のローションなどを数字化することに成功しました!粘度1はツーっと水のように流れるローションで、粘度5は垂直にしてもほぼ垂れないジェルタイプです。今までよりももっと選びやすくなったのではないでしょうか?ぜひじっくりご覧ください!(byカタログ班♡イチオシトーイは「FIN コーラル」)
2017121498.jpeg

ラブピースクラブのカタログは「見る・知る・楽しむ・選ぶ!」の4つが揃ったとっても充実したカタログです。
ご注文時ご希望のお客様には商品と一緒に送っています。お問い合わせフォームからご依頼いただいたお客様には送料込み定価800円でお送りしております。
他にも婦人科院や新宿2丁目などにも閲覧用として置いていただいてますので、ぜひお手にとってごらんください!

RANKING人気記事

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOP