ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

ラブピースクラブ2019年カタログお届けしています!

ラブピスタッフ2018.11.19

Loading...

みなさま、お待たせいたしました!現在ラブピでは、新しいカタログをお届けしております。すでにお手元に届かれている方も多くいらっしゃるかと思います。
え?まだ届いてないよ!私も欲しい!というお客様。ぜひぜひ、お気軽にご請求してくださいね!(ご請求方法は最後に記載しています)

ラブピースクラブでは年に1回、商品カタログを発行しています。
商品紹介だけでなく、ブランド紹介やセクシャルヘルスについてのコラムなど、内容は多岐にわたり、読み物としてもお楽しみいただいているお客様の多いラブピのカタログ。
昨年までは、定番商品から新商品まで多数掲載していましたが、今年は趣向を変えて、新しくリリースされた商品のみを厳選セレクト。
そのため、いつものカタログより大分スリムになり、その分、内容はギュッ!と濃密になっています。

今回のカタログの巻頭特集は「セックストーイ界の#MeToo」。

20181119blog.jpg

つい先日、今年の流行語大賞に「#MeToo」がノミネートされて、メディアやニュースでも話題になりました。
今年は、世界中のあちこちで女性たちの連帯の輪が広がった象徴的な年になりました。

ラプピは1996年の設立から一貫して、フェミニズムの視点をもって、女性のために、女性スタッフのみで運営しているシスターフッドなショップ。
1996年の設立当初は、セックストーイ界で働く女性は、本当に、本当に、ごくわずかでした。
それから23年。セックストーイの世界でも働く女性が増えてきています。

なんだかんだといってまだまだ男性の声が大きい社会で、私たちにとって性とは、エロスとは、美しいセックスとは、楽しいセックスとは・・・そんなことを女性が語ることで世界はより自由に色づきはじめるのを実感しています。

巻頭でご紹介しているのは、そんな女性が中心となり、パワフルに発信している話題のブランド。
ラブピでも人気のお馴染みブランドは、ご存知の方も多いかと思います。

ラブピは、性のこと、痛みも、悲しみも、そして喜びも快楽も、私たちの目線で語り、尊敬しあえる女性たちと仕事をしています。
女性たちの連帯の輪から、お客様のもとへとお届けしているラブピの商品。
セックス産業界の女性たちの声がもっともっと広がりますように!

カタログ是非ご覧ください!

【カタログのご請求方法】
ご注文時にカタログご希望いただいたお客様には、商品と一緒にお送りしています。
お問い合わせフォームからご希望いただいたお客様には、昨年発行のカタログ(こちらは全150ページ以上。定番商品や過去にリリースされた商品も幅広く掲載している標準カタログです)と2冊ご一緒に、送料込み定価800円でお送りしております。
他にも婦人科院や新宿2丁目などにも閲覧用として置いていただいてますので、ぜひお手にとってごらんください!

RANKING人気記事

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOP