ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

ラブピフリーペーパー「SPEAK OUT」復刊しました! そして6月はプライド月刊。自分を肯定して、プレジャーたくさん楽しみましょう! 

ラブピスタッフ2021.06.18

Loading...

こんにちは、ラブピスタッフブログ、今日は6月の特集についてのご案内です。

6月は世界中でLGBTQ+、セクシュアル・マイノリティの文化を讃え、権利向上、差別撤廃を目指すための「プライド・パレード」が行われています。そこでラブピでも「PRIDE MONTH」(プライド月間)をしています!

世界で開催されているLGBTパレードは、1969年6月にニューヨークのゲイバー「ストーンウォール イン」を摘発しようとした警官にLGBTQ当事者が立ち向かった事件をきっかけに始まりました。当時の米国では同性愛が法律で禁じられていましたが、この事件をきっかけに差別撤廃・人権の運動が大きく広がり、事件の翌年から毎年6月にニューヨークでプライドパレードが始まりました。運動は世界に広がり、現在はアメリカ・ヨーロッパを中心にオセアニア、中東、アジア、アフリカなど50ヵ国で行われています。

日本では東京で毎年5月に開催されている「TOKYO RAINBOW PRIDE」が最も規模の大きいプライドパレードですが、北海道、関西、九州・沖縄など地方でも行われています。
ラブピースクラブは東京で開催されているレインボープライドに初期から参加しています。
スタッフに当事者がいること、LGBTQ+コミュニティからセクシュアルウェルネスの相談が多かったためです。ショップ、フロート出展など行いました。
また、オンラインショップでも毎年5月、もしくは6月にキャンペーンを行っています。特集はこちら、もしくは下のバナーからご覧いただけます。

またラフォーレ原宿でも、たくさんのレインボーグッズを用意しています! 原宿に行かれるときはぜひ、ラブピースクラブのラフォーレ原宿店(0.5F)のカラフルなお店にお立ち寄りくださいね! 多様な社会への意志表明として、LGBTQの人権と尊厳が守られるために、私たちができることを考えていきたい。差別と偏見のない社会を目指して、私たちは一企業としてLGBTQ活動をサポートします。




またプライドといえば、カラフルなバイブが特徴のドイツのFUN FACTORYです。
ファンファクトリーは1996年に創業したドイツを代表する プレジャートイ ブランドです。工場はドイツの厳しい環境に配慮した規制のもと、持続可能な製造施設で生産が行われており、個を尊重し、障害をもつ人、様々なセクシュアリティ、ジェンダーの人が楽しめる「FUN」 を届けています。

6月4日にはFUN FACTORYのアジア統括マネージャーの Ilona Lavobiciute さんをお招きし、ZOOMウェビナーを開催しました。先日スタッフブログでイベントのレポートを掲載しましたが、ラブピースクラブのYoutube公式チャンネルにも当日の動画をUPしております。以下からもご覧いただけます。

またFUN FACTORY特集を記念してオトクなセットをご用意しています!
特集はこちら、もしくは下のバナーからぜひチェックしてくださいね!


 

次にご紹介する特集は、大人気「吸引トーイ特集」です。
2014年に登場以来、トーイの世界を変えてしまったほどの世界を席巻し続けている「吸引トーイ」。
老舗のWomanizerをはじめ、各社、各ブランドから次々と吸引トーイが発売しています。
「クリトリスを吸う」といっても実はブランドごとにまったく刺激が異なります。
今回は人気ブランドの吸引トーイをメインにおトクなセットをご用意していますので、ぜひ比較して試してみてくださいね。
特集はこちら、もしくは下のバナーからご覧いただけます。


そして最のお知らせ! コロナ禍に入ってからしばらく休刊していましたラブピースクラブのフリーペーパー「SPEAK OUT(スピークアウト)」が復刊いたしました! ラブピースクラブでご購入されたお客様へお届けしていたフリーペーパーですが、オンラインでも読みたいというご意見を多くいただいておりましたので、これから毎月スタッフブログでご紹介したいと思います。(掲載にあたり一部内容を変更しております) 復刊第一号はラフォーレ原宿店の様子やお知らせの掲載しております。以下のリンク、もしくは画像をクリックでご覧いただけます。

スピークアウト2021年6月号



今月も特集やイベント盛り沢山! ラブピサイトをぜひチェックしてくださいね!

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ