ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

만화가 오오시마 후미코의 칼럼 주인 따위는 없어요!(65)우리에겐 우리 장소가 필요하다 私たちには居場所が必要だ

오오시마후미코2023.01.17

Loading...

ツイッターが辛いならやめればいいよ〜と言う人もいますが、一理あるものの腹が立ちます…なぜ女性たちが発言と交流の場を奪われなくてはならないのでしょう?

こちらは2021.11.08に日本語で更新したマンガです。日本語はコチラから!

衆議院選挙の結果にため息が止まらない今日この頃。
前回に引き続きオンラインハラスメントについて描きました。
今回選挙の結果からも、オンラインハラスメントからも、バックラッシュの匂いがします……!
フェミで徒党を組んで法螺貝(ググったてみたら高かった)吹いてミソジニーな世間に一揆をかましたいところです!
その一方で、フェミが力を蓄えるためには”偏った”空間にこもることも必要じゃないかなと思ったり。






 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ