ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

  • TOP
  • 野沿田よしこ
  • 第3回 「カップル間における携帯をチェックする割合 男=60%女=60%」

第3回 「カップル間における携帯をチェックする割合 男=60%女=60%」

野沿田よしこ2015.03.03

Loading...

   こんにちはよしこおばさんです。 私の名前はよしこ。でも“よしこおばさん”となってこそ“私”であると人は言います。なぜ“おばさん”なのか?誰かの“おばさん”というわけではなく、“おばさん”=加齢具合を表現しているわけでもありません。私の行動が“おばさん”以外では成しえないものであるからです。 私の趣味は人の恋愛話、セックスの話を聞くことです。と、いってもガールズTALK的に盛り上がり話し、その場で共に聞くようなスタイルでは楽しめないのです。あくまでのぞき聞き、のぞき見すること、百歩譲って1対1で根掘り葉掘り的なTALKが好きなのです。 “人の話しを聞く”“心の中や状況を探る”という力はどうやら“おじさん”“お兄さん”“おじいさん”には装備されていないようです。“お姉さん”と呼ばれる人達には盗み聞きする根性がないようです。そして“おばあさん”には興味と能力はあっても、盗み聞きできるほどの聴力がなかったり、長時間粘れる脚力がなかったり。でも、体力的にまだその余地がある。それが“おばさん”なのです。 と、いうことで、3回目の「よしこおばさんは見た!」よろしくお願いいたします。  

 「妻が携帯をチェックするタイミング第一位お風呂に入っている時」 E「最近夫の様子が変だから、お風呂に入ってる時に携帯みたらさぁ、知らない女と2人で写っている写メがあったのよ。でLineもチェックしたらアナ雪のエルサがお辞儀して♡がいっぱいみたいなスタンプとか、“また遊ぼうね”とかあるLineがあってそれに、ほら雪だるまみたいのいるじゃない、その雪だるまが”OK”と言ってるスタンプで返してんのよ。アナ雪なんて全然興味ないくせに。ほぼスタンプで会話してんの! 高校生かっ!って!!」 40代中盤の女性は怒ってもおりました。しかしこのLineというものは、非常に便利なのかもしれません。言葉で残っていなければ、確証はつかめない。スタンプだけで浮気の証拠にはなりません。この夫はかなり常習犯の香りがします。私のこれまでの盗み聞き統計によりますと、女性が携帯をチェックするタイミングの第一位は“お風呂に入っている時”のようです。昔、昼メロでお風呂に入り脱いだワイシャツに口紅がついて浮気が発覚!唖然とする妻という図がありましたが、ワイシャツから携帯にアイテムは代わったというものの、伝統は引き継がれているようです。ちなみに第二位は“睡眠中”です。 携帯は恋の陰謀が渦巻き、そして愛の聖書として利用されるもののようです。携帯の中にあなたの恋人の別の顔があるかもしれませんね。それを知りたい恋心というものがあるにしても、知る権利と強制する恋の暴力に暴走しないことを祈りつつ、よしこおばさんはここでおいとまを。 よしこおばさんは皆さまの体験談を募集しております。 是非、あなたの恋いの盗み聞きをさせてください。 ではまた次回にお会いしましょう。   ※よしこおばさんへの恋愛相談も受け付けております。こちらまでご連絡下さい。匿名で結構です。→love@tkc.att.ne.jp

Loading...

野沿田よしこ(のそえだ・よしこ)

年齢敢えて不詳。私の名前はよしこ。でも“よしこおばさん”となってこそ“私”であると人は言います。なぜ“おばさん”なのか?誰かの“おばさん”というわけではなく、“おばさん”=加齢具合を表現しているわけでもありません。私の行動が“おばさん”以外では成しえないものであるからです。
私の趣味は人の恋愛話し、セックスの話しを聞くことです。と、いってもガールズTALK的に盛り上がり話し、その場で共に聞くようなスタイルでは楽しめないのです。あくまでのぞき聞き、のぞき見すること、百歩譲って1対1で根掘り葉掘り的なTALKが好きなのです。
“人の話しを聞く”“心の中や状況を探る”という力はどうやら“おじさん”“お兄さん”“おじいさん”には装備されていないようです。“お姉さん”と呼ばれる人達には盗み聞きする根性がないようです。そして“おばあさん”には興味と能力はあっても、盗み聞きできるほどの聴力がなかったり、長時間粘れる脚力がなかったり。でも、体力的にまだその余地がある。それが“おばさん”なのです。 

RANKING人気記事

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOP