ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第11回K子とT子の人性相談「彼を開発しちゃお! と思ったんですけど…」

K子とT子2016.07.19

Loading...


 K子(60代以下K):この前、お店でカウンターに30代の女子が3人並んでね、「エステに全身脱毛しに行って、初めて女の人に局部を触られたら、思いのほか気持ちよかった」って話をしてたのよ。男に触られるより気持ちいいのかも、って。
 T子(アラフィフ以下T):そりゃそうじゃないですか? 女の人の方が指先は細いし柔らかいし、しかも相手はプロ。
 K:そうね~、基本的に女の指の方が優しいよね。男はキツイっていうか、やっぱりマウンティングしたがってるオーラが漂うもんね。
 T:私、女子とイタしたこともありますけど、いいもんですよ。お刺身とか天ぷらを塩でいただくような、シンプルだけど奥深いヨロコビがございます。今、本も出てちょっと話題になってるんですが、レズビアン風俗というジャンルもあるので、興味を持ったら試してみたらいいんじゃないかしら。
 K:まあ、それはハードル高いかもしれないけど、トシを食っても、たまに女友達と手をつないだり、お風呂で洗いっこしたりすると、何かが活性化するような気もするわ。
 T:そう考えると、エステで若くてキレーな女の子に触られるのって、超お得ですね! 男が「歯科助手のお姉さんのオッパイが顔に当たるの嬉しい!」と思う感覚と似てるかも。
 K:日常に刺激が足りない、とお嘆きの方は、そんなふうに積極的に刺激を発見していったらよさそうね。それじゃ、今回も刺激的なお悩み相談を目指してイクわよ~!

okawaline.jpg
 Q:こんにちは。いつも楽しく読ませてもらっています。
 今年で36歳になるバツイチ女です。今日は恥ずかしいですが、どうしても相談に乗って欲しく、メールしました 。
 今つき合って半年の彼がいます。彼は38歳、お互いにもう若くはないので、毎日ラブラブ!!ではないですが、普通に幸せにデートをして過ごしています(笑)。
 今回相談したい事は、セックスに関してです。彼とのセックスはまあまあ普通?って感じで気持ちいいんですが、私がセックスのときにして欲しいことを中々言い出せなくて困ってます。
 それは、ソフトSMなんです。結婚していた旦那とはやっていませんが、その前の彼とつき合っていた時にしていたんです。
 SMといっても本気のプレイではなく、目隠ししたり、手を後ろで縛られたり、足をベッドに縛りつけられたり、時にはアソコの毛を剃られたり…。自由を奪われて、思いっきり焦らしてほしいんです。
 ですが、言い出せま せん…。前の旦那の時に言い出せず、お決まりパターンのセックスばっかりで本当につまらなかった。だから、なおさら今の彼としたいんです!!
 どうやって伝えたらいいですか?どういう態度をすれば分かってもらえますか?K子さん、T子さんお願いです、教えて下さい!!
 私→36歳
 彼→38歳


okawaline.jpg
 K:……え、言う? 言わないといけない? 言わなくたっていいんじゃない? 何かこう、なしくずし的に、いつの間にか好みのプレイができる2人になるもんじゃない?
 T:それは「考えるな、感じろ」的なり総論じゃないですか(苦笑)。質問からすると、彼氏さんはニュアンスを察しない、はっきり言わないとわからない、Hに関する想像力があまりなさそう。何かしらのアクションは必要だと思いますよ。
 K:あ~、ベッドの中で正常位でヤるのが正解、とか思い込んでるタイプ? じゃあ彼が受け容れやすい状況を作らないとね。露骨に宣言とかはしないで、少しずつ少しずつアブノーマルなムードに持っていく。たとえば、ベッド以外の場所でヤってみる。私はラブホとかで、あえて床でセックスするのに興奮したもんよ。そこにベッドがあるのに、床で犯されてる~、なんてM気バクハツよ。
 T:それ、すっごいわかります。自分で自分を盛り上げるの大事! あと、目隠しとかは、偶然装ってできちゃうんじゃないですか? タオルかなんかがうっかり顔に被さったテイで、「あ、なんか見えないのってすっごく感じる!」て騒げば、彼氏もその気になってくれるかも。
 K:着エロもいいですよ。服が拘束具っぽくなって、縛られてる感を味わいやすい。自由を奪われる感覚に興奮する、っていうのを彼にわかってもらえば、次に進めるんじゃない? 私は足首を縛られるのがよかったな。初めての人でも縛りやすいし、浴衣の紐でもコートのベルトでも縛れるし。
 K&T:とにかくソフトSMっぽい状況をつくって、興奮した、感じた、ってのを彼にアピールしましょう。彼女を喜ばせたいオトコなら、つきあってくれるはず!

okawaline.jpg
 Q:いつも楽しく読んでおります。
 突然ですが、K子さんとT子さんはSNSってやってらっしゃいますか?
 SNSで魅力的な人に巡り合ったことってありますか?!!!
 私、今年36歳なんですが、恥ずかしながら今までTwitterもfacebookもやったことがなかったんです。それが、実生活の友人に誘われてtwitterを始めてみたら……
 ついに出会っちゃいました。運命の人かも!!!って思っています。
 現実で彼氏もいるんですが、もう、twitterの向こうの人のことばっかり考えちゃって、日常生活がだんだん上の空になってきてます。
 文章だけのやりとりでこんなに好きになれるなんて、まるで平安時代みたい♡って浮かれてます。わくわくが止まりません!
 これ、どうやった ら次のステップに進めますかね?
 実際に顔を見てみたいんです。
 よろしくお願いします。
 私→36歳


okawaline.jpg
 K:私は63歳で、恥ずかしながらTwitterもfacebookもやってますけど、出会いとかは皆無なんですが……。出会いって、フォロワーの人と文通するってこと? 私、理解してない? だって、直接会って「目」が見られない人を、そんなに信用しないでしょ。
 T:SNSがきっかけの売買春や淫行、もっとヤバい事件も起こってますしね。誰だって、スマホやPCに打ち込む文章には、マイナス面なんて出さないですよ。いくらでも物わかりのいい、相手が喜びそうなことが言える。
 K:「日常生活がだんだん上の空に」って、そうさせるためのツールって言ってもいいくらいだからね。単にファーストインパクトにハマっちゃったのね。それはそれでいいんじゃない? タイムラインにしかいない、いわば架空のオトコに惚れて、フワフワ気持ちよくなって、別に誰にも迷惑かけてるわけじゃないし。
 T子:むしろ、相手が会おうと言ってきたら、警戒した方がいいと思いますよ。彼氏とHとかオナニーのときに、そのフォロワーを思い浮かべてれば充分じゃないですかね。現実が妄想を上回る、とゆうことはまずないので、脳内ワクワクを思い切り楽しんでください。

okawaline.jpg
 Q:こんにちは。
 毎月、K子さんとT子さんが和気あいあいと相談に乗っていらっしゃる様子を拝見して、とても羨ましく思っております。
 というのも、今付き合っている男性とのことなんですが、そういう和気あいあいとした感じが、全然無いんです。
 私が口下手で話題豊富な方ではない、ということもあるんですが、デートでカフェに入っても、全然会話が弾みません。周囲のテーブルに訝しがられるほどの、終わりかけの不倫カップルみたいな雰囲気です(実際はお互いに未婚です)。
 お店の空気が悪くなるから、と思って近くのホテルに場所を移したんですが、セ ックスするでもなし、会話するでもなし、私は結局、カバンの中に入っていた本を読んで過ごしていました。
 相談できるほど仲のいい友達もいなくて、K子さんとT子さんのご意見を聞かせてください。
 私→29歳


okawaline.jpg
 K:ねえ、友達じゃなくて彼に相談できないのかな~……できないから本読んじゃうのか。
 T:彼はどういう人なんでしょう? つきあうきっかけが知りたいですね。当時の状況からして、彼も口べたで、会ってるだけでもイッパイイッパイと想像できるなら、あなたが歩み寄ってあげるしかなさそうな……。
 K:そうね、勇気振り絞って外に出て(いつの間にか引きこもり設定に!?)、カノジョと会ってるのに、「店の雰囲気が悪くなるからホテルに」で読書されたらキツイわよね。まず、あなたが彼氏に求めるハードルをひくーーーーく下げてみては? で、何回も彼に会う。優しくする。私、昔つき合ってた男と、会話は一切ナシでセックスだけするってことを目指してた時期があってさ。何か言われそうになると、口をふさいで喋るよりヤって、って感じで。触れるのも会話ですからね。
 T:読書より、せめて一緒にDVDでも観るとかね。彼も本当は和気あいあいとしたいと思いますよ。
 K:Hも苦手かもしれないけど、一緒にお風呂入るだけでも距離感が縮まるんじゃない? 話なんかしなくても、優しい雰囲気で包んであげてさ。で、デートのときは本持って行かない、カフェも行かない、すぐホテル。
 K&T:会話がなくても、触れ合ってればだんだん心が開くはず! タッチほどハッピーなことはない……これでいいのだ~!by赤塚不二夫

okawaline.jpg
 Q:初めまして!とある地方に住んでいる32歳のOLです!
 ラブピースクラブのトーイが、っていうかバイブが大好きで、そしてこの人性相談も大好きで、サイトを毎日チェックしています!
 私の悩みを聞いてほしいのですが…、実は私、彼のアナルを開発したい!ともくろんでおります。
 彼、セックスの時ちょっと頼りなくって、バイブを私に使うのも怖々なんですよ。私が「もっとぉ~」って可愛く言っても「え?」とか言っちゃって、全然ちゃんとしてくれないんです。すごく物足りないんです。
 そこで気づいたんですが、彼、自分にバイブっていうかおもちゃ系使った事ないんですよ。だからどんな風に感じるのか、分からないんです、きっと。
 で、私、彼を開発しちゃお! と思ったんです。
 最終的にはアナル!なんですが、やっぱり始めからアナルはハードル高いですかね…。どこから開発すればいいと思いますか?どんなおもちゃから始めればいいですか?
 経験豊富なお二人さま!どうぞ教えて下さいませ!
 私→32歳
 彼→28歳


okawaline.jpg
 T:……フェラんときにアナル舐めちゃえばいいんじゃないですか? それか、手が滑ったふりしてタッチしちゃうとか。ちょっとでも反応あれば、ソチラの感受性アリってことだから、グイグイいっちゃえ! 思い込みもあるけど、アナルなんか感じない、気持ち悪いだけ、と思ってる男は、かなりのフーゾクテクがないと落とせないので、まずは適性を探りましょう。
 K:私が調教したときは、お風呂に入って遊びながら、アワアワ使ってお尻をイジメてあげたものよ。スケベイスにソープマットはマストだったわね。今は通販とかで簡単に手に入るけど、昔は難しかったのよ~。プロ専用の道具ですものね。野球選手の奥様たちはお持ちとお聞きしましたわ。マグロ状態で至れり尽くせりがキライな男はいないから、ソープ的な泡遊びから始めたらいいんじゃない?
 T:……なんか、アナル問題になると私ら、語りますね(笑)。擁護したい思いがこみ上げるというか。アナルで空イキする男子は、かーわいいんですよ~、というか。
 K:だって、ストレートに答えたら、勝手にやんな、ってなるじゃない。いちいち他人に言われなくても、美味しそうなものは探して食うし、気持ちいいことは手探りで見つけるものでしょ。ま、そう言っちゃうとこのコーナーが成立しなくなるか。
 T:えっと、ご質問の答えとしては、最初はミニローター程度、クレーンゲームの賞品によくあるミニ電マ辺りがよいかと存じます。面より点で、彼の性感帯を掘り起こす感じで。あと、いきなりお尻イジって引かれそうなら、乳首から調教してみては? 乳首が感じる男性はM度高い場合が多いので、落としやすくなるかもです。
 K&T:Mっ気彼氏とアナルハンター彼女、相性ピッタリなんじゃない!? 一度きりの人生、自由奔放に楽しんで!

********************************

今月も核心を突く回答で、夏空のようにスカッとしましたね!人性の大先輩、K子さん&T子さんにお悩みを解決してもらい方は、編集部まで送って下さい!
lovepiececlub.column@gmail.com
ヒミツ厳守!ペンネームだけでオッケーです!
お待ちしております。

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ