ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

  • TOP
  • K子とT子
  • 第19回K子とT子の人性相談「表だって相談すると、嫌な女みたいに思われそうで相談できません」

第19回K子とT子の人性相談「表だって相談すると、嫌な女みたいに思われそうで相談できません」

K子とT子2017.03.21

Loading...


K子(60代以下K):先日、女子10名で馬肉女子会してきたのよね。なーーーーるほどコレが女子会の雰囲気か!ってなったわー。今までどっちかと言えばオトコ社会の中にいたから、すーーごく新鮮!
T子(アラフィフ以下T):店員さんに集合ピース写真撮ってもらってインスタ即アップでしたもんねー。私も、わーコレが!って感動(笑)しました。
K:恋愛とか、オトコとかオンナを転がす話題で、キラッキラしてたわよね。中でも波瀾万丈ベストテンは、去年17歳の娘に初孫ができて、60代のオトコに惚れて離婚→オトコと同棲したコ! 今年40ちゃい! 若いのに人生盛りすぎーーー!
T:もう内面から恋愛力というか、色気がダダ漏れでしたよね。彼氏は職人だとかで、写真を見せてもらったら、しっぶーい江戸ッ子オヤジ。カッコイイの!
K:飲み屋でかまってくれたら、すごく嬉しくなるタイプよね。あんなオヤジがまだいるなんて! 四十路女も、まだまだ花開けますよー!
T:イマイチ開けてない皆さんのお悩みは、我々がバッサリやっちゃうので、ブワッと春マン開しちゃってくださいね。

okawaline.jpg
Q:竿姉妹を作り続ける元カレにうんざりしています。
大学時代にインカレサークルで知り合った人と付き合っていたんですが
卒業と同時に別れてしまい、何年も経ちました。
サークルのOBOGで集まるたびに今カノとのあーんな話やこーんな話を聞かされてうんざりです。
でも決まって、
「お前と付き合ってる時が一番楽しかった」
とか言うので、ないがしろにすることもできず……。
それに加えて、姉妹になったサークルのOGたちも妙なマウンティング女子と化して、なんかもう色々面倒です。
表だって相談すると、なんか嫌な女みたいに思われそうで相談できず、ひっそりとここで相談させていただきます。
宜しくお願いします。
私→28歳


okawaline.jpg
K:このお悩み、3回読んでやっと少し状況が見えてきたのって、私が年をとったからかしら? でもやっぱ、なんか掴めん! 何を悩んでんの? 元カレとの竿姉妹?? どーーーうでもよくない?
T:……うーん、卒業して4、5年も経って、そんな頻繁にOBOG会をしてるんですか? うんざりするのに出席する理由がよくわからないんですが、よほど仕事がつまらないとか? 狭い人間関係の中で勝ちポイント奪い合ってる方がつまらないと思うんですが……。
K:だよねえ。「お前とつき合ってる時が一番楽しかった」なんてセリフでほだされるの? どーーーー聞いたってウザイでしょ。あわよくばまたヤリたい、ってだけのヤツでしょ。そんな集団にいちゃーダメよ。友達の数とかヤった人数とかに、大人がいちいち振り回されないの。気にしすぎよ、他人のこと。
T:ヤリたいからヤるっていうのと、「私、こんなに男に求められてるのよ」自慢は、別物ですからね。そもそも、自分を一番気持ちよく、幸せにできるのは、自分自身ですよ。元カレのセリフに弱いのも、そう言われることに快感を覚えている、ご自身の問題。
K:こんなつまらない人間関係に惑わされないで、自分は自分。比べない、媚びない、流されない。誰にも言えない快感や、人間関係があってこその「オトナ」ですからね。
K&T:面倒で後ろ向きな人間関係は切り捨てていい! ヤりたい、だけでセックスしてもいい! 1人でキリッと立って、アソコはいつでもウルウルほぐしておくのが、オトナのいいオンナってもんですよー!

okawaline.jpg
Q:こんにちは。相談させて下さい。
今お付き合いしているカレの元カノに荒らされて困っています。
私は元々、カレと元カノがつき合っている時からカレと友人でした。しばらくして、カレは元カノと別れ、私とカレは友人付き合いをそのまま続けていたのですが、元カノと別れて2年ぐらいたってから、つき合うようになりました。
カレと元カノがつき合っている時からの友人なので、元カノを紹介されていたこともあり、話したことももちろんありました。
そして、つい1ヶ月前のことなのですが、カレととあるイベントに言った時に、偶然元カノとあったのです。
つき合っていたのは、ずいぶんと前だし、それに私も知っている人なので、フツーに3人で話していました。
ところが…。しばらくすると、カレが「元カノから、今度会わないかって連絡があった。もちろん会わないけどね」と言われました。
何故わざわざ私に報告?ということは置いておいて、その元カノにイライラしてます。
元カノ、結婚してます。結婚生活がうまくいってない、とイベントにあった時に言っていました。
そして、共通の友人からきいたところによると、カレとつき合っていた当時も他の男と遊んでいたようです。(カレは知らなかったようですが…のんき…)
今までカレの前にもお付き合いをした人はいますが、元カノにこんな風にされたことがありません。
どうしたらいいのでしょうか。なんか、私相手だったらいけるかも♡と元カノに思われているかと思うと、腹が立ってしょうがありません。
よいお知恵をお願いいたします。
私→29歳
カレ→35歳


okawaline.jpg
K:また「元ナントカ」問題かぁー。んーー……なんなんすかね~。窓開けて太陽浴びなさいとか、山登りなさいとか、スピリチュアルかぶれみたいなこと言いたくなるよ。病気になりやすいというか、空気が淀む悩みよね。
T:いろんな問題がごっちゃになっているんじゃないですか? 要するに今までになく、執念深くて、ないものねだりで、ジコチューな人が身近にいて迷惑、って話ですよね。以前の恋愛とか、元カノの環境とか、関係ナシ。全力で距離を取ればいいだけなのでは? カレシがわざわざ言ってくるのは「他の女にモテるオレ」アピールでしょうから、可愛く転がしたいんなら、ひどーい、傷つくぅ~ってシクシクしてみせればいいし。
K:男はバカだから、元カノに何か言われたら無視できないのよ。優しくしちゃう動物なのよ。元カノに、はっきり言えばいいんじゃない。「腹が立つ」「結婚してるんだから、わきまえて」とか、まあ言葉は冷静に選んだ方がいいと思いますが。
T:あとは、内向的な怒りを性欲に昇華して、いいセックスしていれば、気にならなくなるんじゃないですか? 「私に夢中にさせて、元カノのLINEなんかシカトさせてやる!」って、悪くないモチベーションだと思いますよ。長い友人から恋人って、最初から気心が知れすぎている部分があるじゃないですか。いい刺激剤と思って利用しちゃいましょう。
K:そうよね。恋愛って、別れた相手にちょっかい出しません、なんてキレイに割り切れるもんじゃないしね。あなたも30近いんだから、女子中学生みたいに悶々イライラしてるより、性生活の充実を考えるべきよ。彼氏とのHに照れ臭さとか感じてるんじゃないの? それもいいけど、もっとグチョグチョ感情とか快感をからめあうセックスしなさいよ、気持ちイイわよ~!

okawaline.jpg
Q:いつも楽しく読ませて頂いております。
先月、彼に下着のことを言われた、というお悩みがありましたよね。
女心分かっていない男!と思って読んでいました。
下着って、重要じゃないですか。どんな下着をセレクトしているかで、その人の中身が分かるっていうか、気を使えるかどうかとか。
先日のことなんですが…。
なんとな~くセックスする感じになった男の人とホテルにいったんですが(恋愛感情なしです)、裸になってびっくり。
すっげーーーーダッサいトランクスはいていたんです。
一昔前の、お父さんとかがはいてそうな、上のウエスト部分がギャザーになってるトランクスです。
しかも若干よれっている。
いまはボクサータイプが主流ですよね。全体的にピッタリとしていて、ウエストにはブランドロゴが入ってて、カラフルなものからオシャレなものまで沢山ありますよね。
なんか、がっかりしちゃって、もう全然やる気も起きなくて、せっかくセックスしたかったのに、なにもせず、嘘をついて帰って来ちゃいました。
トランクスを穿くような男、私の思いっきり偏見ですが、自分がいいと思った前戯しかしなさそう、ずっと乳首ばっかり責めてきて「気持ちいいんだろ」とか言っちゃいそうなタイプと思っちゃうんです。
ホテルまできてしまった自分が情けない。
K子さん、T子さんもこんなことありましたか?下着じゃなくてもいいんですが、自分の男を見る目がなかった…というセックスの思い出。
どうか教えて下さい。そして慰めてください。
私→38歳


okawaline.jpg
K:男を見る目がなかった? そんな思い出ありませんよ。みんないい思い出よ。大体、「見る目」って、それはアナタの好みというか、思い込みでしょ。いーじゃないパンツなんか、どーーーーーうでも!
T:自宅を推測して押し掛けられた、性器の特徴を周囲に言いふらされた、とかの失敗経験はありますが、外見にゲンメツして行為不成立で帰ったことはないですねえ。私も、男子の下着はどうでもいいというか、特に期待も理想もありません。ブランドもののボクサーだって、体臭キツいデブのおっさんが穿いてたらかっこよくないし。逆に、こだわり臭をプンプンさせてる男の方が、扱いにくそう、という印象を持ちますよ。
K:ま、これがパンツの中身なら問題だけどね。そーいえば私、今までチンコが小さくってつきあいをやめた男が2人いたのよ。1人は「こんなに小さいのはオマエの時だけだ!」とか力説してて、ある日、他の女とヤってる写真が送られてきたの。そこには、見たことないほど大きくなってる彼のチンコが! プライドが許せなかったのね~。受け取った私は、キモくてすぐに捨てたけど。あら、脱線しちゃった。えーと、そうね、あなたが好みのボクサーパンツでもプレゼントしたらいいんじゃない?
K&T:悪い思い出は忘れちゃえばいいんだから、食わず嫌いはもったいない。案外おいしいチンコを逃しちゃったのかもよ~? オトコはパンツの中身で判断しましょう! Have a nice SEX~

okawaline.jpg
Q:妄想オナニーがとまりません!
以前はトーイを使ってオナニーしていましたが、ある俳優さんが好きになってから、妄想オナニーをするようになりました。
時間をかけてゆっくりと、妄想を巡らせて…、ここには最後まで書けませんが笑。
そのきっかけとなった俳優への熱はさめ、タレントだったり、俳優だったり、街で見かけたイケメンだったり、登場人物は様々なのですが、
が、最近シチュエーションに限界を感じています。
もちろん、このラブピースクラブのコラム「夢でやれたら…」も、使わせて頂いてます。
お二人に新たな妄想シチュエーション教えて頂きたいです!
本当にお願いします!
私→32歳


okawaline.jpg
T:某ラガーマンをオカズにした妄想コラムですね(笑)。
K:あ、そうなの? ゴメン、忘れてた。ま、夢って言えば、私ね。最近、夢の中で大泣きして声出して泣いてるの。で、これ以上泣けないってところで目が覚める。この夢、すごーーく疲れるのよね。あと、イキそーで、イキそーで、イクーーーーって瞬間に目覚める夢。この夢もぐったりよ。
T:また脱線してますよ。えーと、シチュのバリエーションを増やしたい、というお悩みですよね。マジメにお答えしますが、親のカタキと恋に堕ちるとか、ストーリー性のあるシチュエーションは、女子オナニーには、ちょっと不向きです。男子には、自分の性癖を軸にして、延々ストーリーを演じられるタイプが割といるんですけど。ですので、私が応用してるのは、場所とイベントですね。たとえば服を買いに行ったら、更衣室で鏡に映されながら声を殺して×××……。お花見とか野外フェスに行ったら、芝生の上に押し倒されて×××……。現実の情景を脳内にチャージしておくと、役立ちます。何ならホントに軽くオナっておいて、あんなコトしちゃった~!という後ろめたさをスパイスにしてもOK。中から出てこないシチュは、外から取り入れましょう。
K:でさ、そんな夢見た後は、アソコはミョ~にジンジンしてるし、カラダはじんわり汗かいてるの。男だったら夢精よね。マジ、あとほんの1ミリでイクのにーーー!
T:……脱線が続いてたんですか……。
K:悪い、悪い。ま、大人になると妄想しなくってもオナニーがはかどるからね。アナタも大人になったのかもね。32歳かあ……がんばれ妄想時代!

Loading...

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気記事

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOP