ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第22回K子とT子の人性相談「私とのセックスの記録をつけているようで…」

K子とT子2017.06.19

Loading...


K子(60代以下K):50代のウチの常連なんですが、出会いサイトで知り合った30代の女の子と、いいエッチな感じでつきあってるんだって。
T子(アラフィフ以下T):あらーシッポリ祭りな組み合わせですね。そのくらいの年の差でカラダの相性がいいの、一番気持ちいいんじゃないですか?
K:そうよね~。で、その女子を連れてお店に来たらさあ、私が作ってた雑誌の大ファンだったって言うのよ。
T:Hでお転婆な女子の本音と、オトナに聞けないエロ知識の数々が詰め込まれた伝説のティーン誌『おちゃっぴー』ですね。
K:解説ありがとう(笑)。その子、今の自分のHセンスは『おちゃっぴー』のおかげ、私のおかげとか言ってね。「先生!」とか呼ばれちゃって、怖い怖い。過去からは逃げられないのね~。
T:なんとゆう奇遇!? K子のエロス学校の卒業生というわけですね。いやでも、そもそもスキじゃないと、ソレっぽい雑誌に興味持たないじゃないですか。その人、ちゃんと自分で試行錯誤して、いいHできるようになったんでしょうね。
K子:そうだといいわね。では今回も、試行錯誤にご苦労なさっている皆様のお悩みに、ズッポリ踏み込んでお答えしますわよ~。

okawaline.jpg

Q:SNSに疎い35歳です。
フェイスブックやツイッターを使う機会が無く、ここまで来てしまいました。
(芸能人のものは見ています)
最近、夫がやたらとスマホ画面を見ているなぁと思っていたのですが、ツイッターを始めていました。
別にそれは良いんですけど、私とのセックスの記録をそこにつけているようなんですよね。
回数とか、体位とか。
自分的にどうだった、とか。
スマホをいじりながら寝てしまったようで、画面がつけっぱなしになっているのを見て判明しました。
他はお昼ご飯の話とか、他愛もない話しかしていないようなんですが、何だかなぁって感じです。
記録をつけられるのがイヤで、先日「今日はやりたくない」と断ったら、それも書かれてしまいました。
今は一般公開していない状態になってしまい、何を呟いているのかわからないのですが……。
K子さん、T子さん、こういうのって、イヤじゃありませんか。
私→35歳 パート
夫→?歳


okawaline.jpg
K:35歳で疎いとか言ってちゃダメよダメ! 85歳って言うなら許すけどさ。変化や進化しないと生きていけないのは、人間も恐竜も同じなんだから。新しいモノに疎いとか、必要ないとか言ってちゃダメでしょ~。あ、質問からズレてるか。
T:オネエが言いそうな正論でした(笑)。
K:ツイッターね~、ツイッターならいいんじゃない? フェイスブックに連動してたらヤバいかもだけど、深夜のエロ呟きなんて、皆いちいち覚えてないんじゃない?
T:当事者にとっては気色悪い、というのもわかりますよ。むしろ、ご主人のズボラさとか、ウカツさレベルが気になりますね。鍵をかけててもツイートを見る方法はあるし、現在地設定をオフにしていなければ、住所確定される可能性もある。その辺をきちんと自己防衛するタイプなら、見なかったコトにして忘れる、という手もありますが……。
K:あ、もしかしたら、あなたに見せたかったのかもよ! 「妻よ、キミへのラブメッセージだ!」みたいな。「これ読んで濡れてくれ! オレはいつでもビンビンだぜ!」。
T:それ、バカすぎませんか(二人爆笑)!?
K&T:人様のダンナ様を笑い飛ばしてすみません! ツイッターのことは、住所特定された事件とか調べて、それとなくダンナに危険性を教えてあげましょう。すぐに飽きるよそんな子供じみたこと。いつまでも引きずって、35歳のスケベ盛りをムダに過ごすのはもったいない! 今夜もHave a nice SEX~!

okawaline.jpg
Q:こんにちは。
気がつけば5月!夏はすぐそこ!ですね~。
K子さんT子さん、夏好きですか?
何歳になってもウキウキしてきちゃうほど私、夏!大好きです!
そんな夏本番になる前に、お二人に相談したいことがあります。
今まで普通の友達関係だった人とセックスしたことありますか?
私51歳、今まで夫、彼氏、ナンパで一晩の男、セフレ、などとはしたことがあります、セックス。ですが、男友達とは、今の今まで1回もしたことがないんです。
そういう雰囲気になったこと、もちろんあるんですが、なんか、やった後のこと考えると面倒くさいというか、なんかこれきっかけで「つき合おう」とかなったら、とか、突然彼氏づらとかありそうで。そしてセックスがきっかけで友人関係が終わりそうで。
でも今、仲のいい男友達がいるんですけど、初めて自分からセックスしてみたい!と思ったんですよ。
恋愛感情?みたいのとは、ちょっとちがうんですが、最近一緒に飲むことが多くて、つい一ヶ月前くらいかな、一緒に飲んだ時に急に「やりたい!」って思っちゃって。
でもそのときは、ぐっと我慢して帰りましたよ。でもつい1週間前、また飲むことがあって。
「やっぱりやりたい」と自分の気持ちを確認して来ました。
そこでお二人に相談です。友達としたことありますか?
やった後友達のままでいられますか?その友達とはやりたいんだけど、縁を切りたくないので、すんごく悩んでます。
それとも後先考えず、夏のせいにして、しちゃおうかな♡なんてこと考えたりして。
よろしくお願いします。
私→51歳 会社員
夫→56歳


okawaline.jpg
K:昔ヤったことのある男友達なんていっぱいいるわよー。親密感というか、恋愛じゃないんだけど、いたしてしまう場合はありますよ。私は、今でも大事な友達が多いわね。ま、ヤってない男友達とも深い友情で結ばれてますが(笑)。
T:私には「友達」と思う異性がいないので、何とも……。上司とか同僚とか客とか、肩書き上のつきあいの人とは、Hして後で気まずい、ということはないですねえ。おあいこじゃん?みたいな……。
K:あら勿体ない。肉体関係アリの男友達って、イイもんよ。何年振りに会っても、心のどこかが「ウフフ」ってなる感じもイイしね。でもね、ヤったらすぐ彼氏面するようなバカな男とはシちゃダメ! そこの見分けが重要なのよ。
T:私もワイ談は大好きですが、自分をオチに使える度量のない人の自慢話は、つまらないと思います。友人関係の長さがわかりませんが、ご主人とも顔見知りなんでしょうか?
家族ぐるみの友達だったら、純粋にリスクが大きすぎると思いますよ。
K:秘密のHは、口が堅い人となさるのが原則よ。その友達がバカじゃないなら口説いてみたら? フツーに振られる可能性だってあるんだから、悶々としてる間に誘っちゃえばいいんじゃない? そういうチャンスはなかなか巡って来ませんよ~!

okawaline.jpg
Q:突然、太った人に魅力を感じるようになってしまいました。
太った人というか、こう、ムチッとした人というか。
太めのお笑い芸人さんとか、引退後にちょっとプヨったスポーツ選手とか見ているとムラムラします。
ライザップの痩せる前のぐるぐる回ってる映像、あれ最高。最高です。
それで、できれば彼氏に太ってほしいんですよね。
今、腹筋がうっすら見えるくらいなので、せめて腹筋が見えなくなるくらいに!
彼は35歳で、たぶん体型に気をつかっている方だと思うので、「おやつに牛丼食べない?」とか言っても、聞いてくれません。
脱いだ彼にあまり魅力を感じなくなってしまい、SEXの時に濡れにくくなった気がしてどうしたものかと思っています。
私→31歳 会社員


okawaline.jpg
K:腹肉がジャマでピストン制限がかかるような体型は、私はちょっとイヤだな~。大きな身体に包まれたい欲求はわかるけど。逆に痩せぎすの男の腰骨が当たると、イッタイのよね! アレ、Hの最中なのに腹が立つのよね!
T:質問者さんの言いたいこと、わかる気がします。私、ブラッ●マヨネー●のポッチャリした方に『萌え』を感じる方ですから。多分、ポッチャリ=隙、なんじゃないかしら。ナルシストじゃない、自分の見た目に対して身構えてなさそうなところが、可愛いんですよ。太め芸人て、すごくモテるみたいですしね。
K:だけど、お相撲さんとのHは、女子が上に乗って、相手の首にバスタオルとか巻いて、ロデオみたいに激しく動かなくちゃいけないらしいわよ。疲れそうじゃない? しかし、濡れにくくなったかも、は困りますね。
T:彼氏さんの隙のなさに、無意識の不満を抱いているのが、デブLOVEの原因かもですね。彼氏さん、恋人より自分のスタイルキープに熱心なタイプのように読める内容ですし。だけど、太い人とのHは、当たり外れに要注意。お相撲さんなんかは一日何回もお風呂に入るのでいい匂いですが、ムレて臭い人も少なくありません。夢は夢として、ポッチャリさんをおカズにいいオナニーで、潤いアップを目指してみては?
K:そうよ~、30代、これからが一番オンナとしていい時期じゃない。彼氏が何歳か知らないけど、放っといてもそのうちデブるわよ。そのとき「ビール腹になったアナタも好きよ」なんて言ってあげたら、彼氏、メロメロになってご奉仕してくれるんじゃない?
K&T:デブ専は心の中にとどめて、彼氏とカラダの相性レベルをアップしよう! 10年後にムンムンの熟女になってるか、干物女になってるか、今の経験値がモノを言いますぞ!

okawaline.jpg
Q:こんにちは。
今の彼氏にちょーーーむかついています。
セックスの時の注文がうるさいんです。いちいち、本当に、あれしろこれしろ、まじでうるさい!
例えば、チンコのどこそこ舐めてとか、もっと腰動かしてとか、脚もっと開けないの?とかとかとか!セックス中、なにそんなにしゃべってんだよ!と言いたいぐらいにうるさい。
でも、それ以外にイヤな所はないので別れるつもりはないんです。が、本当になんとかやめさせたい。
こんな男をぎゃふんと言わせるキメ台詞!ありませんか!
一言で決めたい!
人性経験豊富なお二人、よろしくお願いします。
私→42歳


okawaline.jpg

K:キメ台詞かぁ~……なんか、キメ台詞が効くような彼氏じゃないんじゃないの? こういうタイプは、「ちょっとココに座って。いいから。今日は脱ぐ前に言いたいことがあります」って、メガネ女教師的に説教した方が効くんじゃないの?
T:私もそんな気がします。自分の欲求が、自分の中で完全に正解で理に適ってて、気持ちよーくSEXするために必要なアドヴァイス!と信じてるタイプなんじゃないですかね。
K:それでも、一言で言うとしたら「何ベラベラしゃべってんだよ!」でしょうね。心の叫びだ、と相手に刺さるように、ドスを効かせて。それでも、ヘラヘラしてそうだけど。「二人で気持ちよくなるために言ってるんじゃん」とか言ってさ。
T:あとは、ちょっとSMぽいプレイしよう!と提案して、彼氏の手を縛る。でもって、ボールギャグ噛ませちゃう。「黙っててくれたが方が集中できるから」てな感じで、めちゃめちゃリードして、質問者さんがイキまくったら、彼氏も目ウロコかもしれませんよ。
K:あ、そうだ。チ●コ舐めてるときにうるさく注文されたら、「オーダー入りました~チ●コの裏舐め入りマース!」て復唱したら?
T:それ、誰が得するアイデアですか(二人爆笑)!?
K&T:今回はギャグ寄りのアイデアが冴えてるK子さんでした。ま、他にイヤなところはないってんだから、耳センでもしてお励みになったら? どっちにしても羨まし~悩みをご馳走サマッ!

今月の人性相談、いかがでしたか。全員得はしないけど、必ず誰かは得をするこの相談室!ひとりで悩んでいないで、K子さんとT子さんに答えてもらいましょ!
お悩みは編集部まで!
lovepiececlub.column@gmail.com
夏はすぐそこ。すっきり解決して、楽しい夏休みを過ごしましょうね〜。
秘密厳守、ペンネームでも大丈夫です。皆様のお悩みお待ちしております。

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ